Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト


親戚さん

今回のオフ会で、何パピかの親戚さんに会ったので、
親戚さんのお話です。

以前、親戚を探す大きなサイトがありましたが、
いつの間にやらそのサイトが閉じていたため、今私が知っているのは
Relative Navigator
というサイト。
血統書の番号を登録するのですが、以前のよりも登録者数が少ないので、
以前の様にはヒットしないのですよね~。

まずよかパピのオフ会時でよく登場するらむねちゃんが、はとこにあたります。
DSC_6757
らむちゃんの父方の親戚さんですね~。
ひいおばあちゃんが同じになります。

ということはさっちーさんちのこりん君も同じですね~。
DSC_6591

確か蘭丸君もらむちゃん、こりん君と同じパパだったのでは?
DSC_3402

あらし君はムースの父方のひぃおばあちゃんに当たるコハルちゃんの子。
IMG_27220
って何て呼ぶんだっけ?

親戚さんです!

osumiさんちのシュガー君もはとこですが…
IMG_24976
父方のひいおじいちゃんが同じでした。

アンジュちゃんはムースの父方のお姉さんの子なので姪っ子に当たります。
DSC_6369

そして今まで気づいてなかったのですが、
DSC_6662
タクト君とみっきー君のママうめこちゃんは、
ムースのパパの父方の妹だったので、なんと、ムースとはいとこ同士でした~。


Relative Navigator、最近登録した人は下のほうに追加されているわけですが、
それを何気に見ていたら、最近登録している人が増えているのですが、
凸凹さんちのこうめちゃんがいました~!
DSC_0463
母方のはとこでした~。
ひいおじいさんが同じ。
よかパピが九州だからかもしれませんが、父方の親戚さんは結構会うのですが、
母方の親戚さんはなかなか珍しいのですよ~!!

たくさん登録するとたくさん親戚さんが見つかる可能性があるので、
皆さん登録してみてください~♪
スポンサーサイト

コメント

そうそう、こうめちゃんは埼玉生まれなので、他のメンバーとは
あまりヒットしなかったのですが…そんな中、ムースくんが
当たっていたんですよ!他は本当に少ないのです。
蘭丸クンは、こりんクン・らむねの異母兄で間違いないですよ。
それにしても、みっきーくん・タクトくんとは思った以上に
近かったんですね!驚きました。。。

ついこないだまで知らずに実姉と遊んでた
こりんです。。。
ってことでムースくんとも御親戚!!
でんは親戚だらけって知ってましたが
まさかこりんがって驚きました(笑)
ムースくん親戚さんがいっぱいいますね~♪
今後とも宜しくお願いします☆

そういうサイトがあるんですね~

私も登録して、隼や桜の親戚を探してみます(⌒▽⌒)
案外近くや、よかパピメンバーの中にいらっしゃるかもですね!

そうなんですよ!
こうめは埼玉生まれなので近くに親戚さんはいないと思っていたのですが・・・ムースくんヒットしました(笑)
登録はG.Hでphoenixさんにやってもらったのですが、ムースくんがヒットした時はどよめきが起こりましたよ☆
というわけで、今後とも宜しくお願い致します☆

【phoenixさんへ】

> そうそう、こうめちゃんは埼玉生まれなので、他のメンバーとは
> あまりヒットしなかったのですが…そんな中、ムースくんが
> 当たっていたんですよ!他は本当に少ないのです。

ムースも父方はFFさんの系列で多いのですよね~。
でも、母方は同じブリーダーさん出身以外でとなるともしかしたらこうめちゃんが初めてかも~♪

> 蘭丸クンは、こりんクン・らむねの異母兄で間違いないですよ。
記憶に間違いなかった~♪
蘭丸君、以前のには登録してたけれどこれには登録してないのですよね~。
ヒットしなかったので~。

> それにしても、みっきーくん・タクトくんとは思った以上に
> 近かったんですね!驚きました。。。

でしょ!私はてっきりみっきー君&タクト君の父方のほうばかり見ていたのですが、
ママがムースの父の異母妹だったのですよね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【さっちー☆☆☆さんへ】

> ついこないだまで知らずに実姉と遊んでた
> こりんです。。。
> ってことでムースくんとも御親戚!!
> でんは親戚だらけって知ってましたが
> まさかこりんがって驚きました(笑)

こりん君一気に親戚さん増えたでしょ(^m^)ププッ!

> ムースくん親戚さんがいっぱいいますね~♪
> 今後とも宜しくお願いします☆

こちらこそよろしくお願いいたします~!

【Luna305さんへ】

> そういうサイトがあるんですね~
> 私も登録して、隼や桜の親戚を探してみます(⌒▽⌒)
> 案外近くや、よかパピメンバーの中にいらっしゃるかもですね!

ムースは宮崎出身なのですよ!
近くだから、もしかしたらつながってたりするかも!
面白いのでやってみてください~♪

【凸凹さんへ】

> そうなんですよ!
> こうめは埼玉生まれなので近くに親戚さんはいないと思っていたのですが・・・ムースくんヒットしました(笑)
> 登録はG.Hでphoenixさんにやってもらったのですが、ムースくんがヒットした時はどよめきが起こりましたよ☆

ムースの母方は同じブリーダーさん以外での親戚さんは初めてではないかと思いますよ~!
ムースの兄弟とかもかなりいろんな土地に行っているのですよね~。

> というわけで、今後とも宜しくお願い致します☆
こちらこそよろしくお願いいたします~!!

【鍵コメさんへ】

なかなか近い親戚さんは、同じブリーダーさんでないと難しいですよね~。
なので、同胎の兄弟に会えたタクト君とみっきー君うらやましいです~。
でもこのふたりがムースといとこだったというのには私もびっくりです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

