Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



プレゼント

先日のコタちゃんのお誕生日会で、
久しぶりに会ったほるこさんから、ムースケのお誕生日プレゼントをいただきました。
DSC_8784
左側の袋に、ビッグウッドのレトルトのグルメセットが入ってました♪

ビッグウッドと言えば以前はムースはここの食事を食べてたのですよね~。
なので、ここの食事の素材の良さはとってもよく知っているのです~!
ありがと~!

そして↓は自分へのプレゼント?
DSC_7578
以前からカメラケースがほしかったのですが、
ごついものばっかりだったのですよね~。
カメラバッグに入れて行くのがいいのだろうけれど
バッグが2つになってしまうため、
カメラをそのままバッグに入れて行くことがあり、
そういうときのためにカメラケースがほしかったのですよ!

活躍してもらわなくちゃね~♪

コメント

レトルトシリーズ?ムーちゃん、どうだったかなぁ?
ポトフはうちもよく食べるとさね~。
いくつか種類があるけん、お店に行くたびについつい
買ってしまいます( ̄ー ̄)ニヤリ
ムーちゃんにも気に入っていただけるといいなぁ。

カメラカバー、よかね~。
私もバッグにポイ派やけん(ナイショ笑)買おう~。

↓またまたsaikoさん、ウォルフィ&テレーゼの
いいきょうだいショットを撮ってくれてて
嬉しいっす~~~。ありがと~~~♪

【ほるこさんへ】

> レトルトシリーズ?ムーちゃん、どうだったかなぁ?
> ポトフはうちもよく食べるとさね~。
> いくつか種類があるけん、お店に行くたびについつい
> 買ってしまいます( ̄ー ̄)ニヤリ
> ムーちゃんにも気に入っていただけるといいなぁ。
スパミール、久しぶりに食べたら、
もうがっつり食べよったよ~。
そのほかのはまだなのよ~。
でも多分がっつり食べると思う~。

> カメラカバー、よかね~。
> 私もバッグにポイ派やけん(ナイショ笑)買おう~。

今まではレンズを途中で交換しよったからカメラバッグ持って行きよったけど、
今はバッグにポイ派になったとよね~。

> ↓またまたsaikoさん、ウォルフィ&テレーゼの
> いいきょうだいショットを撮ってくれてて
> 嬉しいっす~~~。ありがと~~~♪

少し眠たげやけど、二人仲良しショットやろ~v-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

