Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト


よかパピ鹿児島オフ会-その4-

雨が降り出したため、カフェに入ってそれぞれ話に花が咲きます。
DSC_6762
姫ちゃんお話ばっかりに飽きちゃった?

お店の中の様子
DSC_6765
古民家のお店の中は柔らかい光でした。

バナナジュースミルク割
DSC_6782
キャラメルトーストだったのですが、トーストがなかったので、ベーグルで作っていただきました。
これがおいしかったのですよ~。
DSC_6797

アンジュちゃん、らむちゃんバリの巻き舌です!
DSC_6804

こちらはなんとなく大人な雰囲気~♪
DSC_6808

ミディーちゃん、ようやくお顔の写真がとれた~。
DSC_6811

ランちゃんのベロチロが可愛い~♪
DSC_6813
ランちゃんのお澄まし顔。
DSC_6815
ぷくたまさん、レーちゃんを抱っこしての記念撮影!
DSC_6818
おお、メルチン上手~♪
DSC_6819
かごがあれば、カノンちゃんが入ってる~!
DSC_6836

話は尽きないですが、何しろ福岡組は長距離走らないといけないので、鹿児島を後にしました。
帰りは鹿児島S.A.と緑川P.A.で休憩し、筑紫野へ戻り長崎へと戻ってまいりました。

家について待っていたのは、駐車場の故障。。。
ああ。。。びっくりした!
駐車場が直って、車を駐車場に止めたのは0:20。
ようやく私の鹿児島オフが終了しました。
スポンサーサイト

コメント

姫ちゃんの大あくび~(爆)
ばりかわいいですね~♪
室内の写真もきれいに撮れてる~!!
さすがsaikoさん☆
話たりなくらい盛り上がりましたよね☆
あっちでワラワラこっちでワラワラ(笑)
駐車場大変でしたね~(汗)
12:20なんてすみませんが眠りに落ちてました。。。

こんにちわ

初コメントです!!

先日は、よかパピオフ会ではお世話になりました!!
隼や桜も可愛く撮ってくださって、ありがとうございます!!
ムース君と隼は、着いてすぐに一戦交えちゃったでしたね。
もう本当にすみません!!
しつけしたはずなんですが.....
再度しつけしなおしてきます。

駐車場、大変でしたね。
鹿児島オフ会は、長い一日でしたね。
ウチの子たちも、帰りの車の中では眠りこけていました。
またどうぞ鹿児島にいらしてくださいね。
私もいつか必ず福岡オフ会に行きたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします。

こんにちは。

うちの妹が「saikoさん、アンジュのことかわいく撮ってくれてるね」と電話してきました(^∀^)
巻き舌もバッチリですね。

舌がくるん!としているのって、珍しいのですか?
アンジュしかみていないのできづかなかったのですが、
皆さんの反応をみて、「もしかして貴重だったのか!?」と思う今日この頃です。

今晩は
姫ちゃんの大あくび、久しぶりに見ました
バナナジュースのミルク割りですか
う~む、私には恐ろしすぎて飲めないような気がします

ミディーちゃんトライのパピヨンですよね
人にも愛想良かったし可愛かったです
アンジュちゃんも・・可愛すぎ、やはり仔パピは最高ですv-233

四話楽しく読ませてもらいました
そこでお願いですが、駐車場事件で一話書いて下さい。(笑

こんばんは~
全話、泣きながら読ませていただきました。
ドタキャンしてしまい、スミマセンでした。
我が故郷でのオフ会楽しみにしていたんですけど・・・(涙)
よく考えてみると、長崎オフ以降、オフ会に参加していないような(汗)
次回は必ず・・・
凸凹一家忘れないでくださいね(笑)

【さっちー☆☆☆さんへ】

> 姫ちゃんの大あくび~(爆)
> ばりかわいいですね~♪

でしょ!即採用でした!

> 室内の写真もきれいに撮れてる~!!
> さすがsaikoさん☆

室内はかなりボツ写真がでましたが、
なんとかこれだけ集めました!

> 話たりなくらい盛り上がりましたよね☆
> あっちでワラワラこっちでワラワラ(笑)

ほんとに!
気付いたらもう時間があっという間に過ぎていたのですよね~。
というわけで時間が足りなかったので、
また行きたい~!!

> 駐車場大変でしたね~(汗)
> 12:20なんてすみませんが眠りに落ちてました。。。

私もこの件がなければ寝る準備をしているところでした。。。
私の隣に当たるベンツが、
重量があり過ぎて、ローラーが空回りしていたとのこと。。。
高級車うらやましく思っていたけれど、
こんなことがあるんだ。。。
※ってぶつけてもあまり気にしない私には高級車は向かないと思う。。。

【Luna305さんへ】

> 初コメントです!!
ありがとうございます~♪

> 先日は、よかパピオフ会ではお世話になりました!!
> 隼や桜も可愛く撮ってくださって、ありがとうございます!!

