Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト


新春 餅つきオフ in GH -その3-

オフ会の続きです。

時間を間違えて到着したため、誰よりも早く。。。
でも、間違ったのは30分だけなんだけれど、
さすがよかパピ。
30分前となると誰もいない。。。
おかげで駐車場は一番の特等席に駐車し、中に入りました。

ランを走らせて、トイレを済ませようかと思いましたが、
かなり濡れていたため、即マナーベルトをして室内ランへ。

HiROさんご夫妻が来られて、ちょっとホッとしました。

ぼちぼち集まりだし、それぞれお話タイムとなりました。

ミストのパパさんが連れてきたライチちゃん(間もなく3か月)
DSC_3105
をバッグを開けて見せたところ、一気にテンションアップ~!!
かわゆい~!!!
ただでさえパピヨンラブなこのメンバーの中にあっては、
こんなラブリ~な姿で誰かにお持ち帰りされそう~。

でん君、ころちゃんの横にいるよ!
DSC_3133
でん君はOKなの??

苺ちゃん、かわいい着物を着ているけれど、すでにダウン。。。
DSC_3166
ちなみにだっこしているのはHiROさんですが、
後ほどHiROさんのこのお洋服、いったいどこで買うのか話題となりました~(^m^)ププッ!

こちらムースケを抱っこしているのはHiROさんの奥様
DSC_3173
ムースケ他の人の抱っこは苦手だけれど、一度座るとOKなのよね~。
というわけで抱っこしてもらいました。
ムースケあまりの眠たさにすでに笑顔もありません。。。

居心地がよかったのでしょう。
あとから、また自ら抱っこの催促に行っておりました。
ムースケを抱っこしていただきありがとうございました。

さらにこのあとらんママさんもムースケ抱っこに挑戦。
重いとのことでしたが。。。(そりゃ蘭ちゃんに比べたら…)
抱っこ当初文句言っておりましたが
いったん落ち着くと、まったり。。。
こうやって少しずつ他の方の抱っこも慣れてくれると嬉しいのですよね~。

こちらphoenixさんの奥様より差し入れです!
DSC_3174
帰るときおすそわけをいただきました。
ありがとうございました~♪

かなりのパピ達が外に出ていたので、
私も外に出てみましたが。。。寒い。。。
でもそんな中、みんな外のランを楽しんでいましたよ~。

風太君、元気に走り回ってるよ~。
DSC_3221

DSC_3222
こんな姿を見ていると、やっぱり風太君はみわこさんちに行ってよかったねってつくづく思いました。

ココにも激走娘が。。。
DSC_3228
みこちゃんです。
ランに入ると突然元気ですね~♪

小梅ちゃんもボール遊び楽しそうですね~。
DSC_3241
うわ~!きれいなお洋服汚しそう。。。

ネネちゃん、あいかわらず豪快な走りっぷり!
DSC_3281

ボール命のリリちゃんは自分の口よりも大きいボールで遊んでいましたよ~。
DSC_3313

らむねちゃん、楽しそうに走っていたのですが、
DSC_3347
その途中、なぜか目線だけはしっかりカメラ目線??
DSC_3350
こんなときにもお仕事??

次回その4へ続きます!
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

でん!そんなとこに乗りこんでって
言ったらベレットさんの奥様が乗せたって(笑)
ならお願いしま~すって任せました☆
みこちゃんとは遊ぶからかなぁ~!
ころちゃんともめてるとこも見てない気がします♪
でんはほんとお友達になるのが上手です☆

外はひどかったですよね~。。。
でんもドロドロでしたもん(汗)
GHの土もずっと乾いてないですよ。。。
早く思いっきり気持ちよく遊ばせたいな~♪

お世話になりました~

コメ遅くなりました!先日は大変お世話になりました♪
写真たくさんありがとうございます!早速お持ち帰りさせていただきマスm(__)m
登場早々お騒がせしましたv-356小梅はいつまでたってもワンコとのコミュニケーションが下手なので、嗅がれて吠えて…よーく、周囲のワンコの反感を買っちゃうんですよね~、もちっと丁寧にご挨拶しなさいって言いたいんですがv-393
それに比べ風太はワンコ付き合いの術を良く心得ていてマイペースで楽しくそこにいる事ができるので、皆があつまる場所ではとっても楽です(*^^)v
2頭とも久々にいっぱい走れて満足そうでした。「ランがドロドロで遊べなかった!」と嘆いている方が多い中、なぜ我が家は誰もそう認識していなかったか…ナゾですv-392
また遊んでくださいねv-238

