Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よかパピ鹿児島オフ会-その3-

ラン編です。
会場のハウスビレッジに到着し車から降りてみると、霧雨がたまに降るものの大丈夫そう。
駐車場前にあるランは結構広い!
すでにそらさんが到着し、そのあとReiさんも到着!
雨は今にも降りそうなので、先にランで遊ぶことにしました。

初オフ会に緊張のアンジュちゃん
DSC_6362
このあとらむね嬢の洗礼も受けたし、いろんな子ににおいをかがれたりとか。。。

シエル君と姫ちゃんはふたりの世界??
DSC_6381

ランちゃんは悟りの境地へ。。。
DSC_6460

シエル君、なかなか面白いキャラでございます♪
DSC_6473

アンジュちゃんにおいを嗅がれていたけれど。。。
DSC_6539
やっぱり怖くて逃げたり、人の足元にピタッと寄り添ったりしていたけれど、
多分初めての参加だったのもありそうですが、
そんなに他のわんこが苦手なわけでもなさそうなので、
いろんなところに行ったりして他のわんこに慣れるといいね♪

バーディー君は軽やかな走りっぷり!
DSC_6546

タク君女装?で登場!
DSC_6564
レネちゃんのお下がりかな?

ミディーちゃんも走る!
DSC_6600

仲が悪いとお噂はかねがね。。。
DSC_6609
伺っておりましたが、なぜにリードを咬む??
k.sさんちにはビーズリードは不向きと見ゆる。

苺ちゃんは笑顔を振りまき、癒しの空気を発しております!
DSC_6620

同胎の兄弟で2ショット!
DSC_6662

バーディー君ベロンチョ!
DSC_6665

それぞれ自己紹介のために抱っこされていたわけですが。。。
DSC_6717
らむちゃんの目が妙にきりりとしています。

あら!ここにもボール大好きっ子がいましたよ~♪
DSC_6733

全体写真は残念ながらうちのカメラではとってないため他のブログ等で見てください~!

つづく。


スポンサーサイト

コメント

福岡組みが到着されて、まずビックリしたのはみなさんカメラを片手にランに突撃していく姿です。
私にとっては衝撃でしたww
流石 !!! と思わずにはいられませんでした。

タク子ちゃん(もといタクトくん)って男の子だったのですね^^;
最後まで女の子って思ってました・・でも、ワンピースがよく似合ってますね^^
アンジュちゃんは、まだまだこれから慣れていくのでしょうね。
胴体の兄弟、目元がそっくり !
うちの仔達は・・姫ちゃんとシエルのツーショット写真 !!シエルいい顔してます^^女の子と走れるのがよほど嬉しかったようです。ミディーもドアップで、ありがとうございます !
ムースくんと姫ちゃんとシエルのスリーショット見たかったですね。・・デカさが薄れるのでw

こんにちは
皆、綺麗に撮れてますね
いつもながら感心致しますv-218
みんな楽しそうに遊んでましたよね
鹿児島組のミディーちゃん・アンジュちゃんは
誰かにこなされてましたが(笑い
勿論メルもです

次はカフェ内での話でしょうか?
暗くてブレブレ写真を量産した私でした。(涙

【そらさんへ】

> 福岡組みが到着されて、まずビックリしたのはみなさんカメラを片手にランに突撃していく姿です。
> 私にとっては衝撃でしたww
> 流石 !!! と思わずにはいられませんでした。

あら~!そうでしたか~。
こんなにいいブログネタないもので…
ランはパピ達がとってもいい表情するし、
面白い行動するのがまたいいのですよね~♪

> タク子ちゃん(もといタクトくん)って男の子だったのですね^^;
> 最後まで女の子って思ってました・・でも、ワンピースがよく似合ってますね^^

(^m^)ププッ!ワンピ着てましたからね~。
多分レネちゃんの背中からかぶせるタイプのお洋服だと思うのですが、
似合ってますよね~。

> アンジュちゃんは、まだまだこれから慣れていくのでしょうね。
> 胴体の兄弟、目元がそっくり !

アンジュちゃん、普通に近付く分には、そんなに拒否してなかったので、
慣れれば大丈夫だと思いますね~。
タク君とみっきー君は、走っているとき私も間違えたのですよね~。
みっきー君を見て、タク君がワンピを脱いだと思ってたのですよ。。。

> うちの仔達は・・姫ちゃんとシエルのツーショット写真 !!シエルいい顔してます^^
> 女の子と走れるのがよほど嬉しかったようです。ミディーもドアップで、ありがとうございます !

シエル君表情豊かで面白いです!
ミディちゃんまったくものおじしないですね~!
多分、私の写真、表情が分かるくらいアップの写真多いと思います。

> ムースくんと姫ちゃんとシエルのスリーショット見たかったですね。・・デカさが薄れるのでw
確かにでかさ薄れます。
だって、長崎メンバーで撮るとムースはそんなに大きく見えないのですよね~!

【k.sさんへ】

> 皆、綺麗に撮れてますね
> いつもながら感心致しますv-218

外編はなんとか~!
でも、今回は外もぶれぶれ写真結構出ました。
やはりお天気がね。。。

> みんな楽しそうに遊んでましたよね
> 鹿児島組のミディーちゃん・アンジュちゃんは
> 誰かにこなされてましたが(笑い
> 勿論メルもです

ミディーちゃんはよく走ってましたからね~。
アンジュちゃんは近寄ってこられると怖そうでしたが、
押せ押せアタックさえしなければ、
結構大丈夫かもと思いました。

> 次はカフェ内での話でしょうか?
> 暗くてブレブレ写真を量産した私でした。(涙

うちもですよ~。
写真たくさん撮ってたのに使えな~い!!

こんばんは。
綺麗な写真に感動しました!
みんないい表情してますね。

今回は圧倒されっぱなしで写真もとる余裕もなく、
家に帰ってから自分のデジカメを見て愕然としました。
ちょっとsaikoさんを見習わないと、、

ムースくんとみっきーが親戚と聞いたせいか、
そういえば目の形とか立ち姿、尾のふさふさ感が似てるかなぁ・・・
なんて思い始めました。。

【みっきーままさんへ】

> 綺麗な写真に感動しました!
> みんないい表情してますね。

表情がとりたくてイチデジイチデジにしたのですよね~。
でもカメラの世界はまだまだ難しいです!

> 今回は圧倒されっぱなしで写真もとる余裕もなく、
> 家に帰ってから自分のデジカメを見て愕然としました。
> ちょっとsaikoさんを見習わないと、、

(^m^)ププッ!初めての時は余裕もないかもしれませんね~。
今でさえ、あのとき写真撮っておけば~なんて思うことよくありますよ!

> ムースくんとみっきーが親戚と聞いたせいか、
> そういえば目の形とか立ち姿、尾のふさふさ感が似てるかなぁ・・・
> なんて思い始めました。。

何気ない表情とか似てますよ~!
そういうときはやっぱりつながっているんだなぁって思います~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。