Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト


Happy Birthday ムース♪

本日ムースは6歳のお誕生日を迎えました~

横のプラグインで「ヒトなら40歳くらい」

びっくり。。。。
もうそんなになったのね。。。

ムースのお里から頂いた写真。
Dscf0012
Dscf0023
Dscf0048
写真が送ってくるたびに、涙が出たあの頃。。。
この写真がほんとに家中を明るくしてくれました。

うちに来てから。。。
毛糸玉のようなムースケ。
DSCF0261
DSCF0275
DSCF0285
あれから6年になるんだね。
ムースケがうちに来て、ムースがきっかけで
いろんなところに行ったり、いろんな人と出会ったり。
そして、これからも一緒にいろんなところに行ったり、いろんなことをしようね!

これからもよろしく♪
DSC_4288

スポンサーサイト

コメント

NoTitle

ムースくんお誕生日おめでとう~♪
小さい時から毛吹きが良かったんですね(^-^)
プクプクしていて可愛い♪
6歳のこの年も明るく元気なムースくんでいてくださいね~☆

【penママさんへ】

> ムースくんお誕生日おめでとう~♪
ありがとうございます~♪
もう6歳なんて早いです~。

> 小さい時から毛吹きが良かったんですね(^-^)
> プクプクしていて可愛い♪

まんまるで毛糸玉が走っているような子でしたよ~(^m^)ププッ!

> 6歳のこの年も明るく元気なムースくんでいてくださいね~☆
ほんとにそうですね。
昨年はちょっとだけびっくりするようなことがありましたが、
それも結局は何事もなく、無事にまた6歳のお誕生日を迎えることができました。
これからも何事もなく!が一番幸せですよね~♪

Happy birthday!

saikoさん
Happy birthday ムータン!
えぇぇ~もう6歳になったの?うそみたいだよね。
最初に会ったのは2歳のときだよね。
この年も元気にママといっぱいお出かけして
楽しい時間過ごしてね。
今年は合同お誕生日会できなかったけど
今度会った時にムリクリ抱っこしちゃるけんね!
我家も12月から毎月誕生日(-_-;)

ムーちゃん、おめでとう♪

ふわふわムーちゃん、6歳おめでとうございます♪
赤ちゃんのムーちゃんが、どんなにsaikoさん達に勇気をくれたことか..。
saiko家を、愛でいっぱいにしてくれたムーちゃん。
これからも、元気に走ってね\(^o^)/

ムースくんおめでとう☆

お誕生日おめでとうございます☆
赤ちゃんムースくんころんころんでかわいいですね~♪
家族み~んなから愛情いっぱい貰って幸せですね☆
6歳もママといっぱい元気にお出かけしてね☆
今週は会えないけど、次のオフ会で会いましょう~!!
来週末は長崎行くけど、時間がとれないんですよね~(涙)

ハッピーバースデ~♪

ムース君、お誕生日おめでとう!!
コパピなムース君の可愛いこと!
あ~、小雪にもあんな時代があったのだわぁ~・・・
なんて、ちょっと感傷に浸ってしまいました。
これからも、ムース君とsaikoさんの絆が深まって、ずっと素敵なパートナーでいられるよう、お祈りしてます。

NoTitle

ムース君6歳お誕生日おめでとう!v-344
ほんと早いね~。
私も最初に会ったのが2歳ムーちゃんだったから、もう6歳かぁって驚いてしまう(^ω^)
2歳の頃からかわらずずっと可愛いムーちゃんが大好きです。
これからもいっぱい遊ぼうね。
赤ちゃん時代も私の好みドストライク。ほんとに可愛いね~~v-345

NoTitle

ムース君6歳のお誕生日おめでとうございます☆
赤ちゃんの頃もと~ってもかわいいですね。
面影あるような、ないような・・・。でも振り向いてる写真のおしりのあたりの茶色が多い感じで(意味わかりますか??)ムース君ってわかりますね。
写真が送られてくるたびに涙がでたってよく分かります。
ムース君が悲しみを一気に喜びに変えてくれたんですよね。

ムース君は何人兄弟なんですか??
一緒に写ってるのは兄弟ちゃんですか?

