Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



DOG HILL2

ドッグヒルへ行くのはこれで3回目。
1回目に住所、電話番号記載してますので参考にしてください~。

初めて行ったときに、名前とかを記載してきたのですが、
3月初め、1周年記念の抽選で当たったとのことで、
次回来店時に賞品をお渡ししますとのこと。
これは行かねば!
というわけで、3月初めに2回目行ってきました。
HPが閉じていたため、お店閉まっているかもと思ったのですが、
HPの会社がなくなってしまったためHPが閉鎖されているとのこと。
もともとこちらのお店、コーギーの犬舎さんで、
そちらのHPでカフェも載っているとのこと!

その日は雨だったので、カメラも持たずに行ったのですが、
母も一緒に連れて行って、すごく気に入った様子。

そして3回目。
この日はハウステンボスでキチキチの撮影会。
きっと混雑しているだろうと思ったのですが、
そんなに多くなかった~。。。って到着したのは12時前だったし。。。
DSC_6223


2回目の時に食べたカレーが絶品だったので、
カレーにしようかと思ったのですが、
ココは一つ冒険をしよう!
今回はパスタにしました。

パスタにはパンが2個ついてたのです!
※パンは選べます!
DSC_6208
私がチョイスしたのは黒ゴマのパンとチョコレートのクロワッサン!
自分でパンを焼く私としては、興味津々だったこのパン
ですが、
めちゃおいしかったぁ

姉が食べたキノコのパスタ
DSC_6215
私が選んだのはトマトと茄子のアマトリチアーナ
DSC_6217
私的にはアマトリチアーナのほうが好き♪
そしてコーヒー!
DSC_6221
ちょっと時間がたってしまったため値段を覚えてないのですが、
そんなに高くなかったのにすごいボリューム。
パンが焼き立てですごくおいしくて♪
その段階ですでに満足するくらい。。。
後で思ったのはパスタを食べて、
パンはお持ち帰りでもよかったかな。。。

1、2回目は寒かったため室内でしたが、3回目のこの日はいいお天気。
というわけでテラス席にしました。
私は外席でもよかったのですが、
DSC_6209
日に焼けるのは嫌という姉の要望にて、屋根の付いているテラス席に決定!
DSC_6210
実はお店の前には桜の木が!
もう少しするときれいだろうなぁ~

その間のムースケは…
DSC_6211
フリーダムなコーギー君たちがムースケに近付いてきたため避難。。。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

