Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト


あっくん・ウォル君のお誕生日会-その1-

梅雨の長雨、みなさんいかがお過ごしですか?
私はちょっといろいろと気ぜわしい日々のためブログ更新を怠ってしまいました~。

今月はまだ3回目の更新です~!

5月にお誕生日だったあっくん、ウォル君のお誕生日会、
延期になっていたのですが、昨日セバスさんちに行ってきました~!

5/9お誕生日を迎えたあらし君
DSC_12748
10歳になったあっくんですが、
そんな風に見えない若々しいあっくん。
あらためてお誕生日おめでとう~♪

5/10お誕生日を迎えたウォルフィ君
DSC_12054
ウォル君2歳のお誕生日でした~!
元気いっぱいのウォル君はやっぱりお庭に出ている時間も一番長いの。
せっかくお外に出たのにお部屋に帰るのは名残惜しいよね!

セバスさんちのももちゃん
DSC_12005
今回は浴衣でお出迎えしてくれました~。
やさしいももちゃん、何されても怒らないのがすごぉい~!

テレーゼちゃん
DSC_12063
テレちゃんもウォル君と同じく、部屋にあまり入りたくない元気っ子♪
でもね、これから暑くなるから外は要注意よ~。

風吹君
DSC_12093
風ちゃん、ココまで回復してよかったね~♪
ほっとしたぁ~!
元気な姿がみられてよかった~!

虎太郎君
DSC_12121
今回途中で足の調子が悪くなり、心配しましたが、
時間がたつと大分回復してほっとしました~。
今回は大事をとっておとなしくしてました~。

琴ちゃん
DSC_12142
もうすぐ1歳になる琴ちゃん、リードにとっても興味津々。
ムースがガウってごめんねぇ~。

るなちゃん
DSC_12222
黒?紺のシックな浴衣が魅力的♪
にこにこるなちゃん、長いフリンジがいつもとってもすってきぃ♪

最後にムースケ
DSC_12086
風ちゃん大好きなムースケなのでどうなることかと思ったけれど、
やっぱり今回も気になって、ついて回っていたけれど、
特に悪い影響が出なかったようでよかったぁ~!
まだまだムースの風ちゃんラヴは続く模様です!
スポンサーサイト

コメント

改めまして…5月生まれのお誕生会、お祝いしてくださって
ありがとうございました~m(_ _)m
やっぱみんな一緒は楽しいねぇ~♪

それにしても暑かったね!!!
テレーゼの顔が壊れとるぅぅーーーっっ(・_・;)(笑)
さすがセバスガーデン!!!芝生の手入れが行き届いてて
めっちゃキレイなコンディションやったね~。
saikoさんの写真で見るとそれがまたよーくわかるね。
で、今回最終的に何枚撮っとったー?( ̄ー ̄)ニヤリ

またまた心に残る楽しいお誕生会をありがとうございました~♪
やっぱり元気が一番!って、つくづく感じてしまったよ…
元気じゃないとこうして楽しい行事にも参加できないもんね~
風吹はその後も変わりなく元気だよ(o^-^o)
あらしも~やっぱりセバスカフェに来るとめっちゃ楽しそう!!!
お庭での写真、巨ベロが伸びる前で良かった~(゚m゚*)プッ
このあと伸び切るんだよね(笑)
ホ~ント、芝生の色とかパピズの表情とかクリアで毎回ホレボレ
しちゃう~(〃'∇'〃)

この日も楽しかったね~!!みんなも良い笑顔だ。
いつも綺麗に撮ってくれてありがとう~v-344
るなの浴衣は以前キャンディちゃんからいただいた浴衣で
黒地にピンクの花柄でお気に入りなのだ。
ただ、るながね~サイズアップしたからね~^^去年はパツパツだったんだけど、今年はまた着れるようになってホっとしたのでした(^▽^)
このままキープせねば。

はや~い

毎回ながら、お見事な仕事さばきです!はや~い♪
そして写真きれ~い!1枚目のあっくんの写真なんて、もう本当にクリアできれい!さすがですねぇ
コタね、ご心配かけましたが、ピンピンしています。もう大丈夫ですよ~!本人めっちゃ不完全燃焼そうでした。笑。

