Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト


よかパピ鹿児島オフ会-その2-

オフ会往路編です!
オフ会の前日、やはり天候が悪そうなので、参加はそれぞれの判断にゆだねるとのことでしたが、
すっかり行く気になっている私、まったく引く気はございませんでした。

他のメンバーさんも同じだったようで、しっかり雨の場合の別の場所も確認済み。
一路鹿児島へ~♪

というわけで、まずは筑紫野組と合流のためMY Kカーで筑紫野へ。
かずねこさんちで待ち合わせ♪

私はk.sさんと一緒にかずねこ号で出発。
途中休憩は、玉名P.A.と桜島S.A.

玉名でトイレに行ったり食べ物を買いに行ったり、
というわけでpenpenさんに預けて行ったのですが
DSCF2038
もしかしてポーズとってる??

この玉名P.A.時点で霧雨が降りだしました。
地面が濡れていたため、足が汚れたこりん君。
拭かれているのだけれど…
DSCF2040
脱力しているのでは??

車は一路鹿児島へ。
ムースはほとんど寝ていました。
それでも寝方はいろいろ変えていたのですが、
窓の段差を枕にしたり、椅子とドアの間にはまって寝ていたり。。。
DSCF2043

助手席に座っていたk.sさん、肩にメルちんを乗せています。
DSCF2046
メルちんはこの位置が気に入ったようで、
さすがらむね先輩の後を追いかけているだけあります。

モナちゃんは…
DSCF2047
前方の席に行きたくて行きたくて仕方がありません。

レーちゃんはたまに起きてにこっと笑顔を見せておりますが、
よくお休みしていました。
それにしてもおとなしくてなんていい子なんだ。。。
DSCF2051

途中、11:00の時点で、場所を変更し、雨天は回復しそうにないため、
ハウスビレッジのほうへ行くことになりました。

桜島S.A.では昼食をとり、車に戻ってみると、
ムースケ、なんとかずねこ号までパッシング…
とっさに写真撮り忘れちゃったんだけれど、
私の車以外の車でもできたのね。。。

食事後にハウスビレッジめがけて発進!
スポンサーサイト

コメント

かずねこ号の様子も楽しそうですね~☆
メルちゃんの肩のり(爆)
penpen号にもいたな~そしてされてたな~!!
めろん様ですけどね(笑)
こりんほんと抱っこされると力抜くんですよね(汗)
しかもばっちりカメラ目線(爆)
まだまだ続きそうですね~!
楽しみにしてま~す☆

こんにちは
さすがpenpenさんですね
腰に手をやりバッチリポーズを決めてますね(笑

メルチン肩に乗せてた方が、首が楽でしたよ
膝の上にラン・メル乗せてたらケンカばかりして
邪魔なのですよ
こりん君の脱力系カメラ目線・可愛いですね
レーチェちゃんは顔が脱力してるような(笑

助手席ですから後ろの様子は見えませんでしたが
ムース君ほとんど爆睡でしたか、ランもそうでした
同じ歳ですから・・お互い中年ですから、仕方ないです。

【さっちーさんへ】

> かずねこ号の様子も楽しそうですね~☆
もう、鹿児島に行くのにわくわくですからね~♪

> メルちゃんの肩のり(爆)
> penpen号にもいたな~そしてされてたな~!!
> めろん様ですけどね(笑)

おや?めろん様ですか?
わたしはてっきりらむちゃんかと思ってましたよ!

> こりんほんと抱っこされると力抜くんですよね(汗)
> しかもばっちりカメラ目線(爆)

うはは!しっかりこっちを見ていましたね!
男前は脱力しても男前でした♪

> まだまだ続きそうですね~!
> 楽しみにしてま~す☆

あと1回更新します。
がんばります~♪

【k.sさんへ】

> さすがpenpenさんですね
> 腰に手をやりバッチリポーズを決めてますね(笑

さすが慣れてますね~。
パピ達もかなりの数こちらを見ていますよ~。
penpenさんの手綱ならぬ
リードの持ち方がいいのでしょうか~(^m^)ププッ!

> メルチン肩に乗せてた方が、首が楽でしたよ
> 膝の上にラン・メル乗せてたらケンカばかりして
> 邪魔なのですよ

メルチンだったからよかったのでしょうか…
これがムースなら、間違いなく翌日は肩こりです。。。

> こりん君の脱力系カメラ目線・可愛いですね
このお顔かわいいでしょう?
後ろに写っているのがトイレでなければ。。。
あ、ばらさなかったらわからなかったかも。。。

> レーチェちゃんは顔が脱力してるような(笑
このときはすでに鹿児島県に入ってましたから、
かなり疲れたというか、車に乗っているのもあきた状態の時です
それでもレーちゃんはやっぱり車の中ではほんっとにおとなしかったですね~。

> 助手席ですから後ろの様子は見えませんでしたが
> ムース君ほとんど爆睡でしたか、ランもそうでした
> 同じ歳ですから・・お互い中年ですから、仕方ないです。

そうですよね~。
私は逆に前が見えなかったのですが、
ランちゃんの姿を一度もみませんでした~。
ムースは私の横で爆睡です~。
もともと、車に乗せると寝るようでして…

先日はお疲れ様でした。^^

レーチは、よく寝ますから…。^^;
「犬が変わる」のは、ボール遊びでモナを追いかける時と、
キャップ&ひづめを与えた時。特に、ひづめをかじる時は
「ケモノ」に変身しております。(爆)

「世界のpenpen」さん健在ですね。通りがかりの おばちゃんから
「あの人たくさん飼ってるんだねぇ…」と話しかけられたんで、
「本当に犬好きな人なんでしょうねぇ…」と他人事のように
返しときました。(笑)

車中で話しておりました「熊本オフ」も5月~6月にて
打ち合わせ中ですので、またご参加検討くださいませ。
5月中になる可能性が高いかと…。^^

【かずねこ&みえねこさんへ】

> レーチは、よく寝ますから…。^^;
かなりおとなしかったですよ~。
モナちゃんを見て育ったはずなのに??

> 「犬が変わる」のは、ボール遊びでモナを追いかける時と、
> キャップ&ひづめを与えた時。特に、ひづめをかじる時は
> 「ケモノ」に変身しております。(爆)

その「ケモノ」状態と行っても、
レーちゃんのことだからまたかわいいのでしょうね!

> 「世界のpenpen」さん健在ですね。通りがかりの おばちゃんから
> 「あの人たくさん飼ってるんだねぇ…」と話しかけられたんで、
> 「本当に犬好きな人なんでしょうねぇ…」と他人事のように
> 返しときました。(笑)

あら、知らない人と話しているのは知っていましたが、
そんなこと言ってたのですね(^m^)ププッ!

> 車中で話しておりました「熊本オフ」も5月~6月にて
> 打ち合わせ中ですので、またご参加検討くださいませ。
> 5月中になる可能性が高いかと…。^^

6月だと梅雨に突入するから、5月のほうがいいなぁと思ってました!
計画よろしくお願いいたします~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

