Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト


お誕生日会-その2-

今回、写真をたくさん撮っていたにもかかわらず、
ほとんどが連写で実際使える写真が少なかった~

風ママさん先に到着で、ゆっくりしていたところ、みくさん&nacciさん到着~!
さきにくぅちゃんだけあがってママは車の移動へ~。
くぅちゃんみんなに囲まれます!
DSC_4521

あっくんはあいかわらず琴ちゃんが大好き~♪
DSC_4529
ムースケがまったりしているところへ琴ちゃん接近!
DSC_4539

DSC_4581
固まったように動かないムースケ

いつものピザ~♪
DSC_4587

DSC_4604

ピザを挟んでおこたでまったりしていると、
なんと赤ちゃんが大好きというくぅちゃんが琴ちゃんにすりすりし始めました~♪
その模様があまりにも可愛くて


お誕生日ケーキ~♪かわいいでしょ~♪
DSC_4620
ケーキの準備にママたちが移動していると、パピズもリビングへ移動
DSC_4625
ろうそくに火をつけて、
みんなからお祝いいただきました~♪
DSC_4681

みんなからのお祝いがとっても嬉しかったぁ~♪
続きはまた次回~!
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

わ~い!くぅちゃんのスリスリ動画だ~ヽ(´∇`)ノ
これこれ!すごいなぁ~可愛いなぁ~(〃д〃)
今まで見たことない愛情表現(笑)
くぅちゃんが琴ちゃんを踏み越えて行くシーン、現場では
見逃してたの!ママズの声が盛り上がったのはコレだったのね~(^w^)
見れて良かった!ありがとう~♪
あらし、ホント琴ちゃんを見てお耳がきゅきゅ~って倒れてる(´ー`)
ずっと好き好きでいて欲しいなぁ…♪

NoTitle

ムースケ6歳おめでとうございました~!一緒にお祝いできてすんごく嬉しかったです。わあ!すごい!!動画でUPしてる~さ~すがsaikoさん♪あははは。こんな愛情表現みたことないですよ。いいなぁ。コタがこんなにしてくれたらいいんだけど(^。^)いや、この半分でも…wwwムースケ、琴美に緊張しとったね~うんうん。琴美ね、KYだから来ないでっていわれると近づきたくなるのよ(爆)吠えられても、たとえかまれても全然平気なのだぁ。むしろニヤ~って喜びます。ドM???

【風ママさんへ】

> わ~い!くぅちゃんのスリスリ動画だ~ヽ(´∇`)ノ
> これこれ!すごいなぁ~可愛いなぁ~(〃д〃)

動画かわいいですよね~♪
ちゃんと撮れててよかったよ~!
またこれで一つできることが増えた~!

> 今まで見たことない愛情表現(笑)
> くぅちゃんが琴ちゃんを踏み越えて行くシーン、現場では
> 見逃してたの!ママズの声が盛り上がったのはコレだったのね~(^w^)
> 見れて良かった!ありがとう~♪

くぅちゃんの愛情表現かわいいよね~♪
乗り越えて行った時、ビデオに撮ってて、
あわててビデオを切ったくらいびっくりしたよ~!
琴ちゃんもきょとんとびっくりした様子で~。

> あらし、ホント琴ちゃんを見てお耳がきゅきゅ~って倒れてる(´ー`)
> ずっと好き好きでいて欲しいなぁ…♪

最後まで琴ちゃんのこと気にしてたよね♪
あっくんずぅっと琴ちゃんのこと好きでいてくれたらいいね~!
見ててほんわかする~(=^o^=)

【みくさんへ】

> ムースケ6歳おめでとうございました~!一緒にお祝いできてすんごく嬉しかったです。
こちらこそごいっしょしてもらってありがとう~♪

> わあ!すごい!!動画でUPしてる~さ~すがsaikoさん♪
> あははは。こんな愛情表現みたことないですよ。
> いいなぁ。コタがこんなにしてくれたらいいんだけど(^。^)いや、この半分でも…www

この動画めちゃかわいいでしょう?
最後のオチまで入ってるし。。。

> ムースケ、琴美に緊張しとったね~うんうん。
> 琴美ね、KYだから来ないでっていわれると近づきたくなるのよ(爆)
> 吠えられても、たとえかまれても全然平気なのだぁ。むしろニヤ~って喜びます。ドM???

ムースケなにするか分からないからなぁ…
いきなり顔めがけてワンっていいそう…
と思って見てたんだけれど、まったく動かず。。。
コパピの時にはそれさえも言えずに半泣き状態だったからねぇ。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

