Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



ただの集まり?inセバスカフェ-その1-

セバスカフェにて、
お誕生日が5月の風ママさんちあっくんとほるこさんちウォルフィ君の
お誕生日会を合同でする予定だったのですが、
風ちゃんの体調不良にて今回は延期となり、
ママたちのただの集まりと化しておりましたが、
やっぱりセバスカフェ!
楽しい時間となりました~♪

ほるこさんちのウォルフィ君
DSC_10079
到着してすぐにお庭に出ると、やっぱりテンション高いウォルフィ君!
やる気満々!
お部屋の中で洋服を着たときとは大違いなウォル君ですが、
いぜんよりもだいぶ洋服に慣れた模様!

セバスさんちのももちゃん
DSC_10101
言わずと知れたセバスカフェの看板娘その1
フリフリのお洋服がとってもよく似合うももちゃんです!

みくさんちの琴ちゃん
DSC_10233
今回は上手に歩くことができるようになってました~!
ほんとに子どもの成長は早い!
先月と比べるとほんとに歴全の差!
でもワンコ大好きなのは変わらず!
果敢にもムースケを触ろうと試み、ムースケゆるりと逃げる始末。。。

セバスさんちのるなちゃん
DSC_10337
セバスカフェの看板娘その2
フリフリのドレスが似合うけれど、
その姿で走り回るのがまたかわいらしいるなちゃんです。

みくさんちの虎太郎君
DSC_10412
コタちゃんはやっぱりちっちゃなマッチョ!
ボールも投げたらダイレクトキャッチがとってもうまい!
琴ちゃんがおとしたおやつを拾うのも得意??

ほるこさんちのテレーゼちゃん
DSC_10422
前回まではあまり笑顔が少なかったのだけれど、さすがにこの暑さでは。。。
おかげで写真がとってもかわいいよ~♪
着ているお洋服はなんと、ウォル君のお下がりなのです!
だいぶおっきくなったね!

最後にムース
DSC_10319
今回風ちゃんの欠席により、おとなしく。。。は確かにしていたかも。。。
でも、意中の人がいないからか??
テレちゃん、ウォル君にもくっついていく気配あり。。。
テレちゃんに行くことが多かったけれど、風ちゃんほどの執着はなかったかなぁ。。。
テレちゃんはムースが追いかけるのを遊びと思っていたのか?
逆に拒否するというよりも、なんだか挑んでいたように見えたのは気のせいか??


コメント

さすが!

アップはや~い!しかも写真がバッチリ♪さすがですね(´∀`)わたくし。帰宅してカメラみたら、お寿司とパピズの残像写真ばかり(笑)唯一撮れてた写真は、もものもちもちスマイルでした(爆)←動かないから…ww さて、どうやって記事にするかな(笑)

【虎太郎&みくさんへ】

> アップはや~い!しかも写真がバッチリ♪さすがですね(´∀`)
いやぁ!当日はドロドロに疲れてアップが遅くなってしまいました~。

> わたくし。帰宅してカメラみたら、お寿司とパピズの残像写真ばかり(笑)
コンデジだったら仕方ないよ!
このカメラでも耳だけとか尻尾だけとか多いよ~!

> 唯一撮れてた写真は、もものもちもちスマイルでした(爆)←動かないから…ww
> さて、どうやって記事にするかな(笑)

どのように編集されるのかなぁ??
楽しみ♪

この日も遠い所ありがとう~v-344
この日は暑かったね~^^パピみんな良い笑顔だ(^▽^)
いつも綺麗にとってくれてありがとう!
私も早くUPせねばv-291
琴ちゃんの成長の早さはほんと毎回ビックリするよね~♪
会う度に出来る事がどんどん増えて凄いなぁ。
毎度会うのが楽しみになるね。

【セバスさんへ】

> この日も遠い所ありがとう~v-344
> この日は暑かったね~^^パピみんな良い笑顔だ(^▽^)
> いつも綺麗にとってくれてありがとう!

こちらこそいつも場所提供から、昼食の予約やらなにやかやと
ありがとうね~♪
写真撮るしかできないのだわ~。
あ、長崎名物を買って行くことはできる!

> 私も早くUPせねばv-291
(^m^)プププッ!私はあとが押してたので早めにやっちゃったよ~。

> 琴ちゃんの成長の早さはほんと毎回ビックリするよね~♪
> 会う度に出来る事がどんどん増えて凄いなぁ。
> 毎度会うのが楽しみになるね。

次はどんなことができるようになってるかなぁ。
少し言葉が出始めるかも??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