NoTitle

遅くなりましたが、オフ会お疲れ様でした♪
お餅を調子に乗ってたくさん食べたので、翌日まで
胃がもたれておりました(-0-;)

この日はムースくんも眠たいモードだったんですね!
苺も実はそうなんですよ!(いつもじゃないのか?って言わないでくださいまし・汗)
前日k.sさん家にお泊りしていて、夜な夜なメルちゃんと暴れていたらしく・・・。
そしてオフ会後はでんが我が家にお泊りだったので、月曜日は死んだように寝てましたよ(笑)

HiRoさんの服は目立ってましたね!
旦那が着たら・・・笑い過ぎてお腹が破裂するかも(^曲^)

【さっちー☆☆☆さんへ】

> でん!そんなとこに乗りこんでって
> 言ったらベレットさんの奥様が乗せたって(笑)
> ならお願いしま~すって任せました☆
> みこちゃんとは遊ぶからかなぁ~!
> ころちゃんともめてるとこも見てない気がします♪
> でんはほんとお友達になるのが上手です☆

でん君は人もワンコもOKのフレンドリーだからねぇ~!
ただ、正面の顔から来るのがムースが苦手なため、
今回かなり顔をしかめておりました。。(^^;)
でも顔に来なければOKなんだよねぇ。。。

> 外はひどかったですよね~。。。
> でんもドロドロでしたもん(汗)
> GHの土もずっと乾いてないですよ。。。
> 早く思いっきり気持ちよく遊ばせたいな~♪

土だと汚れるのがねぇ。。。
寒いから渇くのに時間がかかりますねぇ~。
しかも!今週末またもや雪模様。。。

【みわこさんへ】

> コメ遅くなりました!先日は大変お世話になりました♪
こちらこそお世話になりました~。
久しぶりだったし、小梅ちゃん風太君とも久しぶりに会えてうれしかったです~!

> 写真たくさんありがとうございます!早速お持ち帰りさせていただきマスm(__)m
どうぞお持ち帰りくださいませ~♪

> 登場早々お騒がせしましたv-356小梅はいつまでたってもワンコとのコミュニケーションが下手なので、嗅がれて吠えて…よーく、周囲のワンコの反感を買っちゃうんですよね~、もちっと丁寧にご挨拶しなさいって言いたいんですがv-393
かなりの悲鳴に何があったのかと。。。
でも、これだけオフ会に参加しておきながら、
ムースもコミュニケーション苦手ですよ~。
ただ、一緒にいる時間に慣れただけかなぁ。。。

> それに比べ風太はワンコ付き合いの術を良く心得ていてマイペースで楽しくそこにいる事ができるので、皆があつまる場所ではとっても楽です(*^^)v
風太君はほんとに性格までosumi印に似ているような気がするのですよね~。
みんなと上手に遊べてフレンドリー♪

> 2頭とも久々にいっぱい走れて満足そうでした。「ランがドロドロで遊べなかった!」と嘆いている方が多い中、なぜ我が家は誰もそう認識していなかったか…ナゾですv-392
> また遊んでくださいねv-238

オフ会毎度参加していますので是非~♪
我が家はムースケがほとんど寝ていたため、外には出さなかったのですよ~。
ただ、出すなら洋服脱がせてたかも。。。

【penママさんへ】

> 遅くなりましたが、オフ会お疲れ様でした♪
> お餅を調子に乗ってたくさん食べたので、翌日まで
> 胃がもたれておりました(-0-;)

オフ会お疲れさまでした~。
我が家は翌日もこのおもちでお雑煮でした~。

> この日はムースくんも眠たいモードだったんですね!
> 苺も実はそうなんですよ!(いつもじゃないのか?って言わないでくださいまし・汗)

ムースは最初から最後までほぼ寝ておりました~。
なので、抱っこのおねだりをしていたのですよ~。
苺ちゃんは。。「いつもにもまして」だったのですね~(^m^)ププッ!

> 前日k.sさん家にお泊りしていて、夜な夜なメルちゃんと暴れていたらしく・・・。
> そしてオフ会後はでんが我が家にお泊りだったので、月曜日は死んだように寝てましたよ(笑)
あらオフ会当日もだったのですね~。
そうそう!オフ会の時にk.sさんが苺ちゃんを連れてたので、
またお泊りだったのですね~って言ってたのですよ~。

> HiRoさんの服は目立ってましたね!
> 旦那が着たら・・・笑い過ぎてお腹が破裂するかも(^曲^)

全く想像してなかったので、
まさかそうくるとわ!!
penpenさんなら一度借りてきてみてわ!!
また「セカペン」さんの名前を一気に広めることができますよ~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