今年もいっぱいお出かけして幸せな1年になりますように☆

NoTitle

HappyBirthday ムーちゃん♪
6歳のお誕生日おめでとう~v-238

ムーちゃん、人間で言うと「40歳」!
私の年齢も越えられてしまったよ・・・><

仔パピのムーちゃん、めっちゃかわいい~(≧▽≦)
我が家もドストライクです!!
モコモコしてて、ご家族皆さんに可愛がられてきたのが、わかる~♪
これからも、元気いっぱい笑顔いっぱいのムーちゃんでいてね!!
また、いっぱい遊ぼうね~☆
ムーちゃん、大好きだよ^^

6歳の1年も、楽しく過ごせますように~♪

NoTitle

ムーちゃんお誕生日おめでとう~ヾ(@^∇^@)ノ
子パピ時代もモッコモコで可愛い(((o≧▽≦)o
うちのパパがね、ムーちゃんのこと大好きなの♪
うちのパパってオフ会に行ってもまわりのパピちゃんのこと
あんまり覚えてない人なんだけど、ムーちゃんは別!
いつだったかみなと100年公園で風パパに甘えてくれたこと
あったでしょ?(^w^) あの時から好きなんだよ♪
人懐っこい笑顔でまわりを癒してくれるムーちゃん、
これからも元気で楽しいことたくさんの6歳になりますように('-'*)

NoTitle

今晩は
ムース君、誕生日おめでとうございます
6歳ですか、充実してる年頃ですねv-218

赤ちゃんの時のムース君、めちゃ可愛いですね
それに小さいときから、毛吹きが良いですね
最後から2枚目の・・・チ○チ○が可愛い(笑
カキオフで逢うのが楽しみです。

NoTitle

ムース君お誕生日おめでとうv-315
 
仔パピ時代の写真、いつ見てもやっぱり可愛い(*^_^*)
そんなちびころムース君もアラフォーに突入なのね。
でも、全然見えないよ~
saikoさんと一緒にいるムース君は
いつも、人間の子供みたいなんだもん。
 
これからも元気で楽しい日々を過ごしてねv-290

【osumiさんへ】

お祝いありがとうございます~!

> えぇぇ~もう6歳になったの?うそみたいだよね。
> 最初に会ったのは2歳のときだよね。

ねぇ!びっくりでしょ~!
年月が過ぎるのは早い~

> この年も元気にママといっぱいお出かけして
> 楽しい時間過ごしてね。

ほんとに、何事もなく楽しく過ごすことが一番の幸せですね~♪

> 今年は合同お誕生日会できなかったけど
> 今度会った時にムリクリ抱っこしちゃるけんね!
> 我家も12月から毎月誕生日(-_-;)

ムースケがんばって捕まえてみて~!
osumiさんちは今月あと1回ね!
毎月は3月までだよね!
いっぱいいると楽しいことも多くていいね~♪

【まるみさんへ】

ありがとうございます~!
いつも気にかけていただきありがとうございます~m(_ _)m
ムースの存在がとっても大きい我が家♪
今年も明るい歳になってくれるといいなぁ~!

【さっちー☆☆☆さんへ】

お祝いコメありがとうございます~♪

> 赤ちゃんムースくんころんころんでかわいいですね~♪
まんまるでしょう~(^m^)
このころだったらココちゃんよりもムースケのほうがまんまるよ~!

> 家族み~んなから愛情いっぱい貰って幸せですね☆
> 6歳もママといっぱい元気にお出かけしてね☆

何せひとりっ子だからほんとにひとり占めですよ~!
今年もいろいろお出かけせねば~!
早く暖かくなるといいなぁ!

> 今週は会えないけど、次のオフ会で会いましょう~!!
> 来週末は長崎行くけど、時間がとれないんですよね~(涙)

あら、残念ですね~!
また次回に~♪

【こゆ母さんへ】

> ムース君、お誕生日おめでとう!!
ありがとうございます~!

> コパピなムース君の可愛いこと!
> あ~、小雪にもあんな時代があったのだわぁ~・・・
> なんて、ちょっと感傷に浸ってしまいました。

美人な小雪ちゃんだからきっとかわいかったんだろうなぁ~♪
コパピムースはモコモコで、スリムなムックとはまた違って、
でもどっちもかわいかったです~!

> これからも、ムース君とsaikoさんの絆が深まって、ずっと素敵なパートナーでいられるよう、お祈りしてます。
ありがとうございます!
ムースとずぅっとこうやって一緒に過ごせたらなぁと思っています~!

