Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト


春のみなと100年公園お散歩オフ-その6-

世の中GWが始まりました。
うちはカレンダー通りなので、まずは3連休ですね~。

それでは今回の記事がオフ会最終回です。
ころちゃんも、手さえ出さなければにこにこで芝生をお散歩中♪
DSC_9500

でん君これはまた全速力♪
DSC_9505
手足全部浮いてるよ。

こりん君はリードでお散歩!
DSC_9511

レイ君はやっぱりボール遊びだね!
DSC_9513
DSC_9800
いっぱいあそんでよごれちゃったー!
DSC_9606

レオ君は初参加ですが、パピ達の中をひとりでまわってましたよ!
DSC_9548
今回は大規模おふだったからびっくりしたかもしれないけれど、
慣れると面白いよ♪

小桃ちゃんは元気いっぱい!
DSC_9608
ものおじしない小桃ちゃん、
ちっちゃいヒメちゃんと合わせてコパピパワーさく裂!

sweet☆さんからマッサージされてうっとり
DSC_9620
あらあら、こちらも大胆にお休み♪
DSC_9791
レートちゃんもちょうだいポーズできるのよ~。
DSC_9625
ムースと一緒にさせたかったのに、
ムースがなかなかやってくれなくて~

そのレートちゃん、ポニーテール??
DSC_9742
これはまたかわゆい~!!

愁君、だいぶおっきくなったね!
DSC_9759

全体写真、k.sさんに撮ってもらいました~!
DSC_9663
ありがとうございます!

そしてクモの巣の写真
DSC_9685
いつもはpenpenさんの役割ですが、自ら志願者が出ました!
モッチちゃんがんばれ~!
ムースがいないと思っていたらモッチちゃんの後ろに回っていました~!

お天気持つかどうか心配されたオフ会でしたが、最後まで持ちましたよ~。
このあと、ココで解散し、まだ名残惜しい方はGHで2次会?でした。
私もおやつを買いたかったので、寄って帰りましたが、
残念ながらカメラを持っていかなかったのでその時の写真は撮ってないのです~。

ではでは次回のオフ会まで~!
またお会いしましょうね~♪
スポンサーサイト

コメント

今晩は
お疲れ様でしたv-233
相も変わらずの綺麗な写真、堪能しましたよ
この時は800枚撮されたとのこと・・・ビックリ仰天(笑

帰りに寄られたGHでの
ムース君の寝相、面白いですよ
余程、眠かったのでしょうね。v-218

でん気持良さそうに走ってますね~!!
いい顔☆
みんなと一緒に遊ぶのがほんと楽しいんだろうな~♪
こりんは散策好きですからね~。。。
リードはなかなか離せません(汗)
まぁ離しちゃいけませんけどね(笑)
今回のオフ会もお世話になりました~☆
次回オフ会も楽しみましょうね~♪

今晩は☆
初コメさせていただきます!!
先日はお疲れ様でしたm(_ _)m初参加でしたがとっても楽しくて幸せな時間でした♪
ムースくん、私のマッサージでうっとりしてくれて嬉しかったです(^ω^)
レートも可愛く撮って下さってありがとうございます☆★
全頭紹介も凄かったです!!参考にさせていただきます。

まだまだ子供の私とレートに親切にしてくだっさってありがとうございました!!
これからも宜しくお願いしますm(._.)m

【k.sさんへ】

> お疲れ様でしたv-233
> 相も変わらずの綺麗な写真、堪能しましたよ
> この時は800枚撮されたとのこと・・・ビックリ仰天(笑

外オフということでは以前1500枚撮ったことがあるから、
今回は少ないほうと思ってました~。

> 帰りに寄られたGHでの
> ムース君の寝相、面白いですよ
> 余程、眠かったのでしょうね。v-218

ずり落ちてもそのまま寝てましたもんね~。
でも私からは見えなかったのですよ~!!

【さっちーさんへ】

> でん気持良さそうに走ってますね~!!
> いい顔☆
> みんなと一緒に遊ぶのがほんと楽しいんだろうな~♪

でん君思いっきり走ってますよね~♪

> こりんは散策好きですからね~。。。
> リードはなかなか離せません(汗)
> まぁ離しちゃいけませんけどね(笑)

あらあら、散策好きですか~。
柵ないですからねぇ~。

> 今回のオフ会もお世話になりました~☆
> 次回オフ会も楽しみましょうね~♪

こちらこそムースケが大変お世話になりました~♪
次回もまた遠征ですね~。
原っぱで楽しめそうですね~!
またよろしくお願いいたします~!

【sweet☆さんへ】

> 初コメさせていただきます!!
> 先日はお疲れ様でしたm(_ _)m初参加でしたがとっても楽しくて幸せな時間でした♪

初参加、かなり疲れたのではありませんか?
私もオフ会は毎回はしゃぎすぎて疲れます~!

> ムースくん、私のマッサージでうっとりしてくれて嬉しかったです(^ω^)
ムースほんとにうっとりしてましたよ~!
そのまま寝る勢いでしたもの~!

> レートも可愛く撮って下さってありがとうございます☆★
レートちゃんとっても美人さんで撮り甲斐があります~♪

> 全頭紹介も凄かったです!!参考にさせていただきます。
初参加の時は誰が誰だか全く分からなかったけれど、
毎回やっているとすぐ覚えるのですよね~♪

> まだまだ子供の私とレートに親切にしてくだっさってありがとうございました!!
> これからも宜しくお願いしますm(._.)m

ムースを可愛がっていただきありがとうございました!
オフ会にはほぼ参加しているので、こちらこそよろしくお願いいたします~♪

諒の写真、ありがとうです!
saikoさんのブログや他のメンバーさんのブログを見ていたら、いろんな所に出没していたみたいですね…諒。(笑)
前日にシャンプーしたのに、オフ会で汚れまくってましたv-406
けど、楽しく過ごせたみたいで良かった^^
他の仔とも、もっと仲良くなってくれたいいなぁ~♪

↓梅桃ママさんの所に、ムーちゃんも愁もいましたね~!
愁は、小梅ちゃんもママさんも娘さんも大好きなので、気がつけばいつも梅桃ママさんのそばに行ってました。。。
小桃ちゃんも愁にストーカーされ、大変だっただろうな~(滝汗)

【ユキエさんへ】

> 諒の写真、ありがとうです!
> saikoさんのブログや他のメンバーさんのブログを見ていたら、いろんな所に出没していたみたいですね…諒。(笑)
> 前日にシャンプーしたのに、オフ会で汚れまくってましたv-406
> けど、楽しく過ごせたみたいで良かった^^
> 他の仔とも、もっと仲良くなってくれたいいなぁ~♪

諒君上手に遊べるようでよかったですね~♪
むーすもかなり汚れてましたよ~!

> ↓梅桃ママさんの所に、ムーちゃんも愁もいましたね~!
> 愁は、小梅ちゃんもママさんも娘さんも大好きなので、気がつけばいつも梅桃ママさんのそばに行ってました。。。
> 小桃ちゃんも愁にストーカーされ、大変だっただろうな~(滝汗)

ムースは愁君の後を追いかけて梅桃ママさんのところに行ったようですが、
梅桃ママさんがムースをすりすりしてくれるのが嬉しくて、
ムースはかなり梅桃ママさんにおねだりしてたようです!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

