Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



あっくん・ウォル君のお誕生日会-その2-

久しぶりの更新です(^^;)
その1をアップしてから半月くらい経過してしまいました。。。

何をしてたかというと、会社が忙しい以外は特に変化はなく。。。
つまりおさぼり状態でした。。。

撮っていた写真、早々にアップいたしますね~

最近リードに興味津々の琴ちゃん。
DSC_11962

ももちゃんは浴衣でお出迎え~!
DSC_11970

外に出ると元気なのはやはりウォル君!
DSC_12012

パピに交じって琴ちゃんも外で楽しんでいました~。
DSC_12014

ムースはちょっと暑そう。。。
DSC_12085

風ちゃん、あっくんは一足先にお部屋へ。
DSC_12181
横にテレちゃんが控えていたけれど。。。
いなくなった所にムースケが。。。
DSC_12192
風ちゃんを狙っていた。。。
DSC_12196

琴ちゃんの靴、かわゆい~
DSC_12227

琴ちゃんのお食事に群がるぱぴたち。
DSC_12250
この後、コタちゃんの足を痛めていることに気づきましたが、
おおごとに至らなくてよかったね。。。

ウォル君、ボールがあると真剣味が違う~。
DSC_12252

今回のピザはいつもと違うところだったのだけど、
ココもまたおいしかったよ~!
DSC_12269

ももちゃんはいつもかわいい笑顔やね~!
DSC_12275

調子の悪いコタちゃん、神妙なお顔。
DSC_12291

ももちゃん、超眠たそう~
DSC_12296

テレちゃん、確保~。
DSC_12305

続く…


コメント

仕事が忙しかったとね~。お疲れ様です。
更新がなかったけん、体調崩したりしてないか?と
密かに心配しとったよ。良かった良かった。

みーんなのいい表情がいっぱい撮れてるーーー♪
さすがやね!!!

ムース君、かわいいお友達がたくさんいていいですね^^
でも、暑そうなムース君
うちのシエルも暑さには弱いようです
やはり体型と毛ぶきの良さがそうさせているのかなぁ~

風ちゃんを狙っているムース君、ちょっと怖いかも^^:

ピザおいしそう♪
この時期、ビールを片手にピザを食べたいなぁ~^^

【ほるこさんへ】

> 仕事が忙しかったとね~。お疲れ様です。
> 更新がなかったけん、体調崩したりしてないか?と
> 密かに心配しとったよ。良かった良かった。

いやぁ遅くなってごめんねぇ~。
家のことでも忙しかったのさぁ~。

> みーんなのいい表情がいっぱい撮れてるーーー♪
> さすがやね!!!

お天気よかったけん、暑かったけどきれいに撮れとったよ~!

【そらさんへ】

> ムース君、かわいいお友達がたくさんいていいですね^^
みんなかわいいでしょう!
お天気よかったのでいい表情でしょ!

> でも、暑そうなムース君
> うちのシエルも暑さには弱いようです
> やはり体型と毛ぶきの良さがそうさせているのかなぁ~

そうですよ~。
ムースも夏はだめですね~。
クーラー必需品なのに節電とは。。。

> 風ちゃんを狙っているムース君、ちょっと怖いかも^^:
ムースは風ちゃんが大好きなのですよ~。
見つけたらもうまっしぐらなのです~。

> ピザおいしそう♪
> この時期、ビールを片手にピザを食べたいなぁ~^^

うはは!!
帰り車の運転があるから、さすがにそれはなかったのですが、
ココのピザもまたおいしかったですよ~。
家ではピザを食べる人数が少ないので、
1種類だと飽きるのでなかなか頼まないのですよね~。

saikoさん、忙しかったのね~~!お疲れ様ですっ。
私も、体調崩してない?って密かに気になっていたんだけど
元気そうで安心しました~(^-^)

う~ん♪saikoさんのくっきりクリアなお写真で、この日の記憶も
よみがえって来る~(o^-^o)
窓辺の3ショット…風吹狙いのムーちゃんがカーテンから覗いてる
ってとこがツボだね( ̄m ̄〃)ぷぷっ
あらしったら~~琴ちゃんの食事思いっきり邪魔しとるっ!(≧ε≦;)
油断できないなぁ…(汗)
ボール咥えるウォルくんのマズルの感じが萌え~(〃ω〃)

【風ママさんへ】

> saikoさん、忙しかったのね~~!お疲れ様ですっ。
> 私も、体調崩してない?って密かに気になっていたんだけど
> 元気そうで安心しました~(^-^)

更新遅くなってごめ~ん!!
自宅も会社も忙しくって疲れちゃって更新が遅くなっちゃった~。

> う~ん♪saikoさんのくっきりクリアなお写真で、この日の記憶も
> よみがえって来る~(o^-^o)
> 窓辺の3ショット…風吹狙いのムーちゃんがカーテンから覗いてる
> ってとこがツボだね( ̄m ̄〃)ぷぷっ

風ちゃんのことしっかり狙ってるでしょ~。
風ちゃんを撮るとムースが入り込むのよね~(^^;)

> あらしったら~~琴ちゃんの食事思いっきり邪魔しとるっ!(≧ε≦;)
> 油断できないなぁ…(汗)

琴ちゃんの食事タイムはみぃんなぞろぞろとついて回るよ~(≧m≦)ププッ!

> ボール咥えるウォルくんのマズルの感じが萌え~(〃ω〃)
これでしょう?
私もこれかわいくって採用~♪ってなったよね~。
こんなんなったらつい触りたくなっちゃう~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

