Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年会♪-その4-

室内に戻ると、おこたが暖かく出迎えてくれました~!

風ママさんがテレーゼちゃん用のクレートカバーを作ったとのことで、
早速かけてみました。
全体像は。。。ご、ごめんなさい。。。
ウォルフィ君のと色違いです。
DSC_4157
DSC_4160
ムースケは全く使わない代物です。
多分家にあったんだけど、多分押入れの奥深く。。。
今では全く見ないため、どこにいったやら。。。

ほるこさんプレゼンツのお米のロールケーキ!
DSC_4162
さすがおコメです。
生地がしっとりしてておいしかったです~♪

風ママさん曰くとってもめずらしい、
セバスカフェのみの現象とのこと。
それは…

風ちゃんのすぐ横?上?にあっくんがいるのです。
DSC_4163
DSC_4164
あ、ごめんね!静かにするから!

おうちではこんなことはないとのこと。
おこたマジック&セバスカフェマジックですね~!

ウォルフィ君も今にも寝そう~!
DSC_4165

テレーゼちゃんのかえる足
DSC_4169
どちらかというとかえる足はウォルフィ君のほうが多いとのこと!
おむつしているのがまたかわゆい!!

ももちゃんのベロチロ~!!
DSC_4173

るなちゃん、ケージの中でお休みしてました~!
DSC_4176
自分で入ってすでにお休み中~!

遊んだ後だったから特にあったかいお部屋は眠たくなるね!
新年会はとっても楽しいひと時で、
ムースは車で夢の中で楽しい余韻に浸っていたことでしょう。
私の運転する横で到着するまで熟睡していたのでした!

セバスさん、風ママさん、ほるこさんありがとうございました~♪
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

いやん、最初の写真、よかよか~~~!!!←親ばか(笑)
見つめ合ってる感じがいいねぇ。(*^m^*) ムフッ

おこたマジック、やっぱたまらんねぇ~♪
結局みーんなうとうとしとったもんね( ̄ー ̄)ニヤリ
このマジックにやられて、我が家もソッコーおこたを買って
しまったさーーー(^-^;(笑)
セバスカフェのようなまったり感はないけど、テレーゼは
相変わらずにょろにょろ前進しとります(* ̄m ̄) ププッ

saikoさん、ムーちゃん、また遊ぼうね~~~!!!

NoTitle

風吹もおおらかになるおこたマジック♪
我が家のこたつはセバスさんちほどフカフカじゃないから
せめてカバーだけでも替えたいな~と思っとりますよ~!
でも今シーズンはムリかな(^.^; いいのが見付かったら
ぜひとも替えたい!(笑)
振り返ったあらし、目付き悪っ(゜m゜*)ぷっ
セバスカフェで添い寝して、免疫がついたのか…なんと
今日ね、家でもこの場面が見られたの~~~ヾ(≧д≦)b
慌ててカメラを構えたら、SDカードが入ってなくて(T∇T)
仕方がないので手元にあった携帯で撮影しちゃった!
今度ブログに載せますね~~(*^m^*) むふふ♪
カエル足テレちゃん、おちりから覗くおむつがキュート(〃ー〃)
また遊んで下さいね~~ヾ(´▽`)

【ほるこさんへ】

> いやん、最初の写真、よかよか~~~!!!←親ばか(笑)
> 見つめ合ってる感じがいいねぇ。(*^m^*) ムフッ

でしょ~!!!
ピントがかっちりあっているわけではないんだけど、
やっぱりこれは採用やろ!って思ったよ~!!!
兄妹じゃなかったら間にv-238飛ばすとこやったよ~。

> おこたマジック、やっぱたまらんねぇ~♪
> 結局みーんなうとうとしとったもんね( ̄ー ̄)ニヤリ
> このマジックにやられて、我が家もソッコーおこたを買って
> しまったさーーー(^-^;(笑)

(^m^)プププッ!
やっぱりこの気持ちよさ♪
ムースケもいっつもこたつ布団にぴったりやもん!

