Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



コタちゃんのお誕生日会-その4-

そろそろ眠たくなってきたムースケは…
DSC_8346
の催促。
今写真撮ってるから後でねぇ~
というと…
ひとりで寝てしまいましたが、
DSC_8350
コ。。。コワイ。。。

風ママさんのなかなか奇抜な発想!
DSC_8353
ププッ!かわゆい~!!
DSC_8357
裏表で眠ったりお目々ぱっちりになったり!

最初にお庭で遊んだせいか、途中でおねむになったウォルテレ兄妹
DSC_8363
目の開き具合までが一緒~!!
DSC_8372
仲良し~(≧▽≦)

ですが…
DSC_8367
るなちゃんはまだまだ元気なようで!

コタちゃんは主役だったおかげで着替えを何度もさせられ、
避難中
DSC_8375
もう大丈夫よ~
DSC_8383

DSC_8384
今日は女装なし~?の一声にでてきたドレス&ヘッドドレス
あっくんヘッドドレスをつける!
DSC_8385
かわゆい
そうこうしている間にちゃくちゃくとコタちゃんは女装の道へと…
DSC_8388
DSC_8420
コタちゃん笑って~!!
DSC_8429
ルンタッタ♪ルンタッタ♪(ワルツ調で)

ヘッドドレスが見えなかったので~
DSC_8446
う~んかわゆい♪

DSC_8460
うはは!でもかわいかったよ♪

ママズは15時のカフェタイム♪
DSC_8463
ほるこさん持参のロールケーキと
私持参のチーズケーキ

DSC_8468
風ママさん持参の桜ひよ子と
みくさん持参のいちご

なかなかデザート豊富でしょ♪

琴ちゃんも起きてきてなかなかごきげん♪
DSC_8473
DSC_8485
かわゆい笑顔を振りまきます♪

いつのまにか風ちゃんもリボンをつけてる~
DSC_8505

DSC_8527
うん!かっこいいというか、かわゆい!

正面からだとあっくんのドレスの良さが分からないため、
後ろ向きで見返りポーズ!
DSC_8565

ムースはほとんどおねむ状態。
DSC_8585
最初から風ちゃん追いかけまわして、コーフンしてたもんねぇ。。。

ココにもお疲れ兄妹が!
DSC_8603

いつもいつも楽しい時間は早く過ぎるのです~!
土曜出勤するとね、平日休みが増えるのよ~。
また遊んでね~!

コメント

萌え

いや~抱っこ~っていってるムースケかわいい~♪めっちゃ甘えん坊のお顔してる♪^m^ 寝ちゃうと…おお!ものすごいお顔になっとる…笑。素晴らしいね、見ていて飽きないわ!
虎太郎、あはは!着替えはいやなのだ!っていってるいってるwww避難してるw眉間にシワよせて精一杯の抵抗です。女装はあんまりしたことなかったけど、面白かった~あんなに虎太郎が凹むだなんて思わなかった。わかるのかしら?女装させられて笑われてるのが(*^_^*)うぷぷ。またしよっと♪

こんなにたくさんのお祝いしてもらって本当にありがとうございました!素敵な4歳イヤーになりました!私も本厄のイヤーでしたが、こりゃ~もうぶっとんだね!(●^o^●)
またよろしくお願いしまっす!

だっこ~と甘えるムーちゃんと、眠るムーちゃんの顔…
ギャップが…(≧3≦) =3
ムーちゃんの背後にぼんやり写る風吹に、密かにウケた私です。
ちゃんと起きてたみたいね( ̄m ̄〃)ぷぷっ
まだ遊びたいるなちゃんの向こうでお昼寝するコタちゃんも
ツボったし~~リボンを被せられるコタちゃんの、諦めにも
似た表情もなにげにツボ(≧ω≦)b
ナイスショット満載ですな~~♪
風あらは、セバスカフェにいる方が撮影に協力的な気がする~!
こんな、見返りポーズとか自宅では絶対にあり得ないもん(゚m゚*)

【虎太郎&みくさんへ】

> いや~抱っこ~っていってるムースケかわいい~♪めっちゃ甘えん坊のお顔してる♪^m^ 
> 寝ちゃうと…おお!ものすごいお顔になっとる…笑。素晴らしいね、見ていて飽きないわ!

かなり抱っこのおねだりしてたんよね~。
少し抱っこしてたけど、重たくてずり落ちてきたからおろしたのよね~。
寝ているときに薄眼が開いていたら怖いよね~

> 虎太郎、あはは!着替えはいやなのだ!っていってるいってるwww避難してるw
> 眉間にシワよせて精一杯の抵抗です。
> 女装はあんまりしたことなかったけど、面白かった~
女装服は女の子でない場合は実用的じゃないから普通は持たないよね~。
ムースはかなり私の個人的趣味で女の子服持ってるけどさぁ~。

> あんなに虎太郎が凹むだなんて思わなかった。わかるのかしら?女装させられて笑われてるのが(*^_^*)うぷぷ。またしよっと♪
コタちゃんよく似合ってたよ♪
かわいくって。。。
コタちゃんは九州男児ですから!

> こんなにたくさんのお祝いしてもらって本当にありがとうございました!
> 素敵な4歳イヤーになりました!私も本厄のイヤーでしたが、こりゃ~もうぶっとんだね!(●^o^●)
> またよろしくお願いしまっす!

↑みくさん。。。歳ばれるって(^^;)
こちらこそまたよろしくね~!
楽しくてさぁ~、有休と振休フル活用してるよ~!

【風ママさんへ】

> だっこ~と甘えるムーちゃんと、眠るムーちゃんの顔…
> ギャップが…(≧3≦) =3

目がうっすら開いているのがすごいでしょ。。。
しかも黒目がゆっくり動いているのよね~。。。コワッ!

> ムーちゃんの背後にぼんやり写る風吹に、密かにウケた私です。
> ちゃんと起きてたみたいね( ̄m ̄〃)ぷぷっ

やはり気付きましたか!
私もココに風ちゃんのコメント入れようかと思った!!

> まだ遊びたいるなちゃんの向こうでお昼寝するコタちゃんも
> ツボったし~~リボンを被せられるコタちゃんの、諦めにも
> 似た表情もなにげにツボ(≧ω≦)b
> ナイスショット満載ですな~~♪

撮ってるときにはあまり気付かなくても、
後で見るとこんなものが撮れてる~!って感じ!!

> 風あらは、セバスカフェにいる方が撮影に協力的な気がする~!
> こんな、見返りポーズとか自宅では絶対にあり得ないもん(゚m゚*)

そなの?
風あらちゃん、よく協力している気がするのはいつもセバスカフェだからか??
ムースはいつもどこでも非協力的。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

