Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



Dog Cafe shou shou with くぅちゃん -その1-

3/4(金) nacciさんと一緒に唐津のDog Cafe shou shou へ行ってきました。

お天気によっては予定変更もあったため、
まずはnacciさんちまで行ってみることに。。。

朝、起きて、長崎は快晴
これだったら行けるかも!
そう思っていたのですが、小城を過ぎたころ空がどんどん曇りだし、金立あたりでまさかの雨

幸いすぐやんで、nacciさんちに着くころには曇ってはいたけれど、お天気になりそな予感。
ちょっと寒いけれど唐津に行ってみることにしました。

福岡から唐津まで、思ったよりも早く、
そして有料道路を通るため道も迷うことなく到着。
車酔いするくぅちゃんも酔う前(?)に到着でよかったねぇ

店内は明るい木のぬくもりのするかわいい雰囲気!
DSC_5932

お食事は週替わりランチ 1000円(土日祝日は1200円)コーヒー付き
DSC_5893

料理の写真を撮っていると…
DSC_5878
向こう側のくぅちゃんがかわゆい~
DSC_5888
そのころムースはというと…
DSC_5897
テーブルの下、好きなのですよね~。

お店のワンコ こじろー君
DSC_5908
明るいクリーム色のポメちゃんきれいですね~!
人もワンコもOKとのこと。
看板犬の鑑!

ドッグランに行こうとして席を立ち、後ろを振り返ったときのこと。

DSC_5936
一瞬人かと思ったぁ~
看板犬のリク君。
お店になじんでますね~。

店内にもドッグランがありました。
DSC_5934
今回は使うことはなかったけれど、雨の日も遊べますね~。

ドッグランは芝のランでした~。
DSC_5948

ランの模様は明日へ続く…

Dog Cafe shou shou
Open 10:00~18:00(3月~11月)※食事は11:30~
住所 佐賀県唐津市浜玉町横田上699-5
TEL  0955-56-2720
定休日 不定休(基本は、毎週月曜日、火曜日 HP確認必要)
福岡方面から行く場合、かもめロードバイパスへ
右手にローソンが見えてきたらその交差点「千居交差点」を左(虹の松原とは逆方向)へ
道なりに進むと道路沿い右側にあります。
黄色い壁の建物が目印。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

