Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



あっくん・ウォル君のお誕生日会-その3-

あっくんとウォル君のお誕生日ケーキかわゆい~
DSC_12312

あっくんもう食べる気満々?
DSC_12316
写真撮ってからだよ~!

ろうそくつけて、パチリ
DSC_12332

るなちゃんこっちを見ていたので、パチリ~♪
DSC_12338

あっくんお誕生日プレゼントに囲まれる~!
DSC_12361
あっくんグッズがいっぱぁい!

その中のセバスセレクション、お貴族衣装!
DSC_12393
正面からもとってもカッコいいのだ~!
白い衣装は、オスカル様の近衛隊服みたい~
DSC_12432

ウォル君とテレちゃん、お揃いになったぁ~♪
DSC_12425
風ママさんプレゼンツのお洋服!
セーラー襟までとはすごい!

ケーキをいただきました~!
DSC_12461

みくさんからのお花、かわいい~!
DSC_12471
6月だったので紫陽花入り。
最近の紫陽花はとってもおしゃれ!

私からのカメラバッグだったはずが。。。
DSC_12491
風ちゃんバッグ??
さ、さすが。。。
DSC_12522
風ちゃんだから入ったのよね。。。
すごい!!

あ、こっち見た!
DSC_12546

上から見ると、さらにすごいことが分かる。。。
DSC_12569
よく入ったなぁ。。。

あと1回続きます!

コメント

可愛いお誕生日ケーキだった~ヽ(´∇`)ノありがとう♪
あらし…どうやらうさぎのクッキーを見つめてるね(笑)
貴族衣装の見返りポーズ、ばっちり可愛く撮ってくれてありがとう~♪
このお写真、お持ち帰りさせてもらってもいいかなぁ( ´艸`)
お花もより美しく撮れてるし、さすがsaikoさん!

風吹…(≧3≦) =3 なんかマジックショーの一部みたいで
ウケるよね~~コンパクト過ぎ(爆)
もちろん今はしっかりカメラを入れさせてもらってまーす♪
ナチュラルで可愛いからリビングに放置しててもインテリアの一部
みたいで違和感ないの~(o^-^o)
リモナイトも大好評だし、マジックミストもさすがいい感じだし~
素敵なプレゼントをありがとうございました♪

【風ママさんへ】

> 可愛いお誕生日ケーキだった~ヽ(´∇`)ノありがとう♪
ココのケーキかわいいよね~♪
ムースのお誕生日も毎年ココのケーキだけれど、いつもカップなんよね~。

> あらし…どうやらうさぎのクッキーを見つめてるね(笑)
これ僕の~!って思っているのかな(≧m≦)ププッ!
表情が分かりやすい~!!

> 貴族衣装の見返りポーズ、ばっちり可愛く撮ってくれてありがとう~♪
> このお写真、お持ち帰りさせてもらってもいいかなぁ( ´艸`)

どうぞ持ち帰って~♪
これはやはりオスカルの近衛隊に入隊させてもらわねば!

> お花もより美しく撮れてるし、さすがsaikoさん!
色合いが夏らしくてとっても爽やかだったよね~!
お花があるだけでとっても華やぐね~!
お花写真撮るの好きなのよね~♪

> 風吹…(≧3≦) =3 なんかマジックショーの一部みたいで
> ウケるよね~~コンパクト過ぎ(爆)

最初ね、入らないと思ってたから、座るだけかなと思っていたのよね~。
まさかくつろげるとは~!!!

> もちろん今はしっかりカメラを入れさせてもらってまーす♪
> ナチュラルで可愛いからリビングに放置しててもインテリアの一部
> みたいで違和感ないの~(o^-^o)
> リモナイトも大好評だし、マジックミストもさすがいい感じだし~
> 素敵なプレゼントをありがとうございました♪

使ってもらってうれし~♪
カメラバッグって最近は女子カメラ族が増えたからいろいろ出てきたけれど、
それでもやっぱりごついのが多くって。
これを見つけたとき、「これ~!!!」って思っちゃったのよ~!

こちらこそ、あめちゃんが大活躍してるよ~!
ありがと~!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