【セバスさんへ】

> ムース君6歳お誕生日おめでとう!v-344
> ほんと早いね~。
> 私も最初に会ったのが2歳ムーちゃんだったから、もう6歳かぁって驚いてしまう(^ω^)

ありがとぉ!
そうそう!最初に会ったのはムースが2歳の夏の日だった!
すでにまったりムースケだったね!

> 2歳の頃からかわらずずっと可愛いムーちゃんが大好きです。
> これからもいっぱい遊ぼうね。
> 赤ちゃん時代も私の好みドストライク。ほんとに可愛いね~~v-345

いつもムースを可愛がってくれてありがとぉ!
また、るなちゃんにボール遊びを一緒にしてもらわねば~!
コパピのムースはむくむくしててかわいかったよ~♪(←親バカ~♪)
今見ると、やっぱりコパピのころから他の子よりも毛多いよね。。。
ちっちゃいころの写真を見ると。。。
う~ん。またコパピ欲しい病になってしまいそう。。。

【きゃぴママさんへ】

> ムース君6歳のお誕生日おめでとうございます☆
ありがとうございます~!

> 赤ちゃんの頃もと~ってもかわいいですね。
> 面影あるような、ないような・・・。でも振り向いてる写真のおしりのあたりの茶色が多い感じで(意味わかりますか??)ムース君ってわかりますね。

コパピムースはむくむくでかわいいでしょ~♪(かなり親バカです。。)
振り向いているのが一番今のムースの面影があると思いますよ~!
パピはコパピ時代から比べるとほんとにめまぐるしいほど容姿がどんどん変わっていって、
それがまた楽しみでもありますよね~!

> 写真が送られてくるたびに涙がでたってよく分かります。
> ムース君が悲しみを一気に喜びに変えてくれたんですよね。

ほんとうにこんなにもちっちゃなムースが、我が家を明るくしてくれたんですよ~!
とってもありがたい存在なのです!

> ムース君は何人兄弟なんですか??
> 一緒に写ってるのは兄弟ちゃんですか?

ムースの同胎は女の子ちゃんなのですよ!
一緒にいるのは女の子ちゃんですね~。
ムースが女の子ちゃんのご飯をかなり食べていたので、
女の子ちゃんはちっちゃかったのですよね…
こちらは宮崎へ行ったと思うのですが。。。

> 今年もいっぱいお出かけして幸せな1年になりますように☆
ありがとうございます!
もう少ししたら暖かくなるから、
またお出かけも楽しそう~!

【ユキエさんへ】

> HappyBirthday ムーちゃん♪
> 6歳のお誕生日おめでとう~v-238

ありがとうございます~!
あっというまの6年だったよ!

> ムーちゃん、人間で言うと「40歳」!
> 私の年齢も越えられてしまったよ・・・><

あ、私はまだ。。。いや、ここでは言わないでおこう。。。
でも、すぐ超えられてしまうなぁと思ったのでした。

> 仔パピのムーちゃん、めっちゃかわいい~(≧▽≦)
> 我が家もドストライクです!!
> モコモコしてて、ご家族皆さんに可愛がられてきたのが、わかる~♪

ありがと~!
思いっきりコパピでしょ!
このころの時期って短いよね~。
いまさらながらもっと写真撮っておけばよかったと思った~!

> これからも、元気いっぱい笑顔いっぱいのムーちゃんでいてね!!
> また、いっぱい遊ぼうね~☆
> ムーちゃん、大好きだよ^^

> 6歳の1年も、楽しく過ごせますように~♪

ありがと~!
こちらこそ、またいっぱい遊んでね!

【風ママさんへ】

> ムーちゃんお誕生日おめでとう~ヾ(@^∇^@)ノ
ありがとぉ~!

> 子パピ時代もモッコモコで可愛い(((o≧▽≦)o
ほんとはコパピ時代もみんなに見てもらいたかったなぁ~。
だから、るなちゃんとかうらやましいのよね~。
毛糸玉に手足が付いているよな子だったよ~。

> うちのパパがね、ムーちゃんのこと大好きなの♪
> うちのパパってオフ会に行ってもまわりのパピちゃんのこと
> あんまり覚えてない人なんだけど、ムーちゃんは別!
> いつだったかみなと100年公園で風パパに甘えてくれたこと
> あったでしょ?(^w^) あの時から好きなんだよ♪

そうそう!あのとき、風パパさん、風ママさんの前にどっかりすわって、
なでて~っておねだりしてた時でしょ!
手をやめたら、もっと~のおねだりしてて、いやはやおハズカシイ(^^;)

> 人懐っこい笑顔でまわりを癒してくれるムーちゃん、
> これからも元気で楽しいことたくさんの6歳になりますように('-'*)

ありがとぉございます!
これからもまた、風あらちゃん(特に風ちゃん危険…)に絡んでいくと思うけど、よろしくね~♪
6歳の年は「控えめに」ということを覚えてくれたらうれしいなぁ~!

