Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト


糸島牡蠣小屋オフ-その3-

レーちゃんとってもいい笑顔♪
DSC_5345
姫ちゃんもとってもいい笑顔~!
姫ちゃんの全頭紹介写真こっちにすればよかった~♪
DSC_5345
DSC_5345

全員揃ったところで、そろそろ本題のお食事です。
準備が進んでおりまする~!
DSC_5396
お肉の人にもこれだけの貝がついていました!
DSC_5399
自分が食べたお肉のほうは写真を撮ってなかったのですが、
牡蠣はちゃんと写真に撮っていましたよ~!
DSC_5400.
食事中、またさらに貝のみそ汁とキスの干物が出てきました。
かなり食事が多くて、お肉を食べきれず、
食べれるひとに食べてもらったくらい!
DSC_5401
食事もかなり進んだ頃ムースケがランから脱走しました。
らむちゃんとかが脱走というならわかる気もするんだけどねぇ~。
一度脱走すると次もやるので、仕方がないのでムースケは車でお留守番。。。

すると今度はパッシング。。。

ひとり車の中はさみしいので、食事がひとまず終わったところで、
ムースケを牡蠣小屋のすぐ裏の海岸に連れていました。

離したらご機嫌で海の中に突入です。。。
DSC_5409
塩味確認中??
DSC_5418
ぎゃあ!!!座ったぁ~!!!
DSC_5423
どんどんみんな砂浜に出てきましたよ~!
メルちゃんはk.sさんのほうを確認中~!
DSC_5432
みんなそれぞれに楽しんでますよ~!
DSC_5446
DSC_5455
DSC_5470
あららら!ココ リリちゃんも濡れた所に座ってる~!!!
DSC_5473
冷たくて気持ちいいのかなぁ?

通常これだけいたらテンションが下がるムースケが、
砂浜と言うこともあり、ハイテンションとはいかないまでも、ご機嫌でした~!
DSC_5479
わぁ!!海に向かって突進中??
DSC_5490
DSC_5491
DSC_5503
DSC_5512
うははは!
足もとが濡れている子が多いので、
乾かすのも兼ねて、しばらくドッグランに戻ることになりました~!

…続く
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

牡蠣オフ、楽しそう♪
我が家も、愁ばーちゃん(私の母)が行きたがっていたけど、13日は入院中で行けず・・・><
20日は、犬吉の撮影会に行きました!
よかパピメンバーさんも多くて、ミニオフみたいでした~♪

ムーちゃん、海に入っちゃったんですね。。。
乾かすの大変そう・・・。
愁&諒は、浜辺び連れて行ったことが無いから、もう少し暖かくなったら行ってみたいなぁ~!

【ユキエさんへ】

> 牡蠣オフ、楽しそう♪
> 我が家も、愁ばーちゃん(私の母)が行きたがっていたけど、13日は入院中で行けず・・・><
> 20日は、犬吉の撮影会に行きました!
> よかパピメンバーさんも多くて、ミニオフみたいでした~♪

そちらに行かれた方も多かったのですね~。
この日はお天気もとってもよくって、裏が海なのもよかったのですよね~。

> ムーちゃん、海に入っちゃったんですね。。。
> 乾かすの大変そう・・・。
> 愁&諒は、浜辺び連れて行ったことが無いから、もう少し暖かくなったら行ってみたいなぁ~!

海は波打ち際まではいつも入りますよ~。
でも帰ったら即効シャンプーでした。
暖かかったからしばらくランにいたら渇きましたよ~。
かわくと車へは乗せられるから、特には問題はありませんでしたよ!
4月とならだいぶいいのではないですか?

NoTitle

こんにちは
ムース君の脱走劇にはビックリしましたね
どこから出たのでしょうかね、未だに不可解です
パッシングでの抗議には笑わせて頂きましたよ

砂浜も楽しかったですね、次々に座り込んだり
波に突進するワンコも居たり、楽しい時間を過ごさせて
いただきました、シャンプーお疲れ様でした。v-218

NoTitle

季節を疑いそうな写真ですね(笑)
ネネちゃん完璧に夏でしょう!!
水しぶきあげて入ってるし(爆)
ムースくん脱走したそうですね!
penママさんからクイズに出されまったく見当もつかなかったですよ!
しかもパッシングって。。。(爆)
ある意味頭いいですよね!なかなか出来ませんよ!
パッシングなんて!!
とにかく楽しそうだな~!みんないい笑顔だし☆
来月!!楽しむぞ~!!

NoTitle

いや、これはココちゃんじゃなくてリリちゃんですね…と、
細かい指摘をしてみます。(笑)
これまた、素晴らしいお写真ばかりで!
むりやり引っ張られている、めろんのイヤイヤ感がよく出ていますね。
それにしても、ネネちゃん…ほぼ泳いでますね、これは。。。(汗)

【k.sさんへ】

> ムース君の脱走劇にはビックリしましたね
> どこから出たのでしょうかね、未だに不可解です

考えられるのはあの真ん中だとは思うのですが、
果たしてあそこまでムースが登れるのか?というのが謎なのですよ。
ためしにもう一回入れてこそっと遠くで見とけば判明したかも??
でも危ないので、しなくてよかったかな。。。

> パッシングでの抗議には笑わせて頂きましたよ
これ笑えるでしょう?
初めて見たときは、私がライトを消し忘れたと思ったのですが、
ついたり消えたりしているから、ええ??まさかと思いましたよ!

> 砂浜も楽しかったですね、次々に座り込んだり
> 波に突進するワンコも居たり、楽しい時間を過ごさせて
> いただきました、シャンプーお疲れ様でした。v-218

砂浜はいつものランと違った動きが見れて楽しいですよね~。
メルちゃんは。。。お水嫌いでしたか。。。
シャンプーは、1週間に1回はしているのですが、
ただ、オフ会後は体力消耗できつかったです(^^;)

【さっちー☆☆☆さんへ】

> 季節を疑いそうな写真ですね(笑)
> ネネちゃん完璧に夏でしょう!!
> 水しぶきあげて入ってるし(爆)

きれいな夏のCMができそうな???
そんな写真でしょ!

> ムースくん脱走したそうですね!
> penママさんからクイズに出されまったく見当もつかなかったですよ!

たまにとんでもないことやらかすんですよね~。
まったくびっくりしました。

> しかもパッシングって。。。(爆)
> ある意味頭いいですよね!なかなか出来ませんよ!
> パッシングなんて!!

パッシングは。。。。
これまた私の車が軽だからできる技なんですけどね~。
普通車だとできるかどうか。。。
初めて見たときにはほんとにびっくりしましたよ。。。

> とにかく楽しそうだな~!みんないい笑顔だし☆
> 来月!!楽しむぞ~!!

こんなに気持ちがいいと顔がほころびますよね!
来月も楽しむぞ~!!

【phoenixさんへ】

> いや、これはココちゃんじゃなくてリリちゃんですね…と、
> 細かい指摘をしてみます。(笑)

ありがとうございました。
またやらかしてしまいました(^^;)
訂正いたしました。

> これまた、素晴らしいお写真ばかりで!
> むりやり引っ張られている、めろんのイヤイヤ感がよく出ていますね。

連写で撮っていたからめろらむちゃんの動きほぼ動画っぽく見ることができましたよ~。
めろんちゃんは拒否したいけれど。。。。って感じでしたね~。

> それにしても、ネネちゃん…ほぼ泳いでますね、これは。。。(汗)
これ、うちでは画面いっぱいで見ました。
水際で遊ぶほとんど夏の写真です(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

