Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト


夏のドッグラン&プール オフ in GH -その1-

夏の恒例となりましたよかパピのプールオフに行ってまいりました。

総勢35ワンコ(30パピ3ダックス2チワ)となりましたので、
参加ワンコは2回に分けて紹介させていただきますね~。

かずねこさんちのカノンちゃん
DSC_12890
なんと?年目にして茶柱克服したとのこと!
よかったね~!
え?話題がなくなった??

レネママさんちのタクト君
DSC_12901
今回は同胎の兄弟、みっきー君と一緒で、
しかも激似のため何度も間違われていましたね~。
タク君のほうが黒のさし毛が多いのよね~!

凸凹さん&りえ☆さんちのあんずちゃん
DSC_12942
基本的には外の写真のほうが私も好きだけど、
今回のこの猛暑の中、
唯一外の写真を採用したつわものです。
みんなトイレを済ませたら、早々に中または陰に逃げ込む中、
ひとりボール遊びをやっておりました。
今回の超小型犬の部優勝でした~

penpenさんちの苺ちゃん
DSC_12949
眠ってない苺ちゃんを撮る!
というわけで、タイミングを見計らうのが難しい。。。
プール前に撮らなければ!!!
そのあとは疲れて眠るから…

同じくpenpenさんちの姫ちゃん
DSC_12955
姫ちゃんは水遊びが好きなだけに、
いつも優勝圏内には入らないけれど、
もしも遠泳なる競技ができたなら一番になるかも??

なぁ★さんちのまりんちゃん
DSC_12984
小さいながら運動神経抜群のまりんちゃん。
ボール遊びの時にはほんとに目をキラキラさせて遊んでるのが
とってもかわいいのです~!

カィママさんちのカィ君
DSC_13009
今回はゴージャスにもエプロンの毛の色が違ってる~!
この暑いさなかにファーをつけてきたのかと思ったわぁ~。

mickey&minnieさんちのヴィトン君
DSC_13106
よくおしゃべり(?)してるヴィトン君
いやおしゃべりじゃなくて何かを必死に訴えていたのかも??
それがかわいいのですよね~!

レネママさんちのレネットちゃん
DSC_13132
レネちゃんが笑うのはめずらしいとのこと。
よっぽど暑いの?といわれていましたが、
やっぱり笑顔が可愛いよ!
とすると夏の間にいっぱい写真を撮っておかねば!

べレットさんちのみこちゃん
DSC_13142
今回同胎の姉妹、小梅ちゃんが不参加だったのは残念でしたね~。
激走するみこちゃんですが、さすがにこう暑いと、
外は無理よね~。

同じくべレットさんちのころみちゃん
DSC_13146
到着してさっそくコーナーを確保していたころちゃん!
他の人の抱っこが苦手なころちゃんですが、
今回はかずねこさんが挑戦してましたよ~!

カィママさんちのリキ君
DSC_13170
カィママさんがよくクゥ君を注意する声を聞きましたが、
リキ君はほとんど聞くことがなく。。。
もしかして一番の優等生かな??
いつも物静かにカィママさんのおひざ元に座っている大人なイメージのリキ君でした!

同じくカィママさんちのクゥ君
DSC_13179
抱っこされているときのこのお手手が
めちゃかわゆい~!
最初カィママさんと駐車場で会った時、
てっきりバッグの中に入っていると思っていたココロ君、
何度探してもいなかったので、聞いてみたら、
今回はお留守番になっちゃったとのこと。
確かにひとりで4ワンコでプールとなると大変だよね。
それでも3ワンとはカィママさんさすが若い!

かずねこさんちのレーチェちゃん
DSC_13186
フリフリのお洋服がとっても似合うレーちゃん。
今度はゴスロリのお洋服に挑戦するとか。。。
いや、でも挑戦って。。。。
間違いなく似合うよ!

phoenixさんちのらむねちゃん
DSC_13209
今回、チーム陸勢ぞろいで、
兄弟ご対面となりましたが、
なかなか兄弟仲がよろしいようで。。。
チーム陸だけで、私307枚撮ってましたよ。。。
何枚使える写真があるかは。。。

みぃさんちのティアラちゃん
DSC_13218
今回オフ会初参加。
何度かGHには来られていたのですが、、私も初めましてでした~。
らむちゃんにとてもよく似ていましたよ~。
どちらも父親(陸君)似ということですが、
チーム陸の中で一番似ている姉妹かも!

らんらんさんちのランディ君
DSC_13278
ランディって言えばすぐ向きますよ~!
との言葉通り、カメラを構えて「ランディ」といったら、
小首をかしげて思いっきりカメラ目線!
これはもうモデルになるしかありません!!!
超ラブリィ

みっきーままさんちのみっきー君
DSC_13292
今回福岡オフで、鹿児島メンバー初参加!
みっきーままさんやる~♪
さすがに遠かったからか、今回はみっきーままさんのみの参加でしたが、
また機会があったら来てくださいね~!
今回はレートちゃんが来ていたので、「チームうめこ」の写真撮影もできましたよ~♪

参加ワンコ紹介はその2に続く

スポンサーサイト

コメント

さっすが~☆
一頭一頭の紹介が丁寧ですごいな~♪
家の子は次かな(笑)
いや。。。最後まであきらめずにでこりん‘s撮ってくれて
ありがとうございます☆
あぁ~ちーむ陸。。。そんな枚数に(汗)
あたしまだチェックしてません(笑)

プールオフ会、35匹とは・・・これだけ参加してると
いろ~んなことがあったのでは?楽しみです♪
えぇーー、みっきーママさん参加してましたか !
(羨ましいなぁ)
オフ会が台風前でよかったですね
今日こちらは荒れ模様です

