Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



糸島牡蠣小屋オフ-その4-

今回の糸島牡蠣小屋オフ最終回です。

らむちゃん、ココでも教育?
DSC_5521
ってここでやらなくても。。。
苺ちゃん砂だらけでは。。。

姫ちゃんはちょっと危険かも。。。
DSC_5526
お水大好きな姫ちゃん。
まぁ冬だし、この日は暖かかったけれど、多分水温はそんなに上がってなかったはず!
いぜん大濠公園を泳いだ姫ちゃんだけに、入るかと思ったよ。。。

濡れている子もいるので、しばらくランで日向ぼっこしてもらうことに。
penママさんおやつをとりだし。。。

「一芸をやった子が食べられる…」
DSC_5552
わらわらと近づき、一芸をやってのけます!
ムースも見ていけれど、近づくこともできない。。。
DSC_5564
らむちゃんの一芸。。。一回転
DSC_5588
DSC_5589
DSC_5590
DSC_5591

ムースケは結局直ではもらうことができず、私がもらってムースケにあげました。

らむちゃんが肩乗りしていたので、写真を撮ってみました。
後ろが青空できれいでしょ!
DSC_5612
で、この写真をどうやって撮ったかの種明かしの構図
DSC_5616
そろそろコートも渇いてきたので、場所を移動し、こてじゃーなに向かいました
DSC_5619
DSC_5620
わたし、お初です♪
DSC_5621
ランもなかなか広いですね~!
う~ん。。。雰囲気も良い!

姫ちゃんを撮っていたのですが、このなびくフリンジがいいなぁ♪
DSC_5696

ムースとお店を撮ってみました。
DSC_5700
すでに疲れて眠そう。。。
DSC_5736
私のは米粉のロールケーキだったかな?
おいしかったですよ~!

意味不明だったのはロイヤルミルクティ。。。
DSC_5737
なんだけど、おいしかったのですが、なぜお椀??

レーちゃん。。。これはベッカムヘア?モヒカン??
DSC_5751
苺ちゃん今日初めて眠たそう~♪これでこそ眠り姫!
DSC_5756
お食事でも一度来てみたいお店でした。

楽しい時間は過ぎて、日も傾き始めたころ、
翌日が会社なのが恨めしく、早めに帰らないといけないと現実に引き戻されました。。。
本当に楽しい時間をありがとうございました!
来月鹿児島が今から楽しみです~!

《こてじゃーな》
住所:福岡県糸島市志摩小金丸1946-4
電話番号:092-327-4054

コメント

NoTitle

今晩は
オフ会記事終了のようですね、お疲れ様でした
えっ、姫ちゃん大濠公園で泳いだことがあるのですか
恐ろしいことやりますね
でもこの日は何とか踏みとどまってくれて良かったですね

らむねちゃんの「は~い」と肩乗りはもう定番ですよね
本当に運動神経が良い子です(笑

次は鹿児島ですね、沢山の方とお逢いしたいものです。

【k.sさんへ】

> オフ会記事終了のようですね、お疲れ様でした
> えっ、姫ちゃん大濠公園で泳いだことがあるのですか
> 恐ろしいことやりますね

やりましたよ~!
niku-Q撮影会の時でした。
7月だったので確かに暑かったのですよね~。

> でもこの日は何とか踏みとどまってくれて良かったですね
そうですね~!
海なので、浸かるとムースと同じく当日シャンプーですね。。。

> らむねちゃんの「は~い」と肩乗りはもう定番ですよね
> 本当に運動神経が良い子です(笑

足場の狭いところでよく上手に乗ってますよね~。
しかも、phoenixさんだけではなくて他の人の方でもやるからすごいです!

> 次は鹿児島ですね、沢山の方とお逢いしたいものです。
かごしま行きますよ~!
問題は、どうやって行くかです!
筑紫野組と合流する線が濃厚かな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

