Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西海橋の桜

話は少し前にさかのぼりますが、4/9ハウステンボスのトロティネに行った記事を載せたのですが、
実はそのあと西海橋の桜を見に行ってきました。
DSC_7619
満開表示の出ていた西海橋ですが、朝から暖かかったからか?
葉っぱが出て少し散り始めた感がありました。
DSC_7642
木によっては満開の木もありましたよ~♪
DSC_7653
このアングルだとムースはいつも平べったくなる~!
DSC_7658
西海橋の対岸はちょうど満開かなぁ?
スポンサーサイト

コメント

キタ!平たいムーちゃん(〃ω〃)←もはやヘンタイ。
西海橋…最初はピンと来なかったけど、後で思い出した~!
昔ね、風あらと行ったことあった!桜の時期ではないけど
行ってるのこの場所!(*゚Д゚)
ブログを始める前だから…もう何年前かなぁ…
5年くらいかな?
パパの仕事にくっついて来てたのを思い出した~!
そっか~桜の時期はこんな感じなんだ~(´ー`)
また行きたいなぁ♪なんか思い出に浸ってほっこりさせて
もらいました~~(´ω`)ありがとう♪

【風ママさんへ】

> キタ!平たいムーちゃん(〃ω〃)←もはやヘンタイ。
(^m^)プププッ!なぜか桜の時に出てくるムースケの平べったい顔!
今年はこれが最後でしょうか。。。

> 西海橋…最初はピンと来なかったけど、後で思い出した~!
> 昔ね、風あらと行ったことあった!桜の時期ではないけど
> 行ってるのこの場所!(*゚Д゚)
> ブログを始める前だから…もう何年前かなぁ…
> 5年くらいかな?

ここ、公園になっているし、今は第2西海橋の下も通れるようになってるよ♪
桜の時期は潮の干満が大きいので大きな渦ができるのよね。
それもあってこの時期は人が多いの~。

> パパの仕事にくっついて来てたのを思い出した~!
> そっか~桜の時期はこんな感じなんだ~(´ー`)
> また行きたいなぁ♪なんか思い出に浸ってほっこりさせて
> もらいました~~(´ω`)ありがとう♪

パパのお仕事でいろんなところに行っているのがうらやましい~♪
わたしなんか、連れて行ってくれる人がいなくって、
自力で行っちゃうもんね~。
で、ひとりがさみしいので、姉か母かをつれていくのだ~!
(↑これもある意味さみしいかも。。。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。