Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト


熊本の大自然を楽しもうオフ in 風香-その3-

今回からはオフ会の模様のおアップです。

長崎からosumiさんと一緒に出発。
出発前、osumiさんが玄関の扉をあけるとパピ達が脱走~!
と思ったけれど、他の子はみんなそのあたりでとどまるものの、
シュガー君がいない!!

シュガー君を無事確保したものの、かなり遠くまで走ってたので、
シュガー君おそるべし。。。
マジ怖いよ。。。

出だしからつまずきそうでしたがなんとか無事出発。

途中、広川S.A.によるつもりでしたが、雨がぱらつき、
そのまま進むことに。
だんだん雨が豪雨になり、もしかするとノンストップかも。。。
と心配されましたが、
玉名S.A.にて降りるのに問題なしと判断して、トイレ休憩。
ここで筑紫野メンバーと会いました。

さらにゆうこりんさんとの待ち合わせ場所、通りの途中だったので寄ってみることにして、
ゆうこりんさんとごあいさつ!
一路風香さんへ~

風香さんに到着してみると、先に到着しているメンバーがゆっくりくつろいでいました。

続々と到着し、それぞれが風香さんの芝生のお庭を満喫中。
DSC_10519

姫ちゃん、アロ~ハ~
DSC_10530

でこりん’sは早速ボール遊び!
DSC_10536
うしろにモナちゃんが控えているゾ!
DSC_10586
めろらむちゃんは逃走防止のため2頭つながれてのフリータイム
DSC_10643
鹿児島メンバーも続々到着。
みっきー君ひさしぶりぃ~♪
DSC_10704

風香さんのテラス席
DSC_10664
とっても素敵な席で、この座席からの眺めもサイコー!

ワンコは室内では食事ができないので、テラス席&外席にて昼食。
熊本名物だご汁とタコス
DSC_10697
だご汁おいしかったぁ!
そしてタコス、私他のお店で食べたときにはあまり得意でなかったタコスですが、
こちらのはおいしかったです~♪

第1陣の昼食風景!
DSC_10732

レン君ルイ君の待っているこの後頭部が愛らしぃ~
DSC_10804

テラス席から見える高原の原っぱを散策中の方々が。。。
昼食待ちの人たちが原っぱ探索へ向かった模様。
ココは入れるのね~。
らんパパ&蘭丸君
DSC_10807
ゆうこりんさん&アデちゃん
DSC_10808
私もあとで行ってみようっと!

ころちゃんを撮っていると、みこちゃんが現れ!
DSC_10842
とあればやっぱり姉妹の2ショットでしょ!

みっきー君鹿児島で見た時よりも大人っぽくなったね!
DSC_10875

写真用のおやつを準備していると、シエル君に見つかっちゃった!
DSC_10942

ムースは。。。そりゃいかんでしょ!
DSC_10963
アウトよ!
即行下ろされましたが、なんどか登っては下ろしの繰り返し。。。

モカちゃんはセーフ~!
DSC_10989

その4に続く…
スポンサーサイト

コメント

ええ、おかげさまで…こういう時、大変重宝しております。
普段使っているリードよりも、こうした際に長さが出るんですよね。
何年も前の話になりますが、改めてありがとうございました。
そうそう、玉名ではちょっと驚きました。(笑)
って言うか、長崎組とは本当に良く会うなぁ…と。
過去にも何度かありましたよね、こんなシーンが。。。

なんの打ち合わせもないのに
色々あるSAなのに出会えてびっくりでした☆
わぁでこりん‘sのボール遊び♪
遊んでると撮れないアングル☆
ありがとうございま~す♪
続きも楽しみにしてま~す☆

熊本オフ会お疲れさまでした
今回も全頭紹介 楽しませてもらいました♪~~
後頭部なら私もokですよ~(爆)
何度も足止めさせられてた高原散策されましたかぁ??
あまりにも可愛いのでレンの写真戴きます(来年の356日カレンダーに投稿しょと!!)

シュガー君、逃げ出しちゃいましたか(=^_^=)
でも、捕まえられて良かった。
シュガー君、元気いっぱいなんですね~
続き、楽しみにしてます!!

【phoenixさんへ】

> ええ、おかげさまで…こういう時、大変重宝しております。
> 普段使っているリードよりも、こうした際に長さが出るんですよね。
> 何年も前の話になりますが、改めてありがとうございました。

こちらこそ使っていただきありがとうございます!
こういう使い方があるというのは
めろらむちゃんを見て初めて知りました~!
でも、確かに2頭だとちょっとは抑制が効きますよね~。

> そうそう、玉名ではちょっと驚きました。(笑)
> って言うか、長崎組とは本当に良く会うなぁ…と。
> 過去にも何度かありましたよね、こんなシーンが。。。
確か大分へ行くときに山田S.A.で会いましたよね~。
ほんとは今回は広川の予定だったのですよ~。
でも天の導き?だったのか雨が降ってたので、こちらになったのでした~。
まさかねぇとは思っていたのですが、
ほんとにいるとは!!でした~!

【さっちーさんへ】

> なんの打ち合わせもないのに
> 色々あるSAなのに出会えてびっくりでした☆

ほんとに偶然というか、雨のせいなのですよ~。
本来は広川に止まる予定だったのです~!

> わぁでこりん‘sのボール遊び♪
> 遊んでると撮れないアングル☆
> ありがとうございま~す♪

確かに自分が遊んでいるときは無理ですよね~!

> 続きも楽しみにしてま~す☆
本編が後1回です!
がんばります~!

【minnieさんへ】

> 熊本オフ会お疲れさまでした
お疲れさまでした~!
結局あと1泊したのでしょうか??

> 今回も全頭紹介 楽しませてもらいました♪~~
> 後頭部なら私もokですよ~(爆)

では次回、レン君、ルイ君と並んで
後頭部を激写させていただきます~!!(≧y≦)

> 何度も足止めさせられてた高原散策されましたかぁ??
ジュースが来る前にあわてて行ってきましたよ~!
でも一人ぼっちで行ってきたので、急いで戻ってきちゃって、
あまり満喫できませんでした。

> あまりにも可愛いのでレンの写真戴きます(来年の356日カレンダーに投稿しょと!!)
これかわいいでしょ~!
あわててカメラ構えたのですよ!ナイスショットでしょ!

【Luna305さんへ】

> シュガー君、逃げ出しちゃいましたか(=^_^=)
> でも、捕まえられて良かった。

朝早々、osumiさん激走でしたよ。。。
他の子はあまり離れないのですよね~。
性格がすごくおおらかな子なので、
離れてもあまり心配しないのでは。。。
ムースは小心者のためつかず離れずの位置にいて、
ある意味助かります!

> シュガー君、元気いっぱいなんですね~
> 続き、楽しみにしてます!!

ほんとにすごい勢いで走って行きましたからねぇ。。。
ほんとにその時は笑えないくらい、心臓がドキドキしていました。
続き後1回分頑張ります!

みっきーの正面写真、頂きます!!
写真嫌いだし、おまけにじっとしてないのでなかなか撮れないんですよ。。saikoさんの写真だけでオリジナルの365CALENDAR作れそうです(*^。^*)

【みっきーままさんへ】

> みっきーの正面写真、頂きます!!
どうぞお持ち帰りください~!

> 写真嫌いだし、おまけにじっとしてないのでなかなか撮れないんですよ。。saikoさんの写真だけでオリジナルの365CALENDAR作れそうです(*^。^*)
確かに正面は難しそうでしたよね~。
でも、正面っておやつで釣ると結構撮りやすいですよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

