Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト


新年会♪-その3-

新年会、今回は外編です。
そろそろトイレタイム。
曇っていたけれど、お昼間。
外に出てみました。

小枝クラブの部員、ウォル君何か噛んでいます。
DSC_3810
ほるこさん必死に追いかけますが、
つかまらず、とうとう噛み砕いてしまいました。

さっきまでほとんど動かなかったウォル君。
外に出るともうまるで違ったパピのようです。
DSC_3837

あっ君は静かに楽しみ中。
DSC_3911

セバスさんがボールを投げてくれました。
DSC_3943
ウォル君、るなちゃんかとおもいきや、
何とムースケも参戦!
お洋服着せればよかったよ。
なんだか見ていて毛がじゃまそう~

セバスさんがボールを投げてくれてたのですが。。。
DSC_3952

DSC_3953

DSC_3954

DSC_3955

DSC_3956

DSC_3957

DSC_3958
このときるなちゃん、もしかしてムースケを追いかけてたの?

ちょっとボケてる写真ですが、もーあっ君がらぶりぃだったのですよ~♪
みんなはセバスさんの投げるボールに釘付けですが、
DSC_3971
あっ君の楽しそうなお顔に大爆笑~(≧▽≦)

若者(?)はボール遊びになかなか飽きません~!
DSC_4005
待ってる風ちゃん、退屈そう~。
DSC_4005
ムースケ久々に楽しそう~
DSC_4072
ウォルテレ兄妹は同じ格好で小枝クラブ~。
DSC_4089
ももちゃんそろそろ戻りたいかなぁ。
DSC_4102
すでに戻ったあっ君と風ちゃんはみんなが戻ってくるのを待ってるよ~!
DSC_4148
私たちもそろそろ限界かも~。
このところの寒波の影響でこの日も寒かったのですよね~。
というわけでお部屋の中へ戻りました。
セバスガーデンはいつもみんなの大好きな場所!
ムースケなんかみんなが戻ったのでしぶしぶ部屋に入ったのですよ~。

その4に続く…
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

あ~~♪やっぱりお外のパピズ写真、みんなイキイキしてる~(´ー`)
うんうん!るなちゃんのターゲットは確実にムースくんですね♪
可愛いな~~みんな笑顔だもん(風吹以外・笑)
あらしも、他のみんなが走ってない時にちゃっかり楽しげだったし~♪
やっぱり自由に走れるお庭って最高!
全然遊んでない風吹にまでカメラを向けて下さってありがとうヾ(´ー` )ノ
眠くて仕方ないのに一人はイヤと言う…わがままな寂しがり屋です。

【風ママさんへ】

> あ~~♪やっぱりお外のパピズ写真、みんなイキイキしてる~(´ー`)
でしょ~♪
最近寒い日も多くてなかなか外に出るのもおっくうになってきますよね~。
もともと芝生だったらテンション高くなるし、
セバスガーデン居心地いいし、
みんなとっても楽しそうでしょ~!

> うんうん!るなちゃんのターゲットは確実にムースくんですね♪
> 可愛いな~~みんな笑顔だもん(風吹以外・笑)

でしょ!
早送りで写真を見てて、あれれ?と思ったのですよ。
笑ってしまいました~。
風ちゃんにはちょっと寒かったもんね~!

> あらしも、他のみんなが走ってない時にちゃっかり楽しげだったし~♪
> やっぱり自由に走れるお庭って最高!

あっくんもみんなと逆の方向に走ってたりしてたけどとっても楽しそうでしたよ~!
芝のお庭ほし~!!!

> 全然遊んでない風吹にまでカメラを向けて下さってありがとうヾ(´ー` )ノ
> 眠くて仕方ないのに一人はイヤと言う…わがままな寂しがり屋です。

風ちゃん入り口から離れなくて、それが逆にわかりやすくて、
おもしろかった~!
でも、きっと風ちゃんにはあそこで待っているのも不本意だったよね~!

