Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト


糸島牡蠣小屋オフ-その2-

NZクライストチャーチの地震が連日報道されていますが、
行ったことのある街だけに悲しいのと驚きでいっぱいです。
とてもきれいな街で、いつかここに住みたいなぁと思わせる町でした。
早く元の街に戻りますように…

話は変わりまして、今回からオフ会の模様です。
オフ会の前に私とムースは唐津観光を行いました~!
ほんとはね、唐津のドッグカフェに行ってみたかったのですよ!
でも、オープン時間が11:00のため、11:30集合の私にはちょーっと時間が足りなさそうなので、
また次の機会に行ってみることにして、今回は虹ノ松原と鏡山観光です。
が、鏡山、くるっとお散歩するだけして、早々に降りてきてしまいました。
コンビニに行きたい用事があったので~。

コンビニで用事を済ませて、虹ノ松原へ。
DSC_5067
あれ?私的には砂浜だったようなイメージなんだけど、こんなに雑草があったっけ?
DSC_5070
海に一直線に走ったムースをあわてて呼び止め、リードを持って写真撮影!

そろそろ向かったらちょうどいいころかな?
というわけで会場に向かって走りました。

ちょっと迷子になりましたが、なんとか到着。
すでに筑紫野組が到着していました~。

苺ちゃんは松ぼっくりに夢中~。
DSC_5075

カノンちゃん、レーちゃん、モナちゃんは仲良くボール?遊び!
DSC_5088
DSC_5160

かわゆい笑顔~!

こちららむちゃん、少年の様~!
DSC_5108

めろんちゃんの激走!
DSC_5121
芝生でみんなテンション違いますよね~!

あら?カノンちゃんレーちゃんを教育中?
DSC_5150

らむちゃんはいつでも教育中?
DSC_5186
DSC_5231
DSC_5238
(^m^)ププッ!タクト君やられてますね~。
DSC_5239
DSC_5242
DSC_5245
らむちゃんに怒られてもへコタれないタクト君!
転んでもすぐ起き上がり、再度らむちゃんから一喝!

レネちゃんはマイペースですが、以前のように怖がる風もなく、よいですね~!
DSC_5248

おや?メルちゃん、前方不注意??
DSC_5250

今回すごい多頭飼いがうらやましくなった原因となる写真ですわ~。
DSC_5285
DSC_5300
DSC_5319
見ていてほのぼのしますね~。
まだまだ続く!
まだメインのお食事は次回のアップとなります~。
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

みんな楽しそう!!
むっちゃ羨ましい!!!
こんな笑顔はもうたまりませんね☆
かずねこ家もpenpen家も姉妹仲良しさんですもんね~♪
うちは外で絡むことはないもんな(笑)
まったりはしてますけどね☆

タクトくん負けてませんね~(笑)
でんはらむちゃんに吠えることないんですよね~!!
ほんと尊敬してるみたい(笑)
めろん様には吠えるのに。。。(爆)

NoTitle

写真 きれい!
皆の楽しそうな声が聞こえてきそうです
かずねこ家の3ワンは本当にいつも仲良しでしすよね
この日のかずねこ家・penpen家 いい顔♪
なかなかこんな写真 撮れませんよね
大人しいレネちゃんも 楽しそう 
芝生は どうしてもテンション上がるんだ

NoTitle

今晩は
牡蠣小屋到着前は虹ノ松原と鏡山に行かれていたのですね
お疲れ様でしたv-218
相変わらず綺麗な写真が並んでますね、素晴らしいですよ

タクト君とメルチン、らむねちゃんから教育的指導を受けてましたね
メルチンから言わせたら、ならず者になるのですが(笑

多頭飼いのきっかけになるかもしれない画像は
本当に見ていて、素晴らしいと思いましたよ
家も一眼ですが・・・何か。(涙

NoTitle

今回も綺麗な写真ばっかり~♪
特に気に入ったのがめろんちゃん・レネちゃん・かずねこ家3姉妹・それと我が家の娘‘Sの写真です(>▽<)
カノンちゃんがレーチ叩いてる写真も良いですね!
って言うか、全部素晴らしいです(^0^)
こう言う写真を見ると「イチデジ」欲しくなるんですけどねぇ~。
腕がないからイチデジあってもsaikoさんみたくはムリですけどね(-0-;)

【さっちー☆☆☆さんへ】

> みんな楽しそう!!
> むっちゃ羨ましい!!!
> こんな笑顔はもうたまりませんね☆

そうでしょう!
これがあるからたとえ牡蠣が食べれなくても参加にしたんですよね~♪
みんな良い笑顔です~!

