Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



お誕生日会-その3-

nacciさんからみくさんへの琴ちゃんのお誕生お祝いです!
DSC_4697
かわいいアルバム兼写真立てに琴ちゃんも満足~♪

ムースケのお誕生のお祝いにこんなにたくさんいただきました~♪
DSC_4761
ありがとうございます~

さてさてお天気も良くなったのでお外に出ました。
DSC_4780

今回はるなちゃんだけがずーっとボールを追いかけていました。
DSC_4791

ムースケいつの間にやらよだれマン。。。
DSC_4835

コタちゃん、何するかなぁって注目中!
DSC_4841

ムースケはというと…
DSC_4859
あやや??風ちゃんのいいにおいを思い出したか??

DSC_4948

DSC_4952

風邪が冷たくなってきたので、室内に戻り、
風ママさん作のマドレーヌとnacciさん作のクッキーでティータイム♪
DSC_4979

ムースケの風ちゃん狙いは、室内に戻ってからも衰えず…
風ママさん作のパーカーを着て風ちゃんへアピール
DSC_4970

DSC_5037

風ちゃん。。。いつもごめんね。。。
でも、2度あることは3度あるという言葉もあるからなぁ…

お誕生日会の楽しい時間帯はあっという間に過ぎました。
翌日からの会社もこのひと時があるから頑張れる♪

ムースケのお誕生日をご一緒していただきありがとうございました~♪

コメント

NoTitle

nacciさんのお祝いを見てる琴ちゃん、「わぁ~♪」って嬉しそうに
見えるね( ´艸`)ふふ 本当に表情豊か!
ムーちゃんお外でも風吹のこと激近な位置で見てたのね(゚m゚*)プッ
風吹的には構わないで~!って感じかもしれないけど、飼い主的には
気にかけてもらえてすごく嬉しいの(o^-^o) 特に今は体調も
すこぶる良好だし(喜)いっぱい構ってやって欲しいなぁw
だからこれからも遠慮なく好き好き光線発してね♪(笑)
またご一緒できるのを楽しみにしていま~すヾ(´▽`)

【風ママさんへ】

> nacciさんのお祝いを見てる琴ちゃん、「わぁ~♪」って嬉しそうに
> 見えるね( ´艸`)ふふ 本当に表情豊か!

ねぇ~♪ほんとにかわいい~!

> ムーちゃんお外でも風吹のこと激近な位置で見てたのね(゚m゚*)プッ
> 風吹的には構わないで~!って感じかもしれないけど、飼い主的には
> 気にかけてもらえてすごく嬉しいの(o^-^o) 特に今は体調も
> すこぶる良好だし(喜)いっぱい構ってやって欲しいなぁw

ほんとにコバンザメ(?)いやムースのほうが大きいんだけどね。。。
ほんとについて回っていたよね!
ひとりでいる風ちゃんも探し出したり、
しまいには風ママさんに抱っこされる風ちゃんを下ろしてのお願いするし。。。

> だからこれからも遠慮なく好き好き光線発してね♪(笑)
> またご一緒できるのを楽しみにしていま~すヾ(´▽`)

2度あることは3度ある!です!
お手柔らかにやってくれれば、私としても嬉しいんだけどね!
またよろしくね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