NoTitle

その1、その2~またまたリアルな楽しさを感じています♪
ムーちゃんの走っている姿は、いつも素敵ですねぇ(#^.^#)
うんうん、るなちゃん~ムーちゃんのこと追っかけてるぅ!
素敵なお兄さんに、憧れちゃったかな?i-80
‥かわされたるなちゃんが、ちょっと寂しそう..。
ムーちゃん、本当に楽しくて~美女も目に入らなかったのね(^・^)

【まるみさんへ】

> ムーちゃんの走っている姿は、いつも素敵ですねぇ(#^.^#)
ありがとうございます~。
他の子よりも大きい上にあの毛の量なので、
ひとり毛がとても邪魔そう~と思ったのですが、
その毛があるから裸族でいられたのですよね~。

> うんうん、るなちゃん~ムーちゃんのこと追っかけてるぅ!
> 素敵なお兄さんに、憧れちゃったかな?i-80
> ‥かわされたるなちゃんが、ちょっと寂しそう..。
> ムーちゃん、本当に楽しくて~美女も目に入らなかったのね(^・^)

(^m^)ププッ!
いつも美女には目もくれず男の子を追いかけております~!
このときはとにかくボールだったようですね~。
結局室内に入った後はほとんど寝ておりました~。

NoTitle

もう「その3」まで来とるーーー早いっっ!!!(笑)

う~ん、やっぱお外の写真、すごくよく撮れてるーーー!!!
ムーちゃん、毛が風になびきよるところが「走ってるー!!」って
感じがものすごく出てて大好きよ~♪
むしろ裸族に感謝ですたい。(笑)
るなちゃん、今回はムーちゃんの周りを走ってたのねん。

ウォルフィとテレーゼ、皆さんにシンクロ姿を見ていただけて
良かったよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

NoTitle

やっぱ外で楽しそうに走ってる姿は最高やね!!
みんなほんとに楽しそうーー!!
るなは、ムーちゃんを確実に追いかけてますなぁ。
るなだけ、方向が変だし(汗^▽^;)
ウォル君ボールをキャッチした瞬間もバッチリ撮れてるね!!凄い!
それにやっぱり画像の色も綺麗!つい見入ってしまう~♪
ウォルテレ兄妹の小枝クラブ、見事にシンクロしててさすが兄妹って感じだったね(^▽^)

【ほるこさんへ】

> もう「その3」まで来とるーーー早いっっ!!!(笑)
その4まであるけんがんばったよ~!

> う~ん、やっぱお外の写真、すごくよく撮れてるーーー!!!
> ムーちゃん、毛が風になびきよるところが「走ってるー!!」って
> 感じがものすごく出てて大好きよ~♪
> むしろ裸族に感謝ですたい。(笑)

ただでさえでっかいのに、このけでますますでっかいよ!
確かに走ってる!!って雰囲気はよく出るね~。
ウォルフィ君はその雰囲気はよくしっぽに出てるよね!
ウォルフィ君、外で裸族やったら、特に洋服着た後やったらはじけまくり??

> るなちゃん、今回はムーちゃんの周りを走ってたのねん。
ね!実は私も写真見て気付いたんよね~。
ただ、まだるなちゃんがちいちゃいころも同じような現象が起きて、
でもムースケがつれないんよね。。。
どうも、ひいたほうが追いかける傾向があってね~。。。

> ウォルフィとテレーゼ、皆さんにシンクロ姿を見ていただけて
> 良かったよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

(≧▽≦)プハハ!向かい合わせで思いっきりしゃちほこやったもんね~!
さすが兄妹!やることまでよー似とる!

【セバスさんへ】

> やっぱ外で楽しそうに走ってる姿は最高やね!!
> みんなほんとに楽しそうーー!!

セバスガーデンはみんな大好きね~♪
表情も違ってる!

> るなは、ムーちゃんを確実に追いかけてますなぁ。
> るなだけ、方向が変だし(汗^▽^;)

真横に走ってるのるなちゃんだけよね!
しかも、ムースケが走って行ったら、え?って顔してるの。
連写した写真見て、あれ?って思ったんよね~。

> ウォル君ボールをキャッチした瞬間もバッチリ撮れてるね!!凄い!
> それにやっぱり画像の色も綺麗!つい見入ってしまう~♪

空が曇ってたからどうかなぁって思ったんだけど、
口径が前のよりも大きいから、何とか撮れてたよ~!
お天気よかったらサイコーだったんだけど、
この時期にしては上出来よね!

> ウォルテレ兄妹の小枝クラブ、見事にシンクロしててさすが兄妹って感じだったね(^▽^)
ね!あれはかわいいわぁ~。
ムースケはあの恰好は何かけしかけるときとかにしかせんのよね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