> かずねこ家もpenpen家も姉妹仲良しさんですもんね~♪
> うちは外で絡むことはないもんな(笑)
> まったりはしてますけどね☆

うちがもしも多頭飼いしたら、ムースケはへこみそうな気がするのですよね~。
こういう風にそれぞれ楽しんでくれるのなら多頭飼いっていいなぁって思っちゃうのですよね~。

> タクトくん負けてませんね~(笑)
> でんはらむちゃんに吠えることないんですよね~!!
> ほんと尊敬してるみたい(笑)
> めろん様には吠えるのに。。。(爆)

へこたれないタクト君かわいいですよね~。
あら、でん君にとってはめろんちゃんよりもらむちゃんのほうが上なのね~(^m^)ププッ!

【らんらんさんへ】

> 写真 きれい!
> 皆の楽しそうな声が聞こえてきそうです

ありがとうございます!
お天気が良かったのでいつもよりも写りが良いのですよ~♪

> かずねこ家の3ワンは本当にいつも仲良しでしすよね
> この日のかずねこ家・penpen家 いい顔♪
> なかなかこんな写真 撮れませんよね

こんなに仲良くしてくれたら写真の撮り甲斐もありますね~!

> 大人しいレネちゃんも 楽しそう 
> 芝生は どうしてもテンション上がるんだ

そうみたいですよ~!
やっぱり気持ちいいですよね~!

【k.sさんへ】

> 牡蠣小屋到着前は虹ノ松原と鏡山に行かれていたのですね
> お疲れ様でしたv-218

いつもよく行く道だと到着時刻も検討着くのですが、
この日実は駅伝があっていることを聞いてたのと、
時間が検討着かなかったので早めに出て、時間が余ったら唐津で観光と思っていたのですよ~♪
駅伝も行われて途中通行を止められたのですが、
思ったよりも早く解除になりしっかり観光をすることができました!

> 相変わらず綺麗な写真が並んでますね、素晴らしいですよ
k.sさんにそう言っていただけると嬉しいです~!

> タクト君とメルチン、らむねちゃんから教育的指導を受けてましたね
> メルチンから言わせたら、ならず者になるのですが(笑

ならず者ですか~(^m^)ププッ!
確かにメルちゃんからならそうかも!

> 多頭飼いのきっかけになるかもしれない画像は
> 本当に見ていて、素晴らしいと思いましたよ
> 家も一眼ですが・・・何か。(涙

あら?そうなのですか?
レンズはk.sさんのほうがいいでしょう?
私のはカメラが新しいだけだから、
k.sさんもカメラ新調します?
7Dなんかいかがですか??

【penママさんへ】

> 今回も綺麗な写真ばっかり~♪
> 特に気に入ったのがめろんちゃん・レネちゃん・かずねこ家3姉妹・それと我が家の娘‘Sの写真です(>▽<)
> カノンちゃんがレーチ叩いてる写真も良いですね!
> って言うか、全部素晴らしいです(^0^)

ありがとうございます~♪
これ見たら多頭飼いがうらやましくなっちゃうのわかるでしょ?
被写体がよいからよい写真になるのですよ~!

> こう言う写真を見ると「イチデジ」欲しくなるんですけどねぇ~。
> 腕がないからイチデジあってもsaikoさんみたくはムリですけどね(-0-;)

イチデジは写真を撮るという面ではいいのですが、
重いのですよね~。
でも、それさえ我慢すれば走っているところとかだとイチデジのほうがいいですよ~♪

先般はお疲れ様でした。^^

やっぱりsaikoさんは凄いなぁ…動きがあるのにブレて
ないですもんね。我が家も愛機のオリで撮ってますが、
ブレ・ピンボケ多数が実際でございます。^^;
できましたら、後日でいいのでデータをくださいませ。
お願い致します。m(__)m

多頭飼い…楽しいですよん。如何ですか?弟くん^^

【かずねこ&みえねこさんへ】

> やっぱりsaikoさんは凄いなぁ…動きがあるのにブレて
> ないですもんね。我が家も愛機のオリで撮ってますが、
> ブレ・ピンボケ多数が実際でございます。^^;

うちのもかなりブレ・ピンボケありますよ~!!!
ただ、前のカメラよりも量は減りました。
カメラがいいのか、レンズがいいのかは???なのですが・・・

> できましたら、後日でいいのでデータをくださいませ。
> お願い致します。m(__)m

では次回のオフ会の時にお持ちしますね~!

> 多頭飼い…楽しいですよん。如何ですか?弟くん^^
ずーっと考えてるんですけどね。。。
ムースの性格から見るといまさら難しいような気もするのですよね~。。。
というか、ムースがへこむのであればかわいそうな気がするのですよね~。
でも、かずねこ&みえねこさんちのように仲良しに遊ぶ姿は超理想です~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

