Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト


熊本の大自然を楽しもうオフ in 風香-その4-

まだまだオフ会が続きます。

ムースも走るときは走るのよ!
DSC_11048
いつもまったりしていると思われがち。

バーディー君もランを満喫中!
DSC_11055

今回最年少のティガール君2ヶ月!
DSC_11116
めっちゃらぶりぃ
赤ちゃん抱っこになってるよ
DSC_11135

グリーンの芝の上では姫ちゃんも姫る時間はないかな?
DSC_11172

こうめちゃん、瞑想にふけっていると思ったら、その目線の先には…
DSC_11191
あんずちゃんが…
DSC_11192
めっちゃ目がらんらん

あ、これも何か見つけたような。。。
DSC_11198
他人の獲物か??

桜ちゃんのボールはちょっと大きいかも!
DSC_11227
ちっちゃなお口でよくくわえているなぁと感心。

姫ちゃん、笑顔でポーズしてくれました♪
DSC_11240

アデちゃん、頑張った跡がエプロンに
DSC_11279

5/27本日お誕生日のトリオで写真撮影!
DSC_11293
お誕生日おめでと~
姫ちゃん。。。笑ってほしかったんだけど。。。

こちらは姫ちゃん笑顔で♪みるきーちゃんはいつも笑顔やねぇ~
DSC_11343
ちょっと眩しかったかな。。。
姫ちゃんほとんど薄眼。。。
でも笑顔なのでよい~♪

その大きさのおもちゃで遊べるのはシエル君かアデちゃんくらいかも!
DSC_11369

フリスビーもアデちゃんと同じサイズよね!
DSC_11387

桜ちゃんのお洋服には、ヘッドドレスが付いていました~!
DSC_11403
ゴージャスなドレス!
え?このドレスでボール投げしてたのだ!

チコ先輩、森ガールですね!
DSC_11410

つづく~!



スポンサーサイト

コメント

saikoさん

先日は本当にお疲れ様でした~♪
出発前のシュガー脱走は心配かけてごめんね!
まさかあんな短時間で上まで行っているとは・・(・_・;)
今度からシュガーだけは腰にリードつなげてドア開けなきゃと
思ってます。
5・27トリオ載せて下さってありがとございます。
みるきーも6歳なんてね・・本当にあっという間でした。
saikoさんは我家が3匹飼いからのお付き合い・・
そう考えると増えに増えたよね(爆)
これからもみるきーの抱っこ攻撃につきあってあげてね。

お~!
こちらでもお祝いしてもらってる♪
ありがとうございます(^0^)
姫は遊んでいたのを拘束されたのと、皆に注目されていたのと
眩しかったのと、かなりのものが重なってこんな顔だったと思われます。
こんな時はみるきーちゃんと凸凹氏のように笑顔になるのが普通ですよね(-0-;)
姫、KYだ(汗)
他の写真は笑ってるのに・・・。

わぁ~桜、可愛いじゃ~ん(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪
何度も言う私は親ばかでーす(^▽^)
桜の持ってるボールは、もうボールじゃないですね。
謎の物体Xと化しました。
でも、それでも投げれば持ってくるんですよねぇw(*´∀`*)w
ドレス姿でね。
あのドレスだと、桜もそこそこ可愛く見えますね( ゚,_・・゚)フ
こういうのを、馬子にも衣装って言うんですねぇ(≧ω≦。)プププ
あ、でも、この写真いただいていいですか?
思いのほか、可愛く写ってる桜なので。

【osumiさんへ】

> 先日は本当にお疲れ様でした~♪
osumiさんこそお疲れさまでした~。

> 出発前のシュガー脱走は心配かけてごめんね!
> まさかあんな短時間で上まで行っているとは・・(・_・;)
> 今度からシュガーだけは腰にリードつなげてドア開けなきゃと
> 思ってます。

私もムックのことがあるから、心臓バクバクものだったのですよ~。
あんなの目の前でもう二度と見たくないので。。。

> 5・27トリオ載せて下さってありがとございます。
> みるきーも6歳なんてね・・本当にあっという間でした。
> saikoさんは我家が3匹飼いからのお付き合い・・
> そう考えると増えに増えたよね(爆)

この前ムースが6歳になったとき、私も思いましたよ。
速いですね~。
いつまでもこどもの様なのに、あっという間に過ぎて行くのですね~。
だからこそ、大切な時間なのですよね~!

> これからもみるきーの抱っこ攻撃につきあってあげてね。
みるきーちゃn、ムースより軽いのでつきあいます!

【penママさんへ】

> お~!
> こちらでもお祝いしてもらってる♪
> ありがとうございます(^0^)

いえいえ!
こちらこそブログ的にもよい話題をありがとうございました!

> 姫は遊んでいたのを拘束されたのと、皆に注目されていたのと
> 眩しかったのと、かなりのものが重なってこんな顔だったと思われます。

緊張混じり??
眼はつぶっているのにしっかり笑っているところは空気読んでるかも!

