Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



安の里でBBQ-その2-

BBQ当日、目算を誤り、ちょっと遅刻してしまったsaiko&ムース。
今回(←いや、毎回のような気もするが…)準備をしてもらった
セバスさん持参の材料は…
DSC_6849
5人で食べれるのか??というほど大量~♪

お肉を焼き始めると、いいにおい~!
DSC_6852
DSC_6854
DSC_6863
そだね~♪
いいにおいだけれど、これはママたちの分!

ムースケを、風あらちゃんのすぐ横の釘につないでたんだけど。。。
今回は早かった。。。
DSC_6869
DSC_6884
早速ストーカー開始。。。

そんなムースの猛攻撃をかいくぐって、
風あらちゃんの2ショットGET!
DSC_6888

ムースが襲っている間に、次々とママたち手早くお肉その他もろもろを焼いております!
DSC_6880

琴ちゃんがあっ君の近くに移動してくると、あっ君だい興奮~
DSC_6907
いいお天気と、心地よい風にパピ達もとってもよいお顔!
DSC_6911
DSC_6923
だったのですが、同じ位置にいるのではちょっと暑いかもと判断したママたち。
パピ達を日陰に移動。
DSC_6926
DSC_6930
琴ちゃんも日陰にスタンバイしているのですが、
\DSC_6942
ママもBBQの焼き方のお手伝い!
DSC_6956
琴ちゃんもちょっと待っててね♪
続く…

コメント

ん~~ん♪(〃ー〃) ホントみんないい顔!
風あらとムーちゃんの3ショットがナニゲにツボ~♪
ムーちゃん風吹しか見てないんだもん(笑)
琴ちゃんのベビーカーに立ち上がるあらしショット、
いつの間に~(´∇`*)これ好き~見つめ合ってる~♪
あらしはほ~んと琴ちゃん大好きだなぁ…

お肉焼き焼きシーン、私撮ってなかったから
改めて見ると美味しそうだなぁ( ̄¬ ̄*)

ほんとお肉また食べたくなった。あんなに食べたのに(笑)
saikoさん、写真いっぱい撮ってくれてたのね♪ありがとう。
コンロの近くにもちょっと日陰があればより良かったよね。
野外の食事は凄く気持ちよかったけど、小屋まではちょい離れてたもんね(^m^)
パピズの「お~い、ママ~」って声が聞こえてたね(笑)

【風ママさんへ】

> ん~~ん♪(〃ー〃) ホントみんないい顔!
> 風あらとムーちゃんの3ショットがナニゲにツボ~♪
> ムーちゃん風吹しか見てないんだもん(笑)

写真見るとほんとにわかるよね~!
ムースはことごとく目線の先に風ちゃんがいた。。。

> 琴ちゃんのベビーカーに立ち上がるあらしショット、
> いつの間に~(´∇`*)これ好き~見つめ合ってる~♪
> あらしはほ~んと琴ちゃん大好きだなぁ…

かわゆい写真でしょ~♪
ほんとにあっくん琴ちゃん好きだなぁ~!
ってうらやましくなっちゃう!

> お肉焼き焼きシーン、私撮ってなかったから
> 改めて見ると美味しそうだなぁ( ̄¬ ̄*)

作業もせず、しっかりカメラ撮っとりました!
この時間に見ると…おなかすいてきた。。。

【セバスさんへ】

> ほんとお肉また食べたくなった。あんなに食べたのに(笑)
いや、あのお肉だったら、時間が空いたら食べれるよ!
おいしかったもの~♪

> saikoさん、写真いっぱい撮ってくれてたのね♪ありがとう。
(^^;)いや、あまり働きもせず、写真のほうで働いておりました!
お礼を言うのはこちらのほうよ~♪

> コンロの近くにもちょっと日陰があればより良かったよね。
> 野外の食事は凄く気持ちよかったけど、小屋まではちょい離れてたもんね(^m^)
> パピズの「お~い、ママ~」って声が聞こえてたね(笑)

確かに、特に諒君が、かなりおーい!って言ってたかも~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

