Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



夏のドッグラン&プール オフ in GH -その3-

今回からオフ会の模様です。
ちょっと家がごたごたしているため、
できるだけ早く更新しようとは思っているのだけれど、
昨日は更新できず。。。
がんばるぞ~~!!!

・・・先が長いので早く更新しないと次の話題が追いかけてくる・・・

恋ちゃんはほとんどママのお膝の上か、足もとに。。。
DSC_12895
ムースの知り合いチワちゃんは、
男の子も女の子も強い子のほうが多いのですよね~。
なのでなかなか新鮮~。

ころちゃん、ピアノの横の隅っこをキープしたから笑顔なの?
DSC_12914
さすがコーナー犬!

レネちゃんも…
DSC_12919
椅子の下を探すとレネちゃんあり!

あんずさんは…
DSC_12931
やっぱり外よね。。。
この暑い中。。。
早く入らないとワンコも熱中症になるよ~!

phoenixさん、水泳大会に対する意気込みがすごいです。。。
DSC_12946

レートちゃん、フリンジの動きがきれいやね~♪DSC_12958

リキ君クゥ君を撮ろうとしたんだけれど。。。
DSC_12991
何か興味のあるものがあったかな??
まりんちゃんは、腰が引けてるよ??

カィ君、エプロンもすごいけど、しっぽといい、コートのカットといい、
ライオンキングに見えるのは気のせいか??
DSC_13031

らむちゃん、今年もやられましたね。
DSC_13068

ココにもある意味ライオンキング。。。
DSC_13080

ころちゃん、みこちゃん
DSC_13140
やわらかくかわいくわらってるんだけど。。。
ころちゃん、座り方が

諒君、写真を撮ってたら、思いっきり逆光。。。
DSC_13158
そうそう!GHでこの位置で撮るときは要注意なのよね。。。

らむちゃんの目線の先には
DSC_13203
パパつながりの姉妹ティアラちゃんですが…
DSC_13196
DSC_13199
こ、怖いお姉さんです…

でも。。。対する妹ティアラちゃんも
DSC_13234
DSC_13245
負けてませんでした。。。

そんな女子の対決をしり目に、
タク君、誰よりもほのぼのと…
DSC_13254
くつろぎ中

ちっちゃなランディ君
DSC_13263
コートがふんわりしているから2kg台かと思ったんだけれど、
1.6kgとのこと。
か、かるい。。。
どこまでも抱っこできそう。
ちなみにムースをずっと抱っこしていると、
翌日手が震えます

苺ちゃん、すでにお疲れのご様子ですが
DSC_13318
まだお昼も食べてないのよ~!

出てきた昼食ですが、
DSC_13334
前回平らげたため、33人にもかかわらず、負けじと80食作ってくださったGHさん、
今回は完食できず、完敗でした。

きゃぴぃちゃんはあいかわらずきれいよね~。
DSC_13339

愁君は。。。男の子でもよいの?
DSC_13352
この後ろ姿はでん君のような気がするんだけど…

その4へ続きます!

コメント

あの後ろ姿はでんですね~(笑)
あれは愁くんがでんにかまってるわけでなく
なんかでんが愁くん好きなんですよ☆
諒君のお兄ちゃんだから優しいはずっと思ってるのか
よくちょっかいだしてます(笑)
もしかしたらこりんと間違ってる?いやまさかね。。。(笑)

こんにちわ♪
らむ姐さんめっちゃ気合入ってますね~!!
その瞬間をきっちりキレイに撮ってるのはさすがです~。
・・・ティアラもめ気合入ってますが
まだまだ姐さんの足元にも及びませんね(*≧m≦*)ププッ
この姉妹いつまでこんな感じなんでしょうね(T▽T)アハハ!

いやお恥ずかしい、ここでも出ちゃいましたね…Tシャツ。(笑)
ちなみにアレは、昨年にめろんが勝った際に、お祝いで頂いたのですよ。
いわば、ゲン担ぎの意味もあったワケですね。
ティアらむ姉妹、どうですか~!めっちゃ仲良しでしょ。(爆)
どっちもコワい顔してますね、会うたびこうなんです。。。

レネタクをきれいに撮っていただいてありがとうございます。
そうレネはいっつもいすの下。
タクトは思いっきりくつろいでますね。
タクトはあんまりこわいものないみたいで…。
我が家同然にしてますね。
レネにも少しぐらいまねてもらいたいものです。
らむちゃん姉妹はどちらも強いですね。
きょうだいのなかでもこの2頭はホントによく似ていると思います。
両方とも陸君そっくりです。
さすが姉妹…。

【さっちーさんへ】

> あの後ろ姿はでんですね~(笑)
> あれは愁くんがでんにかまってるわけでなく
> なんかでんが愁くん好きなんですよ☆
> 諒君のお兄ちゃんだから優しいはずっと思ってるのか
> よくちょっかいだしてます(笑)

あら、でん君のほうが寄って行ってたのね~。
この日、ずっとこうめちゃんを追いかけてたけど、
男の子もよいのかと思ってた~!

> もしかしたらこりんと間違ってる?いやまさかね。。。(笑)
え?まさか間違うはずは。。。。
愁君もよいと思ったのでは??

【みぃさんへ】

> らむ姐さんめっちゃ気合入ってますね~!!
> その瞬間をきっちりキレイに撮ってるのはさすがです~。

> ・・・ティアラもめ気合入ってますが
> まだまだ姐さんの足元にも及びませんね(*≧m≦*)ププッ
> この姉妹いつまでこんな感じなんでしょうね(T▽T)アハハ!
らむちゃんはしつけのつもりなのでしょうかねぇ~。。。
ムースとだとこんな顔ではないのですよね。。。
というか、勝負にならない。。。

【phoenixさんへ】

> いやお恥ずかしい、ここでも出ちゃいましたね…Tシャツ。(笑)
> ちなみにアレは、昨年にめろんが勝った際に、お祝いで頂いたのですよ。
> いわば、ゲン担ぎの意味もあったワケですね。

今回はさらわれましたが、次回に期待~!
うちは今年1回参加できればいいかなぁというところ。
せめて参加賞もらえるくらい頑張ってほしいところなのですが。。
(↑目標低い。。。)

> ティアらむ姉妹、どうですか~!めっちゃ仲良しでしょ。(爆)
> どっちもコワい顔してますね、会うたびこうなんです。。。

にてるから???
しっかりティアラちゃんも対抗しているあたりが。。。

【レネママさんへ】

> レネタクをきれいに撮っていただいてありがとうございます。
> そうレネはいっつもいすの下。
> タクトは思いっきりくつろいでますね。

レネちゃん、外の時だといっつも足もとですよね~。
撮りやすいけれど、椅子の下は暗くてぶれぶれになっちゃうのですよね~。

> タクトはあんまりこわいものないみたいで…。
> 我が家同然にしてますね。
> レネにも少しぐらいまねてもらいたいものです。

一番くつろいでいたような気が。。。。
怖いもの知らずはいいことなのでは??

> らむちゃん姉妹はどちらも強いですね。
> きょうだいのなかでもこの2頭はホントによく似ていると思います。
> 両方とも陸君そっくりです。
> さすが姉妹…。

陸君って確かに似てるけど、
もちょっと甘ーい顔のようなイメージがある~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