オフ会お疲れさまでした!
初めてのオフ会はやっぱり疲れたでしょう?
私も何度行ってもいつもへとへとですが、
楽しくって毎回参加しております!
隼君も桜ちゃんもかなり緊張していたので、疲れたでしょう?
何度か参加していると慣れてくるのですが、
次回は初めましてではないから、も少し緊張もほぐれているかもですね!

> ムース君と隼は、着いてすぐに一戦交えちゃったでしたね。
> もう本当にすみません!!
> しつけしたはずなんですが.....
> 再度しつけしなおしてきます。

そんなことないですよ!
あれだけパピがいればよく起きることだし、
ムースもこれが初めてというわけではないので。。。
バトルは2回目かな?

> 駐車場、大変でしたね。
> 鹿児島オフ会は、長い一日でしたね。
> ウチの子たちも、帰りの車の中では眠りこけていました。

気を張っていたのかもですね~。
でも、でん君と打ち解けてたみたいで、
楽しいオフ会になってよかったです♪

> またどうぞ鹿児島にいらしてくださいね。
> 私もいつか必ず福岡オフ会に行きたいと思います。
> これからもどうぞよろしくお願いします。

また鹿児島オフがあったらぜひ参加させていただきます!
そして福岡オフ、ご都合がついたらぜひご参加ください~!
時と場合によっては大規模になる場合がありますが、
それもまた楽しいですよ~!

【Reiさんへ】

> うちの妹が「saikoさん、アンジュのことかわいく撮ってくれてるね」と電話してきました(^∀^)
> 巻き舌もバッチリですね。

あら♪妹さんにお礼を言ってください~♪
最初のころ緊張したアンジュちゃんの顔がおおかったけれど、
室内で抱っこされているときはリラックスしてますよね~♪

> 舌がくるん!としているのって、珍しいのですか?
> アンジュしかみていないのできづかなかったのですが、
> 皆さんの反応をみて、「もしかして貴重だったのか!?」と思う今日この頃です。

なる子とならない子がいるみたいですよ~。
ちなみにムースはほとんど見かけませんが、
らむちゃんはよくなるのですよね~。

【k.sさんへ】

> 姫ちゃんの大あくび、久しぶりに見ました
かわいいですよね~!
思わず採用です!

> バナナジュースのミルク割りですか
> う~む、私には恐ろしすぎて飲めないような気がします

おいしかったですよ~!
って好みですからねぇ~。
基本的にミルク割好きなのですよね~。
パッションフルーツジュースのミルク割なんかとっても大好きです~♪

> ミディーちゃんトライのパピヨンですよね
> 人にも愛想良かったし可愛かったです
> アンジュちゃんも・・可愛すぎ、やはり仔パピは最高ですv-233

ミディーちゃん、普通にパピヨンと言ってわかりません!
でも、ポメのパーティもめちゃかわゆいので、
ほんとにいいとこ取りですね~♪
アンジュちゃんちょーかわいくって、コパピはよいですね~♪
コパピみるとコパピ欲しい病にかかってしまいます。。。

> 四話楽しく読ませてもらいました
> そこでお願いですが、駐車場事件で一話書いて下さい。(笑

全部読んでいただけてありがとございます!
駐車場事件ですか?
1枚でも写真をとっていたら、1話かけましたよ!
今回頭の思考が止まりかけていたのでほんとにパニックでした。
k.sさんなら絶好の話題にしているかと(^m^)ププッ!

原因は横にスライドするトレーに載っていたベンツが、高級過ぎて重かったらしく、
空回りしてストップしたらしいのでした。
うちの車は軽いのに。。。軽だし。。。

【凸凹さんへ】

> こんばんは~
> 全話、泣きながら読ませていただきました。
> ドタキャンしてしまい、スミマセンでした。
> 我が故郷でのオフ会楽しみにしていたんですけど・・・(涙)

いえいえ、お仕事大変でしたね~。
でもまさかこんなこと予測してないですよ~。

> よく考えてみると、長崎オフ以降、オフ会に参加していないような(汗)
> 次回は必ず・・・
> 凸凹一家忘れないでくださいね(笑)

大丈夫ですよ~!
こうめちゃん、なんたってムースの親戚さんですし!
次回は福岡オフのようなので、ぜひぜひ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

