Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト


脇岬へ

前回のすいせん祭りの続きです。
野母崎のすいせん公園を後にして、脇岬の砂浜に行くことにしました。
ココの砂浜は広いし、何よりもムースが大好き。
海水浴シーズンはきっと連れて行っても入れることはできないけれど、
今の時期は人もいないのですよね~。
砂浜につ入れて行くと、ムースはとてもとてもはじけます。

ついさっきまで「抱っこぉ」とおねだりしていたムースとは思えない。。。
DSC_4268
DSC_4286

かなり走り回って、砂場で足腰疲れた様子のムース。。。
DSC_4294
このままいくとこの砂の上に寝そうなので、早々に退散を。。。
DSC_4298
砂の上はじかんは短くとも、かなりの体力を使いまして、
帰りの車の中、運転してる私以外は爆睡しておりました。。。




スポンサーサイト

コメント

NoTitle

ムースくん楽しそ~♪
浜辺ってテンションあがりますよね~!
足元悪いから体力使いますよね(汗)
楽しそうだから許すけど、砂だらけになるし(笑)
でも、あの笑顔爆走されたらなんでもヨシって
ことにしちゃいそう~☆

NoTitle

今晩は
ムース君、弾けてますね
これだけ動き回ってるムース君、見たことないかも(笑
家のワンコ、浜辺に行ったら固まります
慣れてないから仕方ありません
ムース君は、慣れているのでしょうね

さすがに、砂の上で寝られたら困りますよね
帰りの車中の様子が見えるようです。

【さっちー☆☆☆さんへ】

> ムースくん楽しそ~♪
> 浜辺ってテンションあがりますよね~!

いつもと違う意味で行っちゃってるでしょ~!!

> 足元悪いから体力使いますよね(汗)
そうそう!ちょっと歩いたらかなり体力消耗です!

> 楽しそうだから許すけど、砂だらけになるし(笑)
> でも、あの笑顔爆走されたらなんでもヨシって
> ことにしちゃいそう~☆

かなりはじけちゃうのがおもしろくて連れてくるのですが、
毎回帰りは砂まみれ。。。(^^;)

【k.sさんへ】

> ムース君、弾けてますね
> これだけ動き回ってるムース君、見たことないかも(笑

GHだとこうはなりませんよね~。
砂浜だとこうなるのですよね~。
ただ、体力消耗するのですぐ疲れちゃうんですけど。。。

> 家のワンコ、浜辺に行ったら固まります
> 慣れてないから仕方ありません
> ムース君は、慣れているのでしょうね

初めて行ったときからはじけてましたよ~。
最初は波が怖かったらしいのですが、
もともと水自体は大丈夫なので。
あ、、、k.sさんちは水が。。。
メルちゃんだったら今年はいけるかもですよ~♪

> さすがに、砂の上で寝られたら困りますよね
> 帰りの車中の様子が見えるようです。

運転手はつらいです(^^;)

NoTitle

漂流物とかほとんど無くて、
とってむ綺麗な砂浜ですね(^-^)
ムースくんの爆走がとっても楽しそう!
うちは、毎日家から海を見て暮らしてるのに、
海辺に行くことって、なかなか機会が無いです・・・
 
今、ランタンの時期ですよね。
今年も見に行けなかったな~

【ニコさんへ】

> 漂流物とかほとんど無くて、
> とってむ綺麗な砂浜ですね(^-^)

ここは私も大好きなのですよ~。
砂もきめ細やかなので、はだしで歩いても気持ちいいです。

> ムースくんの爆走がとっても楽しそう!
> うちは、毎日家から海を見て暮らしてるのに、
> 海辺に行くことって、なかなか機会が無いです・・・

海が見えても、砂浜とかじゃないとなかなかいかないかもですね~。
私の場合毎日会社から海見てますけど、
水辺の行くのは週末だけだし~。

> 今、ランタンの時期ですよね。
> 今年も見に行けなかったな~

ランタンあってますが、多分今週末はどうも雨でつぶれそうですね~。
とすると多分先週末が暖かかったしよかったのかもと言う感じ。
寒い時期だし、特に春休み前だしなかなか来にくい時期ですよね~。
毎年あるから、また来年挑戦してみては?

NoTitle

出遅れましたがコメントさせて~~ッ!
わっほー、ムーちゃん素敵~~可愛い~~~♪
saikoさんのお写真は、どれもこれも良いですが、
2枚目の走っているムーちゃん、
ホントに"わっくわく~楽しいぞぉ!"って言っているかの表情で
とっても気に入ってしまったわぁヽ(^o^)丿
ムーちゃん、浜辺はお好きi-194

【まるみさんへ】

> 出遅れましたがコメントさせて~~ッ!
はぁい!いつでもコメント受け付けておりますよ~♪
ありがとうございます!

> わっほー、ムーちゃん素敵~~可愛い~~~♪
> saikoさんのお写真は、どれもこれも良いですが、
> 2枚目の走っているムーちゃん、
> ホントに"わっくわく~楽しいぞぉ!"って言っているかの表情で
> とっても気に入ってしまったわぁヽ(^o^)丿
> ムーちゃん、浜辺はお好きi-194

砂浜に来ると変わるでしょう?
ほんとに大好きなのですよ~。
しかも、波打ち際を横に走るのが好きなので、
いつもだと濡れてしまうのですが、
姉が海に近づかないように注意をこちらに向けていたのですよ~。
それでも、砂浜はテンションアップです~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

