Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト


バレンタインデー

といっても、普通どおりの出勤です。
しかも、休み明けの月曜日で忙しい…

とはいえ、家に帰ると我が家の男性陣・・・
DSC_4463
あ、父に何も買ってなかったわ。。。

ムースケにはハートのチョコ風マフィン。
DSC_4471
チョコレート風というとキャロブ入りですが、
ムースケはキャロブ入りがとっても好き♪
リボンをほどいていると、もう自分のだと気付いたのか近寄ってきました。

まて…
DSC_4473
よし!

と言ったとたんにマフィンをくわえて、ソファへ
DSC_4483
ちゃんとタオルの上で食べて!
といって戻したけれど、やっぱりソファの上に咥えて持っていて
あ、食べてる。。。
DSC_4496
そうだった。。。このマフィン中にクリーム入りだったんだわ。。。
動かすと他のところを散らかしそうだったので、
ここは1ヵ所で食べてもらいましょう。。。

でも、
DSC_4502
食べた後がトホホだわ…
とりあえず、クリームがついてなくて、ホッ
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

あら~美味しそうなマフィン~♪
これ犬用?人間用と言っても違和感ナシだわ(゚д゚)
お皿で食べて欲しいのにソファに持って行くのは…
取られてなるものか!って感じでしょうか(笑)
ほぼキレイに食べて~美味しかったのね♪
風あらは、大人買いしておいたマンマリゾとボーロが
チョコ代わりだったよ(*^m^*)

【風ママさんへ】

> あら~美味しそうなマフィン~♪
> これ犬用?人間用と言っても違和感ナシだわ(゚д゚)

私も思わず、ガトーショコラかと。。。
これはセレブワンコのバレンタイン用クリーム入りマフィンなのです♪
ちょこっとかじろうかと思ったけれど、ムースが離さなくて、
味見できなかったのよね。。。残念

> お皿で食べて欲しいのにソファに持って行くのは…
> 取られてなるものか!って感じでしょうか(笑)

多分私からとられるかと。。。
っていつも、私から半分にされちゃうからよね~(^^;)

> ほぼキレイに食べて~美味しかったのね♪
> 風あらは、大人買いしておいたマンマリゾとボーロが
> チョコ代わりだったよ(*^m^*)

おいしかったみたい~。
実はこの散らかったカス(?)も
できる限り食べつくしてたよ。

マンマリゾとボーロ!
ゴーカなお食事&デザート♪
マンマリゾなら風あらちゃん満足だったでしょ?

NoTitle

バレンタインっぽ~い☆
すっごい!人間のみたい♪
あたしテーブルにあったら食べてますね(笑)
誰もとりゃしないのに、どっか持ってってたべますよね!
こりんなんてでんがいるから、すみっこに持って行きますよ(笑)

NoTitle

今晩は
美味しそうに食べてますねムース君
これは置いてあったら、普通に人が食べますね
間違いなしv-218

最近のワンコ用ケーキもそうですが
めちゃくちゃ美味しそうですよね・・・私は辛党ですが

後かたづけご苦労様です。(笑

【さっちー☆☆☆さんへ】

> バレンタインっぽ~い☆
> すっごい!人間のみたい♪
> あたしテーブルにあったら食べてますね(笑)

おいしそうでしょ~♪
私はこれを見て自分でガトーショコラ作りたくなりましたわ~!

> 誰もとりゃしないのに、どっか持ってってたべますよね!
> こりんなんてでんがいるから、すみっこに持って行きますよ(笑)

いやぁさすがにうちにはワンコはムースだけなので、
誰もとらないんですけどね~。。。
必ず私から離れて食べますよ!
だって、ムースが食べてる時、
ムースから取り上げられるの
うちでは私だけなんですもの♪
え?私ってムースにとって天敵??

【k,sさんへ】

> 美味しそうに食べてますねムース君
> これは置いてあったら、普通に人が食べますね
> 間違いなしv-218

見た目ガトーショコラでしょ?
私ガトーショコラはちょー好きで、
自分で作るときには思いっきりチョコ割合多めの重いのを作るのですが、
まさに、重いマフィンでしたよ~♪

> 最近のワンコ用ケーキもそうですが
> めちゃくちゃ美味しそうですよね・・・私は辛党ですが

男性は辛党のほうが多いですよね~。
私はどっちも好き~♪

> 後かたづけご苦労様です。(笑
ありがとうございます~(^^;)
クリームついてなかったので、
早く終わりましたよ~。
ついていたら洗濯&カバー総入れ替え作業が追加されてました。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

