Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト


新春 餅つきオフ in GH -その2-

昨日のオフ会の続きです。

レネママさんちのレネットちゃん
DSC_3357
レネちゃん、今回はかわゆいフリフリのワンピでの登場です。
ムースケと同じくみんなの中に入らないものの、
オフ会自体にはだいぶ慣れた様子。

k.sさんちのチコちゃん
DSC_3392
この位置がチコちゃんの定位置とのこと。
確かによくここで写ってるよ~!

らんママさんちの蘭丸君
DSC_3402
いつもは餅つきオフは練習のみの参加でしたが、今年はご都合がついたのですね~♪
蘭丸君、ベロチロ写真でかわゆい~♪

ミストのパパさんちのライチちゃん
DSC_3416
現在2カ月で、もうすぐ3カ月とのこと。
ポニョちゃんのコパピちゃんでとってもちっちゃい!!!
多分ムースケがうちに来た時(52日 650g)よりもちっちゃいよ!
抱っこしてたらあったかくて。。。
ちっちゃなお洋服がぶかぶかなのが、またたまらない!!

ミストのパパさんちのライムちゃん
DSC_3431
ライチちゃんの両親同じのお姉さん。
確かに目元がよく似ている~。
そうそう!
メルちゃんとも異母姉妹なのよね~♪

phoenixさんちのめろんちゃん
DSC_3447
避妊後はとっても活発な動きが目立っためろんちゃんでしたが、
寒くなったからか。。。
すごくおとなしかったよね~。

penpenさんちの苺ちゃん
DSC_3466
またまつ毛カットをしたとのことですが、
すでに眠たそうな目。。。
とってもゴージャス着物を着ておりましたが、
この時にはまたまたゴージャスなワンピに早変わりしておりました~。

ルナママさんちのルナちゃん
DSC_3478
当日飛び入り参加にもかかわらず、
おもちのお世話をずっとしていただき、ありがとうございました~。
ルナちゃんからずっとカメラから逃げられているような気がしたんだけれど、
ルナママさんに聞くと、やはりカメラは苦手とのこと。
どおりで。。。。
ちょっと遠いところから、離れて撮りましたよ~!

かずねこさんちのモナちゃん
DSC_3491
らむねちゃんに悲鳴を上げさせたモナちゃん。。。
やはり、かずねこ家では最強?
お掃除中、頭に粉をかぶり、急きょダップルに変身!

レネママさんちのユウ君
DSC_3499
ユウ君、結構まったりしているから写真撮りやすいよねと思ってたんだけれど、
もしかして難しかったりする?
何度かカメラを向けたのだけれど、なぜか急接近!!
近すぎて撮れない!!
カメラが大好きなのかな?

同じくレネママさんちのタクト君
DSC_3512
レネママさん、どこまで大きくなるのか。。。。
と言われ、とうとうお洋服は成長が止まるまでお洋服購入はストップとのこと。
確かにね~。
でも、そちらのほうが経済的だし、
成長中にかわいいお気に入り服を買っても翌年着られないと悲しいですよね!
現在7か月。あともちょっとかな~。

k.sさんちのランちゃん
DSC_3567
めちゃ眠たいところ、写真撮影にご協力いただき、ありがとう~♪
目がとろ~んとしているのは、
実はうとうとしていたのよね~。

べレットさんちのころみちゃん
DSC_3632
手が近くにあったためガウられちゃったけれど、
ココのよかパピメンバーそんなことではひるみませんよ~♪
って私ついこの間までワンコ怖かったのですが。。。

HiROさんちのバディ君
DSC_3662
ぱぴー君と兄弟で色違いなだけの激似。
やはり誰かに抱っこされてる時が一番撮りやすいのも同じ~♪
バディ君は抱っこはあまり好きではないとのことで、
ママの御膝が空いているのを見てはムースケ抱