Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト


熊本の大自然を楽しもうオフ in 風香-その5-

ころちゃん、帽子かぶってる!
DSC_11417
スポーティな格好も似合うね~♪

みんなで集合写真を撮った後、いつもの蜂の巣での写真撮影。
モッチちゃんがセカペンさんの後継者として頑張ります!
DSC_11435
DSC_11460

自己紹介タイム。
今回は鹿児島メンバー福岡メンバーなどなど中央の熊本での開催ということもあり、
両方から多数メンバー参加でした。

ゆうこりんさんとアデちゃん
DSC_11470
今回の進行役&予約手配をしていただいた地元熊本メンバーさん。

2回目の参加にして、参加表明しての参加は初となるレオパパさん&レオ君
DSC_11475

鹿児島メンバーのバーディーパパさん&ママさん&バーディー君
DSC_11479

鹿児島メンバー、みっきーママさんとタクト君の同胎の兄弟となるみっきー君
DSC_11500

ボールで遊ぶアデちゃん
DSC_11465
DSC_11516
そうだよね!やっぱりこのボールの大きさはアデちゃんかシエル君くらい~。

らむちゃん、自慢げなそのお顔は。。。
DSC_11529
やはりその位置ですよね。。。
DSC_11539

自己紹介の後、国有地となる草原のほうへ行ってみました。
DSC_11562
ひとり(とムース1頭)であるくと、風の音だけが響いて、ちょっとさみしかったかな。
DSC_11564
それもこれもこんな天気だからでしょうか。
そんな風に感じるくらい雄大な草原。感動モノでした~♪
DSC_11568
お天気が良いともっと気持ちいいでしょうねぇ~♪

風香さんに戻ります。
パピ達はおやつ中~。
DSC_11585
レーちゃんはそろそろおネムかな~。
DSC_11590
アデちゃんはさすが!まだまだ元気があります!
DSC_11609

あ!らむちゃん!
DSC_11615
い~けないんだ~!!

ほんのちょっとだけぱらつき始めた午後。。。
オフ会はお開きとなり、さらに名残惜しい人たちは2次会の会場へと向かったのでした。

本編は以上で終了となります~!
スポンサーサイト

コメント

saikoさん
ブログ更新お疲れ様でした~♪
「い~けないんだ~!!」らむねちゃん最高!
もう最後で吹き出しちゃいました。
ナイスジョブ!です。
あそぼうの里では私のバック探ってましたよ。
期待に応えておやつあげちゃいました。(爆)

思い出しました!こんな事やってましたね、らむね。
ついでに、それをsaikoさんに撮られていた事も思い出しました。(笑)
いやはや、毎度の事ながらお恥ずかしい…。
今日は午前中に引越屋の営業さんが来られたのですが、その間も
ずっと肩の上にいたらむねです。(汗)
まぁ、リアクションに困っておられました。。。

「蜘蛛の巣」参加したかたのに、
普通のリードを車の中に忘れちゃって・・・
でも・・・シエル写ってるしw
蜘蛛の巣外だけど参加した気分になりました♪
saikoさん、ナイスシャッターです。ありがとう^^

らむねちゃん、やらかそうとしてましたかw
「みつかっちゃった・・・」のらむねちゃんの表情ww
実はシエルも自己紹介のとき、
どなたかのササミのジャーキーの袋を咥え
走り回ってたんです(泣)
自己紹介中、捕まえるのに必死でした(汗)
ササミジャーキーの持ち主さん、どうもごめんなさい。
どのワンコもおやつには目がないようで・・・^^:

シエルはミディーと部屋を走り回ってやっちゃいました。
今回は股関節ではなくパテラかもです。
台風が治まってからまた病院へ行ってきまーす。。。

お疲れさまでした~☆
最後のらむちゃんウケますね~(笑)
い~けないんだ~って感じ!!
とっても充実したオフ会でしたね~☆
お世話になりました。
またいっぱい楽しみましょうね!
GHは今日からプールです!!
ってあいにくの天気ですけど。。。。

らむね様、やっぱりすごいですね!!(⌒▽⌒)
肩のりしてたのは、気がつかなかったです。
隼や桜には、とてもできそうにないですね。
やっぱり、らむね様は最強です!!

本編だけでもかなりの写真でしたね!
見ごたえありましたよ~~
私は途中でどの子を写してどの子を写していないか
わからなくなってきました!
アデラの写真も満足に撮れてなかったくらい・・・
我ながらあたふたしてました(笑)

【osumiさんへ】

> ブログ更新お疲れ様でした~♪
> 「い~けないんだ~!!」らむねちゃん最高!
> もう最後で吹き出しちゃいました。
> ナイスジョブ!です。

私のバッグもこの前狙われてたのですよね~♪
狙ってたので、私もシャッターチャンス!と思ってきっちゃいました~!
おもいっきり、現行犯!でしょ!

