Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



コタちゃんのお誕生日会-その3-

今回主役のコタちゃん、
お祝いのためタキシードでした!
DSC_8005
とってもよく似合ってるんだけど、
サテン生地で伸びないのよね。。。
(※ムースケもサイズ違いのものを持っています!)

が、よくみると鼻水が…

ウォル君は外に出るとお洋服を着ていても
全く問題なし!
DSC_8046
今回は外で遊んだせいか、室内もお洋服着ているにもかかわらず
動き回ってたよ~!

DSC_8058
コタちゃん実はかなりぎこちない動きをしていたのです~。

風ちゃんを抱っこした風ママさん、
ムースケに狙われております。
DSC_8068

琴ちゃんのおむつ交換も終わったようですね~
DSC_8076
外も堪能したし、そろそろお部屋へ入りましょう。

DSC_8086
おお!ももちゃん身に危険を感じたか??

今度は風ちゃんにトライ??
DSC_8093
何にでも興味しんしんなのがかわゆい~。

コタちゃんのバースディケーキ
DSC_8102
いつもながらセレブワンコのケーキはかわゆい!

コタちゃんあらためて、お誕生日おめでとぉ~
DSC_8138
そだね~琴ちゃん、にーちゃのケーキほしいよね~。
DSC_8185
DSC_8227
DSC_8229
なぜか煙に反応するコタちゃん。
火は大丈夫だったのに??

プレゼントの数々とコタちゃん
DSC_8249
みんなからお祝いしてもらってよかったねぇ~♪

こたつのところでお休みしていた風ちゃんですが…
DSC_8271
ケーキの配布にあたり、リビングへまいりました。
が、お鼻の先っぽにおいもケーキが。。。
DSC_8280
テレちゃん、なぜか帽子をかぶせられ…
DSC_8285
ファッションショーの予感??

コタちゃんのプレゼントのお洋服の試着が始まりました。
DSC_8307
これは私から。
セーラーカラーのお洋服。
もちろん、既製品!

ですが、風ママさんはいつも手作り服。
DSC_8313
もはや、手作りの域を超えておりまして。。。

ついつい見てしまう始末も完ぺき!
DSC_8317
そいでもって、また、コタちゃんによく似合うのですよ!

角度的にフードが見えないと思っていたら。。。
DSC_8326
かぶらされた~

風ママさん、いつも面白いことを始めます。
DSC_8328
あっくんにはめてみたけれど、ちょっときつい??
DSC_8329
では!あっくんより小顔と言えば…
DSC_8341
お誕生日で主役なのにこんな役回りが回ってくる。。。

おまけ…変顔
DSC_8314
アッカンベーしてるように見える~!

《つづく》

コメント

あははは!

ああ。面白いww思いだしますね~♪この日も本当に楽しかったもん。いつもいつも楽しいので、しばらくすると集まりたい…とウズウズします。笑。こうやって読んでると、またこの日に戻りたくなる~楽しかったな~♪被りもの。風ママさんの発想力はすばらしいです。みんなかぶらされてた。笑。あっくん、新たなフェイスリフトなのか?(^m^)
最後の虎太郎。ほんとだ!あっかんべーしてるwwwあんまりイジワルしちゃったから、もう~っ!ていってるのかな?^m^
ちなみに…ことみ。今朝から熱がさがって落ち着きました~やっぱり座薬プスがきいたのかしら。あうう!って顔してたもんなぁ(^_^;)直撃治療。

【虎太郎&みくさんへ】

> ああ。面白いww思いだしますね~♪この日も本当に楽しかったもん。いつもいつも楽しいので、しばらくすると集まりたい…とウズウズします。笑。
そうよね~。
いつもみんなで集まっているのを見ると、
そちらにいるのがうらやましくなっちゃう。
何せ長崎からだし。。。(^^;)

>こうやって読んでると、またこの日に戻りたくなる~楽しかったな~♪
被りもの。風ママさんの発想力はすばらしいです。
みんなかぶらされてた。笑。あっくん、新たなフェイスリフトなのか?(^m^)

あっくん顔がかなり上がって若返ってるのでは??

> 最後の虎太郎。ほんとだ!あっかんべーしてるwwwあんまりイジワルしちゃったから、もう~っ!ていってるのかな?^m^
洋服のきがえはかなり不満げだったから??
でも、抵抗しないあたりがやっぱコタちゃんね~。

> ちなみに…ことみ。今朝から熱がさがって落ち着きました~やっぱり座薬プスがきいたのかしら。あうう!って顔してたもんなぁ(^_^;)直撃治療。
熱下がってよかったねぇ~!!
ちっちゃいから体に負担がかかってしまうから、
早く良くなってほしいね~。
たしかに座薬って効果絶大よね!
ちっちゃい時よくやられてた記憶がまだあるもん!

風あらだけでなく、私もいっぱい登場してる~(*^^@) ハズカシイ
琴ちゃんと握手してる感じの2ショット、なんか嬉しい~♪
風あらのダブルベロンチョもナイスショット!(*゚Д゚)
ここまで細かく画像を載せていただくと、本当にその時の場面が
くっきりよみがえって来るみたい~(´ー`)ほ~んと楽しかった♪
リボンつけたあらしの顔…引きつってるし(笑)
コタちゃん、変顔も可愛いし(〃ω〃)


【風ママさんへ】

> 風あらだけでなく、私もいっぱい登場してる~(*^^@) ハズカシイ
風ママさん、パピ達とお話してることが多かったから~♪

> 琴ちゃんと握手してる感じの2ショット、なんか嬉しい~♪
お話しているのが可愛いショットだったのでアップしました~!

> 風あらのダブルベロンチョもナイスショット!(*゚Д゚)
風ちゃんの鼻の頭のお芋を撮ってた時だったのよね~!
ダブルだったのはかわいかったわぁ~♪

> ここまで細かく画像を載せていただくと、本当にその時の場面が
> くっきりよみがえって来るみたい~(´ー`)ほ~んと楽しかった♪
> リボンつけたあらしの顔…引きつってるし(笑)
> コタちゃん、変顔も可愛いし(〃ω〃)

ほんとに楽しかったぁ~♪
だからまたすぐ行きたくなっちゃう♪
リボン付けたあっくんの顔がポニーテールをしたときの顔に見えたのだ~(^m^)ププッ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