【k.sさんへ】

> ムース君、誕生日おめでとうございます
> 6歳ですか、充実してる年頃ですねv-218

ありがとうございます~!
人でいうと働き盛りですよね!

> 赤ちゃんの時のムース君、めちゃ可愛いですね
> それに小さいときから、毛吹きが良いですね
> 最後から2枚目の・・・チ○チ○が可愛い(笑

この写真でしょ~!(^m^)ププッ!
あ、そっか。。。
k.sさんちのお残し組はみんな女の子だからですね~♪
ただ、おなかのほうにこんなに毛があるのにはびっくりしましたよ。。。
前の子はおなかはつんつるだったで~。

> カキオフで逢うのが楽しみです。
こちらこそよろしくお願いいたします~♪

【ニコさんへ】

> ムース君お誕生日おめでとうv-315
ありがとうございます~!

> 仔パピ時代の写真、いつ見てもやっぱり可愛い(*^_^*)
> そんなちびころムース君もアラフォーに突入なのね。
> でも、全然見えないよ~
> saikoさんと一緒にいるムース君は
> いつも、人間の子供みたいなんだもん。

アラフォー!!確かにアラフォーだぁ!
あ、やっぱり?
実はパピヨンのぬいぐるみを着ているのかと思うくらい!

> これからも元気で楽しい日々を過ごしてねv-290
これからもムースと一緒にいっぱいおでかけです!

NoTitle

遅くなりましたが
ムースくん、6才おめでとうー!!
アデラと同じ6才。
あのとき、saikoさんちも新しい家族に笑顔をいっぱい
もらってたんですねー
ムースくんのパピー時代、パピヨン図鑑に載ってるような
美赤ちゃんっぷりにきっとsaikoさん、メロメロだったんだろうなーって納得です!
これからもお互い、元気に楽しく過ごしてほしいですね!!

【ゆうこりんさんへ】

> 遅くなりましたが
> ムースくん、6才おめでとうー!!

ありがとうございます~♪

> アデラと同じ6才。
> あのとき、saikoさんちも新しい家族に笑顔をいっぱい
> もらってたんですねー

そうなのですよ~!
アデちゃんはムースとは約1カ月違いですよね~!

> ムースくんのパピー時代、パピヨン図鑑に載ってるような
> 美赤ちゃんっぷりにきっとsaikoさん、メロメロだったんだろうなーって納得です!
> これからもお互い、元気に楽しく過ごしてほしいですね!!

(≧y≦)ププッ!確かにメロメロでした!
ちっちゃなムースが家中を走り回っていたので、
それがまたかわいらしくて。。。
ワンコ、とりわけコパピにはとっても癒されますよね~!

NoTitle

おはようございます ハチ親父です。

遅くなりましたが~~
ムースくん~~6歳の誕生日~~おっめでとう!
仔パピの写真~とっても可愛い!!!
ほんと~毛糸玉のようですね。
6歳の1年も~明るく元気なムースくんの活躍~期待してますよ~~
>「ヒトなら40歳くらい」←お互いおっさんパワーで頑張りましょうね~~~byハチ!

【ハチ親父さんへ】

> 遅くなりましたが~~
> ムースくん~~6歳の誕生日~~おっめでとう!

お祝いコメありがとうございます~!

> 仔パピの写真~とっても可愛い!!!
> ほんと~毛糸玉のようですね。

まんまるでしょう?
ムースとハッちゃん大小の差はあるけれどよく似ていると思うのですが、
コパピの時にスリムなハッちゃんに比べてムースケは毛糸玉なのですよ~。

> 6歳の1年も~明るく元気なムースくんの活躍~期待してますよ~~
> >「ヒトなら40歳くらい」←お互いおっさんパワーで頑張りましょうね~~~byハチ!

頑張りますよ~!
どこへでも出没いたします!
おっさんパワーですか?
それが一番強いかも~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

