Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト


お誕生日会-その1-

昨日の2/16、ムースのお誕生日、
セバスガーデンにてムースのお誕生日を一緒にお祝いしてくれました

みくさんちの琴美ちゃん
DSC_4564
お顔もしっかりして、今にも立ちそうな琴ちゃん!
もうすぐハイハイして動き回るのかな?
そしたらコタちゃんを追いかけまわすのかな?
2カ月会わなかったらすごくすごく成長してる~♪

セバスさんちのるなちゃん
DSC_4811
いつも元気元気なるなちゃん、この日ボールにくっついて一番遊んでいたよ~♪
紺色のお洋服もよく似合ってた~!
おしゃべりなるなちゃんは今回もいろんな場面でおしゃべりに参加~♪

みくさんちの虎太郎君
DSC_4852
寝るときには琴ちゃんにくっついて眠るけれど、
普段は琴ちゃんから離れているのだって!
すごい勢いで成長してるもんね!
コタちゃんも戸惑っているのかな?

風ママさんちの風吹君
DSC_4901
後半、ムースケはまたもや風ちゃんを追いかけておりました。
ムースは風ちゃんの後ろに立ったりいろいろアピールしていたけれど
風ちゃんは気配を消したように動かず。。。
毎度ご迷惑をおかけしております~。

セバスさんちのももちゃん
DSC_4934
ももちゃん、気付いたら膝の上に載っていて、当たり前のようにまったりしてくれました~♪
しっとり美人のももちゃんは今回は風ママさん作の女子高生で、くぅちゃんと色違い!
同じ女子高かな?

風ママさんちのあらしくん
DSC_4965
あっくんはまだまだ琴ちゃんラブ
ずぅっと好きなまま行きそうねぇ~!
その模様がまたとってもかわいいのです~!

nacciさんちのくぅちゃん
DSC_4988
色白美人なくぅちゃんはほんとに久しぶりでした~♪
くぅちゃんといえばワンコが苦手~というイメージだったのだけれど、
赤ちゃんは大好きなんですって~!
琴ちゃんにすりすりしていく姿はも~ラブリィなの~♪

最後にムースケ
DSC_4833
今年もお誕生日を一緒に過ごすことができました♪
しかも、今年はこんなにいっぱいのお友達にお祝いしてもらって、
とってもうれしかったです~!
ありがとうございました~!

その模様はその2に続く…
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

ムーちゃんのお誕生日を一緒にお祝いさせてもらえて
すごく嬉しかったし楽しかったし美味しかった(笑)ですぅ♪
もう~しつこいようだけど、写真がめっちゃキレイ!
風吹のコレは、吠え吠え途中のアレかしら( *´艸`*)
あらしも口元が歪んでるから吠えてるか、警戒してるとこだね~(^w^)
そうだ!ミシンの返し縫の話だけど、あとでデタラメ教えたかも~
と気になっちゃって…(;^ω^A  あれね、最後まで縫ったら
何目か返し縫するでしょ?そしたらまた最後まで縫っちゃうと
より丈夫になります~~ひと目ふた目くらいって教えちゃったけど
こっちの方が良い気がする!私も自己流なもので曖昧なのです(´ー`;)

続き、楽しみにしてまーす♪

NoTitle

私もムーちゃんのお誕生日を一緒に祝えて嬉しかったよー!
天気も良かったし、ほんと楽しい1日でした。お土産までありがとう~!(^▽^)
それにしても、やっぱり写真綺麗ね~!どれも惚れ惚れしちゃう。
ムーちゃん、そっか、この時はお着替え途中の裸族だったね(^m^)うふふ

【風ママさんへ】

> ムーちゃんのお誕生日を一緒にお祝いさせてもらえて
> すごく嬉しかったし楽しかったし美味しかった(笑)ですぅ♪

こちらこそ一緒にお祝いしていただいてありがとうございました!
あ、桃カステラ食べた?
この時期ならではのお菓子なのよ~♪
ちっちゃなお菓子屋さんなら年中置いているけれど、
カステラメーカーさんはこの時期しか作ってないのよね~。

> もう~しつこいようだけど、写真がめっちゃキレイ!
> 風吹のコレは、吠え吠え途中のアレかしら( *´艸`*)
> あらしも口元が歪んでるから吠えてるか、警戒してるとこだね~(^w^)

ありがとう~!
これに変えてから、比較的写真がきっちり撮れるの!
口径が大きいからな?それとも上位機種だから??
風ちゃんは連写で撮っているこっちを見て多分なんか言っている途中の写真です!
あっくんはなんだかしきりに左斜め向こうを気にしている様子の写真です。
多分この後おじさんが通ったのかな??
もしかしたらこの時すでに来ていたのかもしれないね。

> そうだ!ミシンの返し縫の話だけど、あとでデタラメ教えたかも~
> と気になっちゃって…(;^ω^A  あれね、最後まで縫ったら
> 何目か返し縫するでしょ?そしたらまた最後まで縫っちゃうと
> より丈夫になります~~ひと目ふた目くらいって教えちゃったけど
> こっちの方が良い気がする!私も自己流なもので曖昧なのです(´ー`;)

おお!!ちょうど明日試そうと思っていたとこだったー!!!
やってみるね~(≧▽≦)o

> 続き、楽しみにしてまーす♪
がんばります~!
今回連写が多くて中身が少なかった~(^^;)

【セバスさんへ】

> 私もムーちゃんのお誕生日を一緒に祝えて嬉しかったよー!
いつもいつもありがとう~!
ムースは多分おうち覚えていると思うよ!
近づいたら車の中で大騒ぎだもん。
だからいつもピンポンする前に気付かれちゃうの~!

> 天気も良かったし、ほんと楽しい1日でした。お土産までありがとう~!(^▽^)
お天気実は少し心配してたのに、全然問題なかったね!
ちゃんとお外でも遊べてよかったぁ~♪

> それにしても、やっぱり写真綺麗ね~!どれも惚れ惚れしちゃう。
どうどう?
もしかしたらレンズ換えてみるといいかも~!
今度うちのはめて撮ってみる?
ちょっと重いけど。。。

> ムーちゃん、そっか、この時はお着替え途中の裸族だったね(^m^)うふふ
そうなの~!って前回も裸族だったのよね。
今回ちょうどお洋服のお色直し途中だったのよね~。
みんなが外に出たから着替え中のムースもあわてて外に行っちゃったの~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

