Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト


春のみなと100年公園お散歩オフ-その2-

参加ワンコ紹介続きます~!

sweet☆さんちのレートちゃん
DSC_9063
今回がオフ会初参加で初めましてでしたが、
レートちゃんのママがタクト君のママと同じとのことで、
従兄妹同士でした~♪
sweet☆さんムースを可愛がってくれてありがとう~

千景さんちのエルザちゃん
DSC_9098
柔らかな雰囲気の、優しい色合い。
千景さんちの元祖ともいうべきパピちゃんです。

おなじく千景さんちのフェイト君
DSC_9104
今回オフ会初参加のフェイト君は最初いろんなところでいろんなパピちゃんに挨拶してたから、
誰にでも愛想よくって逆に誰がオーナーさんか分からなかったのですよね~。
とってもフレンドリーです~!

さっちーさんちのでん君
DSC_9129
ボール遊びにいそしむでん君はやっぱりGHで育った子だねぇ~!
ものおじもせず、そしてボール遊びが大好き!

同じくさっちーさんちのこりん君
DSC_9163
今回ムースが追いかけまわしたパピの中で、
一番長く追いかけてたのはこりん君でした。
こりん君ごめんねぇ~。。。
嫌な時は拒否してね~。
男前こりん君のきれいなお顔を曇らせてしまったわ。。。

ミストのパパさんちのミストちゃん
DSC_9196
ミストのパパさんちのパピちゃんはみんなちっちゃくって、かわいいのですよ~。

同じくミストのパパさんちのカノンちゃん
DSC_9208
何度もジィっと見つめられわんわんと何かを訴えかけるように、
言われたのだけれど。。。
気持が読み取れなくてごめんねぇ~。

HiROさんちのバディ君
DSC_9221
なかなか写真が撮りづらいパピのひとり。
今回もちょっとてこずってしまったけれど、
ママがリードを持っているときにあわてて撮りました~!
とにかく動きが早いったら!
真夏の世の夢のパックを思い出す。。。

すず音パパさんちのぱぴー君
DSC_9249
お久しぶりのぱぴー君はバディ君と両親同じの兄弟。
というわけで、ぱぴー君とバディ君、どちらも写真が撮りづらいのですよね~。
これってこの両親の遺伝子なのでしょうか。。。

かずねこさんちのモナちゃん
DSC_9256
なんとなく腰を痛めたといえば、モナちゃんのイメージがあるのですが、
今回はその専売特許は専売ではなくなってカノンちゃんのもとへ。。。
モナちゃんはかわいくでも強く!
いろんなひとにつぶらな瞳でおやつのおねだりを。。。

phoenixさんちのめろん様
DSC_9281
お誕生日おめでとぉ~
ちょうどお誕生日だっためろん様は7歳になりました。
昨年は避妊によるキャラ変更?
やいろいろなことがありましたが、7歳は楽しい歳になりますように♪

ミストのパパさんちのポニョちゃん
DSC_9295
今回参加予定ではなかったはず??
と思ったらシン君と交代したとのこと。
この写真の角度からみてポニョちゃんとらむねちゃんが似てると思うのですよね~。
ライムちゃんのママです!

ココロケットさんちのココちゃん
DSC_9301
リリちゃん、ネネちゃんがボール遊びにいそしむ中、
ひとりまったりとした時間を過ごすココちゃん。
う~ん、やはり長女気質かな??

ミストのパパさんちのパクパクちゃん
DSC_9310
オフ会は参加初めてと思います。
多分。。。私は初めて会ったと思う~。
お顔に白い毛が混じっていましたが、
程よい具合に入って私はグレーなのかと思ったほど。

ココロケットさんちのリリちゃん。
DSC_9322
ムースは桜の鼻の下で撮るときには必ずと言っていいほど平べったいお顔になりますが、
ムースとは違った意味で平べったいリリちゃん。
走る姿がゴムまりの様~!

