Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



冬の朝のお散歩

本日、ほんとはオフ会に参加の予定でしたが、前日オフ会延期のお知らせが。。。
長崎は昨日午前中はかなりすごい雪でしたが、全然積もらなかったし、
午後に至っては晴れて青空も見える始末。
でも風は冷たかったね。。。。

と思っていたらテレビで福岡は。。。
え???と思っていたら、延期のメッセージが。。。
オフ会の準備をしていたところだったので実に残念。。。

なのでこの3連休ともに朝からまったりな我が家でした~。

これは昨日に引き続き先週のお話。
朝からお天気になったので、ココはやはり水辺の森へ♪
お天気といえどもやはり冬の朝は水辺も人が少ない…
DSC_4332

DSC_4338
誰もいない水辺の芝生の上を満喫しておりました~♪

DSC_4350
笑顔がとれたぁ~♪と思っていたら、
なんだか目と口周りが汚れてる。。。

水辺の森内を周りをまわっていたところ、太陽君に遭遇!!
DSC_4354
いつもは眼鏡橋近辺で会う太陽君♪
パピヨンが好きで、ムースを見たらちっちゃくなってくれるのが、ちょ~ラヴリィ~なのです!

それと写真撮り忘れちゃったのですが、
花さんと、ころんちゃんに会いました~!
っていつも花さん会うのは夕方だったので、朝っていうのがまた新鮮~!
っておしゃべりしすぎて、気付いたら11:30。。。
すでに朝じゃなくなったよ。。。

この日もまた飛行船が飛んでいましたよ。
DSC_4372
DSC_4376
会社の子がスヌーピーの飛行船と言っていたのですが、
実はその日は見たにもかかわらず私はわからなかったのですよね~。
で、この日やっと言ってた意味がわかりました~。
DSC_4377

コメント

NoTitle

こんにちは
土曜日午後の長崎は、晴れてましたか
GHは吹雪いてましたよ(涙
これは日曜日のオフ会はどうだろうと思い帰ったら
暫くして延期の連絡が入りました、仕方ないですね
来週に延期になりましたが、気温は低い予報になってますね
そろそろ暖かくなってほしいものです

ムース君元気に走り回ってますね
来週のオフ会、行けたら良いのですが微妙です
お逢いしたときは宜しくお願いしますね。

【k.sさんへ】

土曜も日曜も午後からはこちらは日がさしていました。
オフ会がお休みになったので、家でまったりしていましたよ~。
お天気いいならどこかに出かければよかったのですが、
なにせ晴れているとはいえ寒いですからねぇ~。
ほんとに早く暖かくなってほしいです。

オフ会微妙なのですね~!
お待ちしております~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