> こんな時はみるきーちゃんと凸凹氏のように笑顔になるのが普通ですよね(-0-;)
> 姫、KYだ(汗)
> 他の写真は笑ってるのに・・・。

あ、でも3ショットの時は確かにKYかも。。。
他のはよい笑顔なのに。。。

【Luna305さんへ】

> わぁ~桜、可愛いじゃ~ん(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪
> 何度も言う私は親ばかでーす(^▽^)

桜ちゃん可愛いですよ~!
親バカバンザーイ(^o^)/

> 桜の持ってるボールは、もうボールじゃないですね。
> 謎の物体Xと化しました。
> でも、それでも投げれば持ってくるんですよねぇw(*´∀`*)w

謎の物体とは。。。
ムースは、投げた人がとりにいくはめになるため、
まるでゴルフのように、必然的に歩くという運動をすることになるのですよね。。。
以前はちゃんと持ってきてたのに。。。

> ドレス姿でね。
> あのドレスだと、桜もそこそこ可愛く見えますね( ゚,_・・゚)フ
> こういうのを、馬子にも衣装って言うんですねぇ(≧ω≦。)プププ
> あ、でも、この写真いただいていいですか?
> 思いのほか、可愛く写ってる桜なので。

写真はいつでもお持ち帰りください~!
桜ちゃん童顔の丸顔でしかも毛ぶきがよくって可愛いです~♪
そしてね、桜ちゃんのこの角度の写真、
私大好き~!
衣装がなくても十分かわいいけれど、
このドレスがまた似合っててかわいかったのですよ~♪

おぉさすが!
なんかオフ会の楽しさが伝わる写真ですね☆
姫ちゃんもいい笑顔だし♪
チコ先輩のひももうちょっときゅっと結ばなきゃだな~
実はさっちー作なんですよね~♪
桜ちゃんの服可愛かったですよね~☆
もうやっぱ女の子はかわいい服着せ放題でいいな~☆

おはようございます☆
トリオの写真撮影の時、saikoさんのカメラの連写の音が今でも耳に残ってます(笑)
ありがとうございまいた(嬉)
あんずは他の仔のボールが好きなんですよ。
困ったものです。
そういえばムースくん、あんずのボールで遊んでましたね(笑)

楽しかったなぁ~オフ会^^
写真を見ると昨日のように思います。
ムースくんも走ってますね。
いいお顔だ♪
シエルは誰か相手してくんないかまってる様子w
ボールもフリスピーも大きすぎて誰も取りに来てくれなかったわけで。。。^^;
姫ちゃん、最高にいい笑顔してますね♪
この写真の中で1番印象的です。
実は凸凹さんの笑顔が最高だったかもしれないのに。。残念w

今日シエルは病院で股関節脱臼の処置をしてもらってます。
またオフ会の時のような笑顔が戻ってくれるといいのですが。。
今からお迎えに行ってきます。

【さっちーさんへ】

> おぉさすが!
> なんかオフ会の楽しさが伝わる写真ですね☆
> 姫ちゃんもいい笑顔だし♪

やっぱり芝の威力ですかねぇ~。
最後まで姫ちゃん元気でしたよね~。

> チコ先輩のひももうちょっときゅっと結ばなきゃだな~
> 実はさっちー作なんですよね~♪
これってもしかして肩ひもカナ??
ある意味お色気ムンムン??
さっちーさん、とうとうサマードレスのほうまで手を伸ばしてきたのですね~!
すごーい!!

> 桜ちゃんの服可愛かったですよね~☆
> もうやっぱ女の子はかわいい服着せ放題でいいな~☆

どうですか!
次女の子行きますか??

【凸凹さんへ】

お誕生日おめでとうございます~!

> トリオの写真撮影の時、saikoさんのカメラの連写の音が今でも耳に残ってます(笑)
> ありがとうございまいた(嬉)

やっぱりあの状態だと記者会見のようになりますよ~!
そして毎年恒例となりそうな予感。

> あんずは他の仔のボールが好きなんですよ。
> 困ったものです。
> そういえばムースくん、あんずのボールで遊んでましたね(笑)

そうです!
その節は遊ばせて頂きありがとうございます。
しかも、りえ☆さんにボールをとりに行かせてしまいました(^^;)
ムースも他の子の好きなんですよね~。
この日ムースのも出したんですけどねぇ。。。
まったく追いかけませんでした。。。

【そらさんへ】

> 楽しかったなぁ~オフ会^^
> 写真を見ると昨日のように思います。
> ムースくんも走ってますね。
> いいお顔だ♪

オフ会楽しかったですよね~。
ムースはこれだけオフ会に参加してようやく少しずつ他の子に混じるようになったのですよ~。

> シエルは誰か相手してくんないかまってる様子w
> ボールもフリスピーも大きすぎて誰も取りに来てくれなかったわけで。。。^^;

これをやってのけるのはやっぱりアデちゃんくらいでしょう!
一緒に遊べばちょうどよかったかも~。

> 姫ちゃん、最高にいい笑顔してますね♪
> この写真の中で1番印象的です。

この写真今回の写真の中でイチオシでしょう?

> 実は凸凹さんの笑顔が最高だったかもしれないのに。。残念w
そうなんですよね。
でもやっぱりかお店はまずいかな。。。と。。。

> 今日シエルは病院で股関節脱臼の処置をしてもらってます。
> またオフ会の時のような笑顔が戻ってくれるといいのですが。。
> 今からお迎えに行ってきます。

他の子とぶつかったりしたのでしょうか?
心配ですよね~。
また元の笑顔にはやく戻りますように。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

