Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春のみなと100年公園お散歩オフ-その3-

ミストのパパさんちのライムちゃん
DSC_9327
前回はライチちゃんと姉妹参加だったのですよね~。
ミストのパパさんちはみんなちっちゃい~!

ユキエさんちの諒君
DSC_9331
愁君とは性格がだいぶ違うと言ってましたが、
なかなか元気でコパピらしい性格かも!
いたずら好きっぽい顔がかわゆい♪

おなじくゆきえさんちの愁君
DSC_9359
今回ムースケが後を追いかけていたひとり。。。
でも、愁君も確か誰か追いかけていたような。。。
きれいな愁君、ユキエさんイチデジデビューにより
きれいな写真をいっぱいとってもらってね♪

phoenixさんちのらむねちゃん
DSC_9390
今回はらむちゃんが指導すべきコパピちゃんがいましたよ~!
ってウハハハ
コパピが好きなのか?
コパピ指導係と自分が思っているのか?

さとうさんちのイヴちゃん
DSC_9404
今回オフ会2回目の参加にして、1年ぶり~!
やはり今回もおとなしくって、
さとうさんにぴったり付いていました~。

ユウさんちのヒメちゃん
DSC_9432
ちっちゃいヒメちゃんはなかなかの大物かも!
コパピだからか?
ものおじせずいろんなパピのところに行って元気に走り回っていました。
まだパピーコートが全部抜けきってなくって、
コパピ大好きなものたちの腕につかまっては抱っこされまくってましたよ~!

レイたんさんちのレイ君
DSC_9459
元気なレイ君、ムースケにその元気を分けてほしい~。
ムースケはただひたすらパピの後ろを追いかけるかおねだりしてたけれど、
レイ君はひたすらボールを追いかけていましたね~。

レイたんさんちのサラちゃん
DSC_9462
ちっちゃなサラちゃん、マイペースにいろんなところに出没?
パパ、レイ君を追いかけてボール遊びしているなぁと思ったら、
木陰のママたちの間をうろうろしてたり(^m^)ププッ!

レイたんさんちの梨乃ちゃん
DSC_9472
桜の木の下を通ったからか、
いろんなプレゼント?を毛にくっつけていました。
真っ白でとってもきれいなロングコートだけれど、
桜の木の下はお勧めできないかも~!!

おぴさんちのチャンス君
DSC_9545
今回まったく話す機会がなかったので残念です~!
またご参加の際にはぜひお話してみたい。
チャンス君はみこちゃん&小梅ちゃんのパパとのこと。
今回小桃ちゃん参加だったので孫との初対面だったかな?

レオパパさんちのレオ君
DSC_9568
現地の飛び入り参加だったレオ君。
蘭丸君とタクト君の間の様なお顔。
これはもしや親戚さんかな??
最初はちょっとビビりさんかなと思ってたんだけれど、
時間がたつごとにだいぶ慣れてたようですね~!
パパさん私が長崎からの参加に驚かれていたようで。。。

ココロケットさんちのネネちゃん
DSC_9582
元気いっぱいのネネちゃんは、
今回もやはり最大パピとなりました。
最大でなくなるのはそう滅多にないもんね~♪
走る姿はとっても豪快!

レイたんさんちのマリンちゃん
DSC_9600
まだマリンちゃんがちっちゃかったころ、
春日公園で桜の花の散った後のがいっぱいかだらにくっつけちゃったのを思い出しました。
今回はその役目梨乃ちゃんがやっているようで。。。

らんママさんちの蘭丸君
DSC_9650
そ、そいえば最近あまりおやつを持ち歩かないため、
蘭丸君に見捨てられてる気がする。。。
今度は何か持っていかねば!!

レネママさんちのレネットちゃん
DSC_9734
カメラを向けたらことごとくそむかれ。。。
お耳警戒中の写真のみでしたわ。。。
とはいえレネちゃんはいっつもかわゆいわぁ~♪

おぴさんちのかえでちゃん
DSC_9810
おぴさんちのおこさんと一緒によく走り回っていたね♪
子どもたちといつも一緒だと優しいワンコになるね!
ムースケは子どもだめなのよね。。。

最後にムース
DSC_8954
今回のご執心は、ぱぴー君、愁君、こりん君でした。
そのなかで結構長かったのがこりん君。。。
それ以外の時間と言えば、sweet☆さんと梅桃ママさんにはもうめちゃめちゃ甘えまくり!!
可愛がっていただきありがとうございました。。。
以前は私べったりだったムースケも
よかパピにこれだけ参加しようやく他の人にも甘えだし、
キャラ変更か?と思われるような行動もとるようになりました~。