《つづく》
スポンサーサイト

コメント

すっごいな~!!
ほんとみんな綺麗に撮れてますね~♪
あっちウロウロこっちウロウロしてたあたしは
一話完結ですよ(笑)
こりんはいいんですよ~!追っかけて貰った方が
動くし(笑)
本気で嫌がったらでんが助けに来ますから(汗)
続きも楽しみにしてま~す☆

こんにちは
やはり綺麗に撮ってありますねv-233
全頭激写お疲れ様でした

エルザちゃんは、5年ほど前に合ったのですが
この子は誰って聞いたのですよ(恥
そのころはまだ白茶!ってかんじでしたが
淡い色合いになって、綺麗でしたね

全部で47頭、次ぎも楽しみにしてます。

全頭紹介すごいですね。何話まで続くのでしょう。
いつも紹介してもらってありがとうございます。

久しぶりのぱぴー群に囲まれ圧倒されたのか、すず音は
しばらく足元から離れなかったですね。しばらくしてからは
挨拶して廻ってましたね。
 ぱぴーは輪になかなか溶け込めず一匹でガウガウ言ってました。

みんな綺麗に撮れてますね!!
あったかい春の日の一日って感じです。
みんな楽しそう~(^▽^笑)

【さっちーさんへ】

> すっごいな~!!
> ほんとみんな綺麗に撮れてますね~♪
> あっちウロウロこっちウロウロしてたあたしは
> 一話完結ですよ(笑)

それはそれでわかりやすいですよ!
それになんとなくリアルタイムな感じ♪
うちはかなり遅れてますから。。。(^^;)

> こりんはいいんですよ~!追っかけて貰った方が
> 動くし(笑)
> 本気で嫌がったらでんが助けに来ますから(汗)

ここに風ちゃんが来てたら、どうなってただろうと想像してしまいました。
おや!でん君助けにきてくれるんですね~。
ってでん君はムースケ苦手なのよ~。
だって顔に来るんだもん(^m^)ププッ!
しかも動きが早くってムースケにないものをいっぱい持ってるのよね~。

> 続きも楽しみにしてま~す☆
がんばりまーす!

【k.sさんへ】

> やはり綺麗に撮ってありますねv-233
> 全頭激写お疲れ様でした

今回は無理かもと思ってたのですが、
家に帰って写真チェックしたらみんな撮ってましたよ~。
今回は途中でチェックを怠ったわりにはよかったです~。

> エルザちゃんは、5年ほど前に合ったのですが
> この子は誰って聞いたのですよ(恥
> そのころはまだ白茶!ってかんじでしたが
> 淡い色合いになって、綺麗でしたね

若かりし頃には会ったことがないのですよね~。
エルザちゃんは私は3年前のは覚えてますが、すでにこんな感じでした~。
今の感じはふんわりした柔らかな優しい感じですよね~。
若かりし頃のエルザちゃんを見てみたい~♪

> 全部で47頭、次ぎも楽しみにしてます。
先ほど全頭紹介終わりました~。
やっと明日、あ、今日になりましたが本編です~。

【すず音パパさんへ】

> 全頭紹介すごいですね。何話まで続くのでしょう。
いつも紹介してもらってありがとうございます。

本編が何話になるのでしょうねぇ。。。
さきほどようやく参加ワンコ紹介編おわりました~。

> 久しぶりのぱぴー群に囲まれ圧倒されたのか、すず音は
> しばらく足元から離れなかったですね。しばらくしてからは
> 挨拶して廻ってましたね。
>  ぱぴーは輪になかなか溶け込めず一匹でガウガウ言ってました。

ぱぴー君は今までもマイペースだったからですね~。
すず音ちゃんは静かな生活のほうに慣れているから、びっくりしたのでしょうね~。

【Luna305さんへ】

> みんな綺麗に撮れてますね!!
> あったかい春の日の一日って感じです。
> みんな楽しそう~(^▽^笑)

とっても楽しかったですよ~。
この公園、特に春の時にはいっぱい集まるのですよ~。
ここと春日公園は多いですね~。
これだけ多いとさすがの隼君びっくりするかな??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

