Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



とんでもない事態

悪夢のような映像です。
人も車も家も畑も何もかもを飲み込む、まるでCGで作ったような映像。
実際に起きているとは思いたくもないような、
ほんとに悪夢のような映像。

原発のほうも心配ですね。

今日もムースと普通にお散歩してきました。
長崎は津波が来たとはいうものの80cmで、特に影響はなく、
町もいつもと変わらない日常に、ほっとしましたが、
この街が一瞬のうちに飲み込まれることを想像するだけで、
ぞっとするとともに、
実際に被害にあわれた方々を思うとほんとうに心が痛みます。

被災者の皆様が1日も早く普通の生活に戻りますように。
心からお見舞い申し上げます。

コメント

今晩は
本当に大変なことになりましたね
亡くなられた方の数も増え続けてるし
おまけに原発も異常事態が続いてます

被災者の方達が一刻も早く
落ち着いた生活を送れるようになって欲しいですね。

【k.sさんへ】

先ほど静岡のほうでも大きな地震があったようですね。
心配なことがどんどん増えているような気がします。
何もできないけれど、ほんの心ばかりと思い、
募金をしてきました。
ほんとに被災者の方々が早く落ち着いた生活ができるようになってほしいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