ではでは次回からオフ会の模様になります。
やっと参加ワンコ紹介終了です。
スポンサーサイト

コメント

当日は、お疲れ様でした!楽しかったですね。
遠征は遠征で良いモノですが、福岡開催は何と言っても頭数ですよ。
必ずと言って良いほど、こうして大規模になるのが嬉しいです。
前回記事になりますが、ぽにょちゃん…本当にらむねっぽい写真ですね。
特にめろんの下にあったので、「らむね?いや、ちょっと違うぞ」
と思ったモノですよ。(笑)
不思議ですね!日頃は、まったくそうは思わないのですが。。。

先日は、お疲れさまでした&ありがとうございました♪
久しぶりのオフ会、楽しかった~(≧▽≦)

愁を気に入ってくれて、ムーちゃんありがとう~!
愁は、他のパピちゃん(男の子)にも気にいられていたよ…。
(男の子とチワワには、モテるんよね~笑)
ムーちゃん何度も会ってるし、乗ったりしないし大丈夫^^
(乗ってくる仔だと、愁の腰が…><)
梅桃ママさんちの「小桃ちゃん」、「めろんちゃん」・「こうめちゃん」の後ばかり追いかけていた愁。
相変わらず、女子パピ好きです^^;

諒は、いろんな所で遊んでもらってたみたい。
吠え吠えさえなければ、誰とでも上手に遊べるんだけど…。
帰りの車の中では爆睡してたのに、家に着いたら復活してました!
元気すぎる諒なので、少し落ち着いて欲しい。(汗)

写真、もっと上手になりたい~!
愁は撮りやすいから、練習しよう~(笑)
saikoさんみたいな綺麗な写真が、いつか撮れるようになるのが目標です♪

【phoenixさんへ】

> 当日は、お疲れ様でした!楽しかったですね。
> 遠征は遠征で良いモノですが、福岡開催は何と言っても頭数ですよ。
> 必ずと言って良いほど、こうして大規模になるのが嬉しいです。

そうですよね~。
初参加の人は遠征はなかなか参加しづらいので、
いつも初めましての方がいてとっても新鮮です!

> 前回記事になりますが、ぽにょちゃん…本当にらむねっぽい写真ですね。
> 特にめろんの下にあったので、「らむね?いや、ちょっと違うぞ」
> と思ったモノですよ。(笑)
> 不思議ですね!日頃は、まったくそうは思わないのですが。。。

いつも、写真を見たときは思いますよ~。
実物よりも写真だとかなり似てますね~。

【ユキエさんへ】

> 先日は、お疲れさまでした&ありがとうございました♪
> 久しぶりのオフ会、楽しかった~(≧▽≦)

こちらこそご一緒させていただきありがとうございました!

> 愁を気に入ってくれて、ムーちゃんありがとう~!
> 愁は、他のパピちゃん(男の子)にも気にいられていたよ…。
> (男の子とチワワには、モテるんよね~笑)
> ムーちゃん何度も会ってるし、乗ったりしないし大丈夫^^
> (乗ってくる仔だと、愁の腰が…><)

いやいや、ムースは乗らないけれど、
ひどい時はよだれの被害を受けるよ。。。

> 梅桃ママさんちの「小桃ちゃん」、「めろんちゃん」・「こうめちゃん」の後ばかり追いかけていた愁。
> 相変わらず、女子パピ好きです^^;

いやいや、それが正常よ~。
ムースまだ去勢してないのに。。。なぜ??

> 諒は、いろんな所で遊んでもらってたみたい。
> 吠え吠えさえなければ、誰とでも上手に遊べるんだけど…。
> 帰りの車の中では爆睡してたのに、家に着いたら復活してました!
> 元気すぎる諒なので、少し落ち着いて欲しい。(汗)

いやいや、諒君はコパピらしいかわいさですよ~!
これって落ち着くと逆に物足りないかもよ!

> 写真、もっと上手になりたい~!
> 愁は撮りやすいから、練習しよう~(笑)
> saikoさんみたいな綺麗な写真が、いつか撮れるようになるのが目標です♪

そういってくれると嬉しいけれど、実はきれいな写真というよりも、
とにかくたくさん撮ってきれいなものを選んでいるだけなのよ~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。