> あそぼうの里では私のバック探ってましたよ。
> 期待に応えておやつあげちゃいました。(爆)

あら、osumiさんもやられちゃったのですね~!(^m^)ププッ!

【phoenixさんへ】

> 思い出しました!こんな事やってましたね、らむね。
> ついでに、それをsaikoさんに撮られていた事も思い出しました。(笑)
> いやはや、毎度の事ながらお恥ずかしい…。

いやぁ!らむちゃんは話題の宝庫ですからねぇ~!
何かやっていただけると、そのままネタになります!

> 今日は午前中に引越屋の営業さんが来られたのですが、その間も
> ずっと肩の上にいたらむねです。(汗)
> まぁ、リアクションに困っておられました。。。

ワンコ好きな方なら笑ってくださるし話題にもなるのでしょうけれど、
そうでもない方は…となりますね…
うちもよくそうなります(^o^;)

【そらさんへ】

> 「蜘蛛の巣」参加したかたのに、
> 普通のリードを車の中に忘れちゃって・・・
> でも・・・シエル写ってるしw
> 蜘蛛の巣外だけど参加した気分になりました♪
> saikoさん、ナイスシャッターです。ありがとう^^

シエル君かなりちっちゃく写ってますね~。
ってクモの巣の時はみなさんちっちゃく写るから、良しとしましょう!

> らむねちゃん、やらかそうとしてましたかw
> 「みつかっちゃった・・・」のらむねちゃんの表情ww

らむちゃん、表情が分かりやすいですからねぇ~!
おもしろいです!

> 実はシエルも自己紹介のとき、
> どなたかのササミのジャーキーの袋を咥え
> 走り回ってたんです(泣)
> 自己紹介中、捕まえるのに必死でした(汗)
> ササミジャーキーの持ち主さん、どうもごめんなさい。
> どのワンコもおやつには目がないようで・・・^^:

もしや、それは私のかも?
途中でバッグからジャーキーがなくなってて、
あとで全く違うテーブルに乗ってたので、
これ私のよね?ってそこらへんの方々に声をかけた覚えが…

> シエルはミディーと部屋を走り回ってやっちゃいました。
> 今回は股関節ではなくパテラかもです。
> 台風が治まってからまた病院へ行ってきまーす。。。

パテラですか。。。
ムースも2歳くらいの時に一度やりました。
中型犬の子が全速力で走っているときにムースがぶつかっちゃので、
空中に飛ばされちゃったのですよね~。
そのあと足をつけなくて病院に走ったら外れてて。。。
幸いムースはその後も病院に行った時はチェックしてもらっていますが、
進んでないとのことでほっとしています。
パテラはよかパピの子もよくいますが、
ほんとに要注意ですよね~。
ミディー君がまた元気で走れるように祈っています…。

【さっちーさんへ】

> 最後のらむちゃんウケますね~(笑)
> い~けないんだ~って感じ!!

でしょ~!
表情が分かり安からねぇ~!

> とっても充実したオフ会でしたね~☆
> お世話になりました。
> またいっぱい楽しみましょうね!

次は福岡ですね~。
梅雨時期、雨が降らないことを祈ります~!

> GHは今日からプールです!!
> ってあいにくの天気ですけど。。。。

あら早い!
も少し暑くなったらムースケも通います~!

【Luna305さんへ】

> らむね様、やっぱりすごいですね!!(⌒▽⌒)
> 肩のりしてたのは、気がつかなかったです。
> 隼や桜には、とてもできそうにないですね。
> やっぱり、らむね様は最強です!!

らむちゃんよくやってますよ~。
そして肩に乗っているときは、得意げなお顔が撮れやすい!
次回写真撮ってみてください~!
あら?隼人君だったらできそうな気も。。。
いや覚えられたら髪とか大変なことになりそう。。。(^^;)

【ゆうこりんさんへ】

> 本編だけでもかなりの写真でしたね!
> 見ごたえありましたよ~~

ほんとはもっとあったのですけどね~。
絞るのにも大変でした~。

> 私は途中でどの子を写してどの子を写していないか
> わからなくなってきました!
> アデラの写真も満足に撮れてなかったくらい・・・
> 我ながらあたふたしてました(笑)

こんな大規模オフだと確かにそうなりますよね~。
ムースの写真が極端に少なかったりなりますよ~。
なので、途中でチェックしておりました~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

