Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



春のみなと100年公園お散歩オフ-その1-

みなと100年公園お散歩オフに行ってまいりました。
お天気が心配されましたが、オフ会中は特に問題なく、
あったといえば風が強かったことと、そのため少々寒かったことくらいでしょうか。
もともと少し厚着をしていた私にはちょうどよかったと思えるお天気。

なぁ★さんちのまりんちゃん
DSC_8816
元気いっぱいにほんとに楽しそうに遊ぶまりんちゃん!
このときもボールを投げてくれるのを待ってるよ~!

小梅ママさん改め梅桃ママさんちの小桃ちゃん
DSC_8823
今回初参加!
ママである小梅ちゃんは今回出産後の初ヒートのため不参加。
小桃ちゃんひとりでの参加だったけれど、
ものおじしないし、なんと!レイ君のボール投げに参加するくらい元気いっぱい!
梅桃ママさん、ムースがかなりなでてなでてのおねだりをしておりまして、
可愛がっていただきありがとうございました!

penpenさんちの苺ちゃん
DSC_8847
赤ちゃん抱っこの苺ちゃんをやりたい人がだんだん増えている。。。
苺教の教祖様。
え?赤ちゃん抱っこの苺ちゃんを抱っこすれば幸せになれる??
少なくともほのぼのすることには間違いないよね!

k.sさんちのランちゃん
DSC_8866
今回はチコ先輩、メルチンのダブルヒートにより、
ひとり参加。
さみしいよね。。。
え?楽しい???

りえ☆さんちのこうめちゃん
DSC_8882
凸凹さんのお仕事の都合により、オフ会久しぶりの参加。
とはいえGHに行く方にとってはそんなには久しぶりではなかったカナ。。。
ちょっと見なかったらお顔が大人顔にになってるような気がするんだけど。。。
前はやっぱりコパピの顔してたもんね。

penpenさんちの姫ちゃん
DSC_8893
GHで毎日走っているから、
なんとなくダイエットというイメージから
かけ離れているような気がするのだけれど。。。
でも、よく姫っているイメージもある。。。

りえ☆さんちのあんずちゃん
DSC_8917
フリスビーで思いっきり激走してました!
このときもボールをキープ!!

かずねこさんちのカノンちゃん
DSC_8941
腰を痛めたようで、今回は激走はお預けとなりました。
ボール大好きカノンちゃんだけに、
残念だったね。。。

千景さんちの神楽耶ちゃん
DSC_8958
元気いっぱいに走ってまわって、
ボール遊びする人のところに行っては参加してたような。。。
目がらんらんと輝いてます!

べレットさんちのみこちゃん
DSC_8981
今回は小桃ちゃんの初参加で、
おばとめいっこのご対面でした!
今回小梅ちゃんとの再会ができなかったのは残念だったね!

同じくべレットさんちのころみちゃん
DSC_8982
なでようとして、また怒られてしまったわ。。。
ころちゃん、以前知らずになでたときは大丈夫だったのに。。。
ムースケのにおいに反応したか??

レネママさんちのユウ君
DSC_8992
目がつぶってる写真しかなかったの~。。。
ごめんね~!!
時間の流れもゆっくりしているように見えるユウ君。
お兄ちゃんの威厳か??

すず音パパさんちのすず音ちゃん
DSC_9004
ほんとに久しぶりでした。
久しぶりだったからか?
あんまりパパさんの足元から離れてなかったような気もする。。

レネママさんちのタクト君
DSC_9023
あまりにも動き過ぎて写真をあきらめていたところで、
ちょうどsweet☆さんが抱っこしてたので、
急いで撮りました~!
ほぉ~!なんとか写真落とすの免れた~!

かずねこさんちのレーチェちゃん
DSC_9040
色白美人のレーちゃんは、
今回カノンちゃんが腰を痛めてたからか?
いつもはレーちゃんが抱っこされているような場面でも
よくいろんなところでみかけたよ!

《つづく》

コメント

今晩は
やはり、頼りになりますよsaikoさんは(笑
どうでしたか全頭クリアしましたか、私は無理です

雨の予報でしたが、良かったですよね降らずに
風は強かったですが
GHでのムース君の寝相、爆笑させて頂きました
余程疲れていたのでしょう(笑

次も楽しみにしてますね。v-233

【k.sさんへ】

> やはり、頼りになりますよsaikoさんは(笑
> どうでしたか全頭クリアしましたか、私は無理です

全頭紹介行きますよ~♪
昨日確認し全員撮ってました~!
あれだけ無理かもと言いながらも、
小さくても写ってたり、なんとかでしたよ~♪

> 雨の予報でしたが、良かったですよね降らずに
> 風は強かったですが
> GHでのムース君の寝相、爆笑させて頂きました
> 余程疲れていたのでしょう(笑

雨が降るかもと思ってたので写真を撮り始めたのが早かったのがよかったのかも~!
GHのムースの姿、私の位置からどうなっているのか見えなかったので、
k.sさんのブログに期待しまぁす!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

