Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



春のみなと100年公園お散歩オフ-その5-

ムースは最初はぱぴー君を狙っておりました。。。
DSC_9001

レーちゃんと姫ちゃんは、全頭紹介どっちを使うか迷った写真です。
DSC_9067
DSC_9091
埋もれさせるのは惜しい笑顔写真なのでココで紹介♪

バディ君もご機嫌!
DSC_9119
そういえば、今回女の子を追いかけるのを見なかったんだけど??

こりんくん。。。ムースが遠くから狙ってるよ?
DSC_9139
写真撮影早くして!…と言いたげなお顔
DSC_9150

↓アップ過ぎて全頭紹介には使わなかったけれど、これもいい笑顔でしょ♪
カノンちゃん
DSC_9187
らむちゃんはアップ過ぎてお耳が切れちゃったのよね
DSC_9252
DSC_9255
梨乃ちゃんも左に寄ってて迷ったんだけれどもう一枚のほうを使ったのよね!
でも、よい笑顔よね~♪
DSC_9451

こちらはミストのパパさんち勢ぞろい
DSC_9340
みんなあまり離れず、とっても仲良しさんですね~♪

レイ君の激走前に飛び出した小桃ちゃん
DSC_9457
小桃ちゃんはなかなかの大物よ~♪
そしてレイ君も優しいパパ!
上手にかわしておりました!

ムースは梅桃ママさんのところに行ってめちゃめちゃ甘えておりました~。
DSC_9470
ムースを可愛がっていただきありがとうございました~♪

誰が一番早いか競争することになり
DSC_9482
左からみこちゃん、レイ君、あんずちゃん
結局これってあんずちゃんが勝ったんだっけ?
レイ君スタートが…
この前みたいに、レーンに分かれてたら集中するのかもね!
でも、実際は知っているときは、楽しそうに走っていましたよ!
DSC_9497

《つづく…次回が最終回です》

コメント

こんばんは。

オフ会、いいなぁ~。
「楽しそう」ではなく、「楽しい」がビシビシ伝わってきます。

みんな最高の笑顔!!かわいい!!
見ているこちらまで顔がほころんでしまいます。

そしてその表情をバッチリ、キャッチのsaikoさん。
さすがです(≧∀≦)

お疲れ様でした^^

今回もどれも表情豊かな素敵なお写真ばかりですね。
いただいて帰りますね。

常に駆け回ってたレイなのに、
さすがです(*^-^)

らむねちゃんのアップ、笑顔が最高ですね☆

【Reiさんへ】

> オフ会、いいなぁ~。
> 「楽しそう」ではなく、「楽しい」がビシビシ伝わってきます。

お返事遅くなってすみません~!!
とっても楽しかったですよ~!

> みんな最高の笑顔!!かわいい!!
> 見ているこちらまで顔がほころんでしまいます。
>
> そしてその表情をバッチリ、キャッチのsaikoさん。
> さすがです(≧∀≦)

張り切って写真いっぱい撮りすぎちゃいましたよ~!!
太陽そっちのけで写真撮ってたら、日焼けしてた~(^^;)

【レイたんさんへ】

> 今回もどれも表情豊かな素敵なお写真ばかりですね。
> いただいて帰りますね。

オフ会の時はお疲れさまでした!
お天気よくなったのでみんな笑顔ですね~。
やっぱり芝生の影響でしょうか!

> 常に駆け回ってたレイなのに、
> さすがです(*^-^)

レイ君よく走ってましたよね~。
ムースもこれくらい走ってくれればいいのにといつも思います~。

> らむねちゃんのアップ、笑顔が最高ですね☆
とってもいい笑顔でしょ!
これ確か肩乗りしているときに撮ったから、
したからみあげた顔なのですが、
このときはいつもとてもいいお顔なのですよね~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

