Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



春のみなと100年公園お散歩オフ-その4-

今回からオフ会の模様です。
海の近くだからか、風がちょっと強くて寒い。。。
ちゃんと着てきてよかったぁ~。
実は長崎を出るときは雨でした。
が、こっちはまだみたい!よかったぁ!

モッチちゃんが小桃ちゃんを抱っこ。
DSC_8834
こっちを向くように奮闘してくれたんだけれど、
これが一番こっちを向いている写真だった。。。

でん君は早速激走です!
DSC_8839

レートちゃんはフリルのドレスがよく似合う~!
DSC_8844
けれど知らないパピがどんどん増えてちょっと不安そう。

苺走る!
DSC_8848
走る!
DSC_8850
走る!
DSC_8851
つぶれる?
DSC_8855
走る!
DSC_8857

なんか一瞬だけ、苺ちゃんじゃないような。。。

これもまたほのぼの!

姫苺姉妹のお戯れ!
DSC_8889

かわゆい3パピも芝生を楽しんでます!
DSC_8901

あんずちゃんはやっぱりボールに執着~!
DSC_8923
ボール?えもの??

今後の雨のことも考えて場所を移動することに。
みんなで大移動!
DSC_8929

まりんちゃん、かわいい笑顔で遊びに誘います!
DSC_8951

神楽耶ちゃん激走です~!
DSC_8971
フェイト君、これだけたくさんのパピの中でもまったく大丈夫!
DSC_9000
さすがです!

《つづく》




コメント

苺のつぶれる?ってのが~(笑)
確かにつぶれてる~(爆)
でんは楽しそうに走ってるな~☆
やっぱ芝はきもち~だろうな♪

オフ会お疲れ様でした~(^0^)
相変わらずsaikoさんの全頭紹介には頭が下がります。
さすがです!!

出た~(>▽<)
苺のひらべったい写真♪
こうやって見るとカメラで見た時よりも
ひらべったく見えます(笑)
で、なぜかかずねこ家の遊びの中にもしっかり
苺が入っているし(汗)

動きがあるのに綺麗に撮れていますね♪
写真、頂いて帰りまする(^-^)

【さっちーさんへ】

> 苺のつぶれる?ってのが~(笑)
> 確かにつぶれてる~(爆)

でしょ~?
なにも加工してないからね!
でもそれくらい一所懸命走ってたんだろうねぇ~!

> でんは楽しそうに走ってるな~☆
> やっぱ芝はきもち~だろうな♪

でん君も最初っからよく走ってたね♪
芝生だとテンションみんなあがっちゃうね!

【penママさんへ】

> オフ会お疲れ様でした~(^0^)
> 相変わらずsaikoさんの全頭紹介には頭が下がります。
> さすがです!!

オフ会お疲れさまでした~!
全頭、今回は途中ですでに枚数が多すぎてチェックできなくなり、
あきらめてたんですよ!
でも家に帰ってチェックすると、みんないて、らっきー♪

> 出た~(>▽<)
> 苺のひらべったい写真♪
> こうやって見るとカメラで見た時よりも
> ひらべったく見えます(笑)

(^m^)ププッ!写真、加工はしてませんよ!

> で、なぜかかずねこ家の遊びの中にもしっかり
> 苺が入っているし(汗)

カノンちゃんが入ってないから、
代わりに苺ちゃんが参加したのかな??
いつもボールを追いかけてるカノンちゃん、
もう腰はよくなったかなぁ。。。

> 動きがあるのに綺麗に撮れていますね♪
> 写真、頂いて帰りまする(^-^)

どうぞお持ち帰りください~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