続、楽しみでーーす^^



昨日はお疲れ様でした♪
アップ早っ!!
私は今からですよ(^-^;)
昨晩は日焼けし過ぎて首はヒリヒリしてるし、目も焼けたのか
ショボショボしていて書く気が一切起こらず(汗)
そして今日は仕事だったのでね(T0T)
さ~頑張って書くぞ~と言いたいのですが、今回写真を携帯で
撮っていたのであんまりないんですよね(汗)
それに比べてsaikoさんは「チーム陸」だけで300枚超えですか!
さすがです(-▽ー)

初めまして&こんばんわ♪
オフ会では大変お世話になりました♪
色々なお話できて嬉しかったです~
カメラのレンズのお話も参考になりました(*^-^)ニコ
ティアラも紹介していただき嬉しい限りです(・∀・)ウン!!
しかもらむ姐さんのすぐ下!(嬉(o^-^o) ウフッ
この日もらむ姐さんとティアラって似てるな~と再確認しました(爆

こんばんは、ベレットです(^^♪

オフ会お疲れ様でした!
さすが、UP早いですね\(◎o◎)/!

saikoさんが写した写真の素晴らしさには定評がありますが、
最近は写真に添えられているコメントを読むのが
楽しみになってきました(^_-)-☆

オフ会の様子を思い出して2度楽しめます(#^.^#)


【さっちーさんへ】

> さっすが~☆
> 一頭一頭の紹介が丁寧ですごいな~♪
> 家の子は次かな(笑)

でこりん’sは先ほどアップしましたよ~。
このアップは採用した写真を撮った順番なので~。

> いや。。。最後まであきらめずにでこりん‘s撮ってくれて
> ありがとうございます☆

でこりん’s結構早くに写真撮ってたんだけれど、
採用できないようなものばかりだったので。。。
ご協力ありがとう~♪

> あぁ~ちーむ陸。。。そんな枚数に(汗)
> あたしまだチェックしてません(笑)

チーム陸かなりとってた意識はあったけれど、
帰って数を調べてビックリよ。。。
仕事日は私の場合はチェックが難しいからねぇ。。。
休みのうちにやっておかねば。。。

【そらさんへ】

> プールオフ会、35匹とは・・・これだけ参加してると
> いろ~んなことがあったのでは?楽しみです♪

プールオフはなんだか毎年すごい暑いのですよね~。
今年も猛暑でした~。
なので私があまり動いてないのですよ(^^;)
でもあちらこちらでそれぞれのパピちゃんたちでいろんなエピソードがあってましたよ!

> えぇーー、みっきーママさん参加してましたか !
> (羨ましいなぁ)
> オフ会が台風前でよかったですね
> 今日こちらは荒れ模様です

さすが早いですね~。
こちらは現時点でまだ風が少し強くなったかな程度です。
こちらに近づくのは日中あたりからかな~。

> 続、楽しみでーーす^^
がんばります!

【penママさんへ】

> 昨日はお疲れ様でした♪
オフ会お疲れさまでした~。

> アップ早っ!!
> 私は今からですよ(^-^;)
> 昨晩は日焼けし過ぎて首はヒリヒリしてるし、目も焼けたのか
> ショボショボしていて書く気が一切起こらず(汗)
> そして今日は仕事だったのでね(T0T)

え?目まで???
私は顔というか、唇がひりひりしてました。。。
顔は日やけ止め塗ってたのですが、塗ってないところが焼けてて。。。
お仕事大変でしたね~。
目は回復しましたか??

> さ~頑張って書くぞ~と言いたいのですが、今回写真を携帯で
> 撮っていたのであんまりないんですよね(汗)
> それに比べてsaikoさんは「チーム陸」だけで300枚超えですか!
> さすがです(-▽ー)

チーム陸はあの状態だったので、ずっと連写だったので枚数が。。。
携帯でオフ会は難しいでしょ。。。みんな動くから。。。(^^;)

【みぃさんへ】

> 初めまして&こんばんわ♪
ようこそ~♪

> オフ会では大変お世話になりました♪
> 色々なお話できて嬉しかったです~
> カメラのレンズのお話も参考になりました(*^-^)ニコ

初めましての子がいっぱいいて、
ティアラちゃん、結構疲れていたのではないですか?
D7000重いけれど、写真のクオリティを見ると、
やっぱりこれ買ってよかった~と思いますよね~!
ティアラちゃんの素早い動きも、このカメラならばっちりですよ~♪

> ティアラも紹介していただき嬉しい限りです(・∀・)ウン!!
> しかもらむ姐さんのすぐ下!(嬉(o^-^o) ウフッ
> この日もらむ姐さんとティアラって似てるな~と再確認しました(爆

とってもよく似てますよ~!
らむちゃんは色はママからもらってますが、お顔はパパ似なので~。
ムースも角度などでは似ていると思うことがありますが、
ティアラちゃんの場合、色を除けば、姿かたちから性格まで似てる~と思いました!

【べレットさんへ】

> オフ会お疲れ様でした!
> さすが、UP早いですね\(◎o◎)/!

アップ頑張りましたよ~。
写真がちょっと半端なく多くて。。。
見るのに時間が。。。

> saikoさんが写した写真の素晴らしさには定評がありますが、
> 最近は写真に添えられているコメントを読むのが
> 楽しみになってきました(^_-)-☆
>
> オフ会の様子を思い出して2度楽しめます(#^.^#)

ありがとうございます~!
写真は最初は覚える意味でやってたのですが、
最近はこれも楽しみの一つで!
でも、みなさんもそれぞれの角度からそれぞれの子たちを見ていて、
おもしろいでしょう?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

