Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト


ただの集まり?inセバスカフェ-その2-

最近家出のことで忙しくブログまで手が回らなかったのですが、
これはなんとかアップせねば!とはりきっております。

いつもはもっとたくさんの写真を撮るのですが、
今回は数少ないながら、なかなかよい写真が目白押し♪

セバスガーデンは楽しいのだ!
DSC_10085

マイガーデンでお楽しみ中のももちゃん
DSC_10108

琴ちゃんも楽しんでるよ!
DSC_10115

DSC_10143
テレ:ねえねえ、どおしたらもも姉さまのようになれるの?
もも:そうねぇ…
DSC_10145
もも:フリフリのワンピを着てみたらどうかしら?
テレ:そ、そうなの???

部屋の中でくつろぐムース
DSC_10154

私持参の蒲鉾
DSC_10156
※長崎人は揚げ天の部類は蒲鉾といいます。
長崎では蒲鉾店といって専門のお店もあるくらいです。
これはうちの近所のかまぼこ店に売ってあるものです!

今回のお昼はお寿司~♪
DSC_10157

狙ってるのダ!
DSC_10160

DSC_10173
ム:ねえねえ!お茶しない?
テレ:こんなおじさんいやなんだけど…

DSC_10187
ム:僕と行こうよ!
テレ:ほおっておいてよ!
ムースケ振られておりました。。。

僕は静かに休みたい。。。
DSC_10194

わたしも…
DSC_10196

というわけで続く!


スポンサーサイト

コメント

おぉっ

ムーちゃんが、テレをナンパとはっΣ( ̄◇ ̄*) 風ちゃん不在で、次なるターゲットはテレ!しかし、それは正常だ(笑)男子ですもの。女子ナンパは正常だわ…いま思えば、これまでムーちゃん、男子ナンパが多かったような…(爆)

【虎太郎&みくさんへ】

> ムーちゃんが、テレをナンパとはっΣ( ̄◇ ̄*)
> 風ちゃん不在で、次なるターゲットはテレ!

今回テレちゃんやったけど、風ちゃんが来たらどうなるかはわからないのよね~。
ただ、風ちゃんとテレちゃんに共通点は。。。
どこを見出して追いかけているかは不明。。。

> しかし、それは正常だ(笑)男子ですもの。女子ナンパは正常だわ…
> いま思えば、これまでムーちゃん、男子ナンパが多かったような…(爆)

確かに男の子が多いんよね~。
でも、昨日はosumiさんちのみろちゃんをおいかけてたよ~。

この蒲鉾、私は初だったけど好きー!美味しかった~♪
こっちでいう所の「丸天」ほど油ギッシュじゃないし、カマボコより味はしっかりしてるし、これ近所にあったら絶対通ってるだろうな。
ムーちゃん、あらら(^▽^)テレちゃんをナンパしてたとは。
しかもママに現場をしっかり激写されとるし(^m^)ふふふ
今後が気になるね。

今月もまた一緒に遊べて嬉しかったよ~♪
そしてウォルフィにステキなプレゼントをありがとうございました!!
こないだうちで写真を撮りよったら、お水まだ入れてないとに
ウォルフィ顔つっこんで舐め舐めしよったばい(^-^;(笑)

そして「かんぼこ」もーーー!!!(笑)
うんうん、やっぱこれよねぇ~♪
でもこのパリパリ麺をまとった(!?)のは初めてやった~。
外見も、そして少し甘めな味も、長崎っぽくていいよね~。
いやぁ~、美味しかった!!!ごちそうさまでした。

ムーちゃん、風ちゃんがおらんで困ったとやろうねぇ。
テレに向かうとは…(笑)お子ちゃま嫌いじゃなかったっけ?
でもテレは遊んでくれよると思ってたフシが…(^-^;

【セバスさんへ】

> この蒲鉾、私は初だったけど好きー!美味しかった~♪
> こっちでいう所の「丸天」ほど油ギッシュじゃないし、カマボコより味はしっかりしてるし、これ近所にあったら絶対通ってるだろうな。

ちっちゃいころからこれ好きだったのよね~。
うちではこれがおでんに入ってるよ。

> ムーちゃん、あらら(^▽^)テレちゃんをナンパしてたとは。
> しかもママに現場をしっかり激写されとるし(^m^)ふふふ
> 今後が気になるね。

ムースが追いかける数少ない女の子になるかもね~。
ただ、次回追いかけるかどうかはわからない。。。
でも、風ちゃんは完全に覚えてるよ。。。

【ほるこさんへ】

> 今月もまた一緒に遊べて嬉しかったよ~♪
> そしてウォルフィにステキなプレゼントをありがとうございました!!

いえいえ!
ウォル君はお洋服は。。。と思って、
ちょっと考えたよ。。。

> こないだうちで写真を撮りよったら、お水まだ入れてないとに
> ウォルフィ顔つっこんで舐め舐めしよったばい(^-^;(笑)

もしかしたら底から湧いて出る器と思われたか(^m^)ププッ!

> そして「かんぼこ」もーーー!!!(笑)
> うんうん、やっぱこれよねぇ~♪
> でもこのパリパリ麺をまとった(!?)のは初めてやった~。
> 外見も、そして少し甘めな味も、長崎っぽくていいよね~。
> いやぁ~、美味しかった!!!ごちそうさまでした。

ご家庭それぞれで行きつけのお店があるやろ!
そしてそこそこでおいしいかんぼこあるよね~。
このお店やったらこれがおすすめやん!

> ムーちゃん、風ちゃんがおらんで困ったとやろうねぇ。
> テレに向かうとは…(笑)お子ちゃま嫌いじゃなかったっけ?
> でもテレは遊んでくれよると思ってたフシが…(^-^;
お子ちゃま嫌いとおもっとったんやけど、
顔に来るお子ちゃまは嫌いやけど、
そうでもない子はOKなんよね~。
テレちゃんどちらかというと受けて立つよ!的な雰囲気やったよね~!
あの動きはかわいかった(^m^)ププッ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

