Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト


お誕生日プレゼントの数々ありがとうございました!

2/16ムースのお誕生日、
たくさんの方々よりプレゼントをいただきましたので、
遅くなりましたが、紹介させていただきます!

ニコさんから~♪
DSC_4509
ムースにいただいたたいやきがツボ~
咥えて走って逃げたため、
咥えているところの写真を撮り損ねてしまって残念
桜のひよこ、とても風情があっておいしかったです~!

まるみさんから!
DSC_5038
ペットキッスの封を破ると、もう!自分のものと言わんばかり!
見せびらかしてたら食べられた~
DSC_5043

セバスガーデンにて開催していただいたムースのお誕生日会。
その時いただいたのが
DSC_4761
プレゼントの数々。
そのうちお洋服のファッションショーをしてなかったので~!

風ママさんはやはり手作り服!
DSC_6168
あや…
ちょっと太りすぎという説あり…
確かに現在先生の指示によりダイエット敢行中…

ムースのことはさておき、
このお洋服、ほんとに手作りとは思えない…
そのまま売りに出しても全くそん色なく、
いやそこへんの売り物よりも縫製もしっかりしているし
いつもいつもおどろかされます!
DSC_6170
いや…笑顔はいいけど、それじゃあ洋服見えない。。。
まぁ、いつもの非協力的なムースケです

セバスさんから頂いたお洋服
DSC_5064
当日いただいたものがムースケが入らなくて、交換と相成りまして、送っていただきました。
すでにオフ会などで着ているので見たことある方も多いと思います♪
DSC_6184

nacciさんから頂いたお洋服も、
実はパツパツだったのでお取り換えとなりました。
DSC_6167
メッシュなのでこれからの季節活躍です!
DSC_6172
頭をかぶせるとテンションダウン??
DSC_6177
だってせっかく耳を通す穴があったんだもん!!

みくさんからはタイルの時計をいただきました。
DSC_5763
DSC_5764
とてもきれいですね~。
しかも、この写真はカレンダーの表紙として使用した大好きな写真です!

よかパピオフ会時にいただいた、k.sさん、かずねこさん&みえねこさん、penpenさん&penママさんさっちーさんからのプレゼント。
DSC_6161
なんと!左上の時計はk.sさん手作り時計!!!
真ん中左寄りのハートのはムースの写真入り石鹸!
これは使えない!!
香り用にタンスにしまっておこうかなぁ!

そしてさっちーさんの手作りアルバム
DSC_6162
DSC_6164
このアルバム、牡蠣小屋でひとりで見ていて、思わず涙が出てしまいました。

ユキエさんからのプレゼント
DSC_6166
馬肉のクッキーの賞味期限が近かったので先に食べさせてみました。
ちょーお気に召したようで、ふたを開けると即行走ってきます♪

みなさま数々の品物、大切に使わせていただきます!
ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

喜んで頂いて良かった☆
ムースくんは写真がいっぱいだったから
楽しく作れましたよ♪
石鹸!もったないですよね~(笑)
トイレの芳香剤とかインテリア小物としてお使い下さいませ☆

いっぱいのプレゼントとでムーくんもウハウハですね♪
来週末には会えますね~☆
会えるの楽しみにしてま~す♪

わ~♪素敵なプレゼントの数々!
プレゼントって~選ぶ時に我が子のことを考えて
下さってる…って思えてすごく嬉しいし有り難いよね♪
ムーちゃん、お洋服どれも似合ってる('-'*)
↓書き忘れたけど、私などの洋服も愛用してくれて
本当にありがとう(o^-^o)
見返りポーズすると微妙に太って見えちゃうから~~
セバスさんぷれぜんつのお洋服だと逆にほっそり
見えるよっ(*^m^*)
アルバムも素敵~~♪涙出ちゃうの…わかるなぁ(´ー`)
私までほっこりさせてもらいました~~

↓nacciさんのお宅って、そのままカフェみたいに
オシャレなんですけどーーo(*'o'*)o
豆乳鍋も私、食べたことない…なんか全てが素敵で
憧れちゃうなぁ(〃д〃)

【さっちーさんへ】

> 喜んで頂いて良かった☆
> ムースくんは写真がいっぱいだったから
> 楽しく作れましたよ♪

わが子の写真、しかも、コパピの時からあったので、
思い出して、やはり涙が出ましたよ!
牡蠣小屋が薄暗くてよかったわ~。

> 石鹸!もったないですよね~(笑)
> トイレの芳香剤とかインテリア小物としてお使い下さいませ☆

只今リビングのテーブルの上にあります~。

> いっぱいのプレゼントとでムーくんもウハウハですね♪
> 来週末には会えますね~☆
> 会えるの楽しみにしてま~す♪

たくさんプレゼントをいただき、ほんとにうれしく思いました~!
こちらこそ鹿児島がとっても楽しみです~!
よろしくお願いいたします~!

【風ママさんへ】

> わ~♪素敵なプレゼントの数々!
> プレゼントって~選ぶ時に我が子のことを考えて
> 下さってる…って思えてすごく嬉しいし有り難いよね♪

最初にニコさんから始まって、ほんとにたくさんのプレゼント、
それぞれにいろいろ趣向が凝らしてあって、とってもうれしかったぁ!

> ムーちゃん、お洋服どれも似合ってる('-'*)
> ↓書き忘れたけど、私などの洋服も愛用してくれて
> 本当にありがとう(o^-^o)

もう、これはヘビロテの仲間入りしてるよ~♪
かわいいし、着せやすくて助かる~!

> 見返りポーズすると微妙に太って見えちゃうから~~
> セバスさんぷれぜんつのお洋服だと逆にほっそり
> 見えるよっ(*^m^*)

ほんとに現在ダイエット中なのよ~!
真横からとったほうがよかったかな?

> アルバムも素敵~~♪涙出ちゃうの…わかるなぁ(´ー`)
> 私までほっこりさせてもらいました~~

わが子の成長記録、とってもうれしいよね~!
ほんとは全ページ載せたいくらいだったよ~!

> ↓nacciさんのお宅って、そのままカフェみたいに
> オシャレなんですけどーーo(*'o'*)o

でしょ~♪
とってもきれいでした。
我が家はだんだん荷物が増えちゃったのよね~。。。
生活感たっぷり。。。

> 豆乳鍋も私、食べたことない…なんか全てが素敵で
> 憧れちゃうなぁ(〃д〃)

とっても素敵なおうちだったぁ~!
うちは両親がいるから家に人を呼ぶってことがないのだけれど、
それを除いても、こんなにきれいじゃないから恥ずかし~!!
豆乳鍋って梅の花では食べたことあるんだけど、
おうちでするという発想さえなかったのよね~。
今度家でまねっこしてみる予定~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