毎月集会が楽しみで仕方ないみくです♪
来月も楽しみだなぁ~

【ほるこさんへ】

> 改めまして…5月生まれのお誕生会、お祝いしてくださって
> ありがとうございました~m(_ _)m
> やっぱみんな一緒は楽しいねぇ~♪

返事遅くなってごめんねぇ~。
やっぱりみんなが集まると楽しいよね~。
心配事はあったけれど、でもとりあえず何事もなくてよかったぁ~。

> それにしても暑かったね!!!
> テレーゼの顔が壊れとるぅぅーーーっっ(・_・;)(笑)

暑かったもんね~。
でもこう暑いとテレちゃんしっかり笑顔よ~!

> さすがセバスガーデン!!!芝生の手入れが行き届いてて
> めっちゃキレイなコンディションやったね~。
> saikoさんの写真で見るとそれがまたよーくわかるね。

芝がきれいなので、写真写りが撮ってもいいのよね~♪
おかげでみんなの来年のカレンダー写真になりそな予感♪

> で、今回最終的に何枚撮っとったー?( ̄ー ̄)ニヤリ
え?あれ~あんまり撮ってないとよね。
全部で876枚やった~。

【風ママさんへ】

> またまた心に残る楽しいお誕生会をありがとうございました~♪
> やっぱり元気が一番!って、つくづく感じてしまったよ…
> 元気じゃないとこうして楽しい行事にも参加できないもんね~

やっぱり元気ってとっても大切よね~。
元気な風ちゃんの姿が見られてよかったぁ~。

> 風吹はその後も変わりなく元気だよ(o^-^o)
> あらしも~やっぱりセバスカフェに来るとめっちゃ楽しそう!!!

ムースが追いかけてたから心配だったのよね~。
あまり影響がなくてよかったぁ~。

> お庭での写真、巨ベロが伸びる前で良かった~(゚m゚*)プッ
> このあと伸び切るんだよね(笑)

巨ベロ確かに見た~(≧▽≦)
暑かったもんね~。
この写真は外に出てすぐの写真よ~♪

> ホ~ント、芝生の色とかパピズの表情とかクリアで毎回ホレボレ
> しちゃう~(〃'∇'〃)

ありがと~♪
風あらちゃんがいい顔してくれるので撮り甲斐があるのよ~♪

【セバスさんへ】

> この日も楽しかったね~!!みんなも良い笑顔だ。
> いつも綺麗に撮ってくれてありがとう~v-344

いえいえ、こちらこそ、いつも場所提供から準備まで、
何から何までありがとう~♪

> るなの浴衣は以前キャンディちゃんからいただいた浴衣で
> 黒地にピンクの花柄でお気に入りなのだ。

なかなかシックでよいよ~♪
るなちゃんが大人っぽく見える~。

> ただ、るながね~サイズアップしたからね~^^去年はパツパツだったんだけど、今年はまた着れるようになってホっとしたのでした(^▽^)
> このままキープせねば。

一時期よりサイズダウンしたってこと??
うらやましい~!
ムースケも後に続かねば!

【虎太郎&みくさんへ】

> 毎回ながら、お見事な仕事さばきです!はや~い♪
いやぁ~今ちょっとバタバタしててなかなか続かないのよね~。
ごめんねぇ~。

> そして写真きれ~い!1枚目のあっくんの写真なんて、もう本当にクリアできれい!さすがですねぇ
超アップ過ぎたか、お耳が切れちゃったんだけれど、
よい笑顔でしょ~♪

> コタね、ご心配かけましたが、ピンピンしています。もう大丈夫ですよ~!本人めっちゃ不完全燃焼そうでした。笑。
何にもなくてよかった~!
不完全燃焼は次回に解消するとしよう~!

> 毎月集会が楽しみで仕方ないみくです♪
> 来月も楽しみだなぁ~

なんとか違う日に行けるように調節してみるよ~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

