Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



Dog Cafe shou shou with くぅちゃん -その2-

shou shouのドッグラン編です。

芝生が苦手なくぅちゃんと、芝生は全くOKなムースケ。
DSC_5959
ムースケは最初くぅちゃんのことそんなに気にしてなかったんだけど…
DSC_5963
あ、やば。。。またストーカー開始??
くぅちゃんはこんなに美人さんだもんね!
DSC_5966
DSC_5976
でしょ!でしょ!その気持ちはわかるけど…
DSC_5996
おてやわらかにね!

でも、ワンコ苦手なくぅちゃんは…
DSC_6000
DSC_6001
DSC_6002
DSC_6003
DSC_6004
DSC_6006
ムースケもほどほどにね!
くぅちゃんは緊張のあまりよだれが…
DSC_6012
風は冷たかったけれど、この日はお天気が良かったのですよ!
DSC_6018
DSC_6069
DSC_6080
DSC_6096
DSC_6100
DSC_6126

話も弾み、ゆっくりとした時間をお店で過ごして気付くと日がちょっと傾いていました
DSC_6134
お店の外観です。。。
ムースの気持ちはくぅちゃんに届いたかどうかは定かではありませんが、
唐津を後にしました。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【鍵コメさんへ】

まだ風は少し冷たかったけれど、
お天気が良かったので救われました~♪
今からお花の季節ですね~!
お出かけ大好きな私としては花暦を作って行き先を決めなくちゃあ!

鏡山情報ありがとうございました!
このお店もあることですし、またぜひ行きたいですねぇ♪

shou shouさんに行かれたのね~(´∇`*) 
我が家もパパに連れて行ってもらって1回だけ
行ったことあるの♪いいお店だよねっ!
また行きたいけど、気軽に行ける距離じゃないし
一人では絶対にムリ~(T∇T) まず都市高速が
怖いからなぁ…情けない。
ムーちゃん、今回はくぅちゃんが気になった?
まとも~(笑)くぅちゃんの緊張が、saikoさんの
イキイキ画像からばっちり伝わって来る~( *゚艸゚*)
楽しい休日を過ごせたようで何よりです♪

【風ママさんへ】

> shou shouさんに行かれたのね~(´∇`*) 
ちょっと距離があったけれど、道もきれいだったし、
行ってみてよかった~♪

> 我が家もパパに連れて行ってもらって1回だけ
> 行ったことあるの♪いいお店だよねっ!

ほんとに♪
芝のランだしお店は優しい雰囲気で、
お食事もまたかわいいカフェランチ♪
しかもデザート付!!

> また行きたいけど、気軽に行ける距離じゃないし
> 一人では絶対にムリ~(T∇T) まず都市高速が
> 怖いからなぁ…情けない。
 
今回はnacciさんちからはnacciさんの運転だったのだけれど、
道はきれいだったよ!
都市高ねぇ。
確かに普通の道よりは速いかも。。。
でも!こういうときは別々の車で行くよりも一緒に行ったほうが楽しいから、
便乗しちゃうっていう手もあるよ♪

> ムーちゃん、今回はくぅちゃんが気になった?
> まとも~(笑)くぅちゃんの緊張が、saikoさんの
> イキイキ画像からばっちり伝わって来る~( *゚艸゚*)
> 楽しい休日を過ごせたようで何よりです♪

ほんとに充実した日でした!
ムースにとっても充実した日の様だったよ!
今回はご一緒できなくて残念だったけれど、
また次の機会またよろしく~!

はじめてお邪魔します。
ムース君と同じお里出身のアンジュのママReiです。

ステキなドッグカフェですね。
かわいいわんこちゃんたちとステキなお友だちとのお出かけ、憧れです

まずは第一歩!でお知らせいただいた鹿児島のオフ会に参加してみたいのですが…(アンジュはちょっとびびりぃなので、不安もありますが)
saikoさんやムース君にもお会いしてみたいです
事前の申し込みとか必要でしょうか?

またお時間がある時に教えてください。
よろしくお願いします

【Reiさんへ】

Reiさん、初コメありがとうございます!
アンジュちゃんとの楽しい生活、
きっとこれからも初めての体験いろいろあると思いますよ~!
ドッグカフェはやっぱり少ないけれど、
見つけて行ってます。
ワンコ友達だったら一緒に連れていけるから、
お出かけも楽しいですよ!

よかパピのオフ会の件ですが、
特に申し込みとの必要はないので、
当日、時間中にオフ会の会場に来ていたければ大丈夫ですよ!
念のため当日の連絡先等お伝えしたいのですが、
このコメント欄を鍵コメにしていただいて連絡いただけますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

