Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



ももるなちゃんとカフェデート♪

先日の金曜日(10日)会社がお休みだったので、
セバスさんをお誘いして、以前行ったことのある、
久留米のドッグカフェ Cafe de RocoMocoに行ってまいりました!

いつもセバスさんちにお邪魔しているので、
今回はちょっと外へ♪冒険です!

いっつもごきげんももちゃん
DSC_11912
お店の方からも、かわいい~♪と大絶賛!

元気なるちゃんですが…
DSC_11923
さすがカフェだとおしとやか♪
雨じゃなかったらテラスに出られるのにね。。。
残念。。。

ちょうどセバス氏撮影中に私も~♪
DSC_11924
といいながら、撮影風景を撮影しちゃいました!

店内は天井が高くて、雨だったにもかかわらずとても明るい店内。
DSC_11942

前回、宣言した通り、今回はモンシュシュハーフサイズのセットにしました。
DSC_11917
DSC_11943
DSC_11948
ハーフだとちょっと物足りなく感じるくらいでちょうどいいかも~。
こんなセットはないけれど、多分私には3/4がベスト量かもしれないなぁ(^^;)
デザートが2種類なのも、思いっきり女性向けよね~。
今回のデザート、胡麻のムースがおいしかったぁ!

ムースはというと、うろうろしておりましたが、
最終的にベストポジション
クーラーの風の来る場所を発見した模様で、
なんと通路にこのように。。。
DSC_11951

まるで自宅のようにくつろいでおりました。。。

さてさて、セバスさんを送って行ったあと、ちょっと(?)おじゃましました~。

おうちにつくと早速お水を飲んでいましたが、
ももちゃんのお鼻の上に水滴が
DSC_11955
かわゆい~!

本を見るセバスさんをガン見のムース。。。
DSC_11956

ムースとるなちゃんはボールを追いかけたりしておりましたが、
DSC_11959
やっぱりももちゃんは物静かなせいか、じつはアップしたらわかるんだけれど、
このときもまだお鼻の上に水滴がついていました。
ちょっとしたアクセみたい♪


コメント

この日はほんとお世話になりました(^▽^)/
素敵なカフェだったね~♪
美味しいし雰囲気も最高!連れてってくれてほんとにありがとうーv-344
お好み焼き、フルサイズは噂にたがわずボリューミーだったね~(^m^)ふふ
さすがにお腹いっぱいになった(笑)
でも美味しかったなぁ。今また食べたい。
自称マイロードからの繋がりが分かったから今度また自力チャレンジしてみるね。
行けますように~(≧▽≦)

【セバスさんへ】

おお!挑戦ですかっ!
できるだけ右折しない道、見つかるといいね♪
素敵なカフェでしょ~!
行きたいと思う心が行動範囲を広げるよ♪
がんばって~!

いい!いいですね!我が家も要チェックのカフェなんです~まだ行ったことないの~!もう絶対いきたいっ
フルサイズ…そんなに大きいのか。ますます魅力的です♪お好み焼きはバカなほど食べちゃう私。挑戦しにいかなくっちゃだわ♪

この日のデザートは胡麻ムース?そしてムースはというと…とつづくので、「んん??」と一瞬止まったみく。
ああ!食べ物のムースだ!!爆。←アホです。

【虎太郎&みくさんへ】

> いい!いいですね!我が家も要チェックのカフェなんです~まだ行ったことないの~!もう絶対いきたいっ
なんとなく時間がゆっくり過ぎて行くようなカフェよ~♪
ぜひぜひおすすめ。

> フルサイズ…そんなに大きいのか。ますます魅力的です♪お好み焼きはバカなほど食べちゃう私。挑戦しにいかなくっちゃだわ♪
と行ってセバスさんもフルサイズ食べたのよ~。
私には多かったけれど、常連さんはフルサイズぺろりと言ってたので、
挑戦してみて~!

> この日のデザートは胡麻ムース?そしてムースはというと…とつづくので、「んん??」と一瞬止まったみく。
> ああ!食べ物のムースだ!!爆。←アホです。

(≧▽≦)プハハハ!
ワンコのムースのほうをムースケと書けばよかったね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