> セバスカフェのようなまったり感はないけど、テレーゼは
> 相変わらずにょろにょろ前進しとります(* ̄m ̄) ププッ

ほふく前進やもんねぇ~!
膝の上から頭が落ちたときにもびっくりしたけどさ~。
テレちゃんそのままの格好で寝とるもんねぇ~!

> saikoさん、ムーちゃん、また遊ぼうね~~~!!!
こちらこそ~!!
また頑張って有休取るよ~!!

【風ママさんへ】

> 風吹もおおらかになるおこたマジック♪
> 我が家のこたつはセバスさんちほどフカフカじゃないから
> せめてカバーだけでも替えたいな~と思っとりますよ~!

我が家のリビングはせまいのでふかふか布団は入れられないんだけど、
ほんとはふかふかのほうがムースケも好きなんだけどねぇ~。
布団も大好きなのは羽根布団やし~♪
あの沈む感じが好きみたい。

> 振り返ったあらし、目付き悪っ(゜m゜*)ぷっ
カメラ構えたら振り向いたから、絶対うるさいって思った顔かな~なんて。。。

> セバスカフェで添い寝して、免疫がついたのか…なんと
> 今日ね、家でもこの場面が見られたの~~~ヾ(≧д≦)b
> 慌ててカメラを構えたら、SDカードが入ってなくて(T∇T)
> 仕方がないので手元にあった携帯で撮影しちゃった!
> 今度ブログに載せますね~~(*^m^*) むふふ♪

SDカードが入ってなくて残念!!
だけどちゃんと携帯で撮影できたのですね~♪
アップが楽しみ~♪

> カエル足テレちゃん、おちりから覗くおむつがキュート(〃ー〃)
かえる足とおむつとハートのパンツで最強!!

> また遊んで下さいね~~ヾ(´▽`)
こちらこそまたよろしくお願いいたします~!!

NoTitle

テレちゃんのカエル足のショット、めっちゃ可愛い~!!(≧▽≦)
そうそう、この状態でコタツ周りをニョロニョロ前進してたよね(^m^)ふふふ
かんころ餅ね、あの後私1人でペロリと食べてしまったよ^^
柔らかくてめっちゃ美味しかったね~!ありがとうございました。
またいつでも遊びに来てね!!ムーちゃん待ってるよ~♪

【セバスさんへ】

> テレちゃんのカエル足のショット、めっちゃ可愛い~!!(≧▽≦)
このちょこっと(?)みえる青いおむつがまたラヴリィ~さを際立たせてるでしょ?

> そうそう、この状態でコタツ周りをニョロニョロ前進してたよね(^m^)ふふふ
ニョロニョロ前進のまま膝の上に来て、しばらく寝てて、
そしておきたらそのまままたニョロニョロ風ちゃんのほうへ行ったんよね~(^m^)ププッ!

> かんころ餅ね、あの後私1人でペロリと食べてしまったよ^^
> 柔らかくてめっちゃ美味しかったね~!ありがとうございました。
> またいつでも遊びに来てね!!ムーちゃん待ってるよ~♪

ありがとうございます~!!!
そうそう!かんころもちめちゃ食べたくて買っていったはよかったけれど、
とてもとても入らなかったぁ~。
というわけで、翌日買って食べたよ~♪
翌日だったのでこちらは私もぺろりと食べた~!
朝買いに行くと作りたてなのよね~!
次は桃カステラか??

NoTitle

楽しそうな新年会ですね\(^o^)/
『かえる足』がかわいいです~
うちのコたちはしないけど、実家のダックスはよくします。
この足の形を見ると、いつも笑えるんだけど、
うまい表現が見つからなかったの。
『かえる足』かぁー!

【ニコさんへ】

ハイ!とっても楽しい新年会でした!
かえる足って可愛いですよね~。
ムースの場合はよく伸びているのですよね~。
こんなにきれいな帰る足ではないのですよね~。
おむつのチラ見えがかわいいでしょ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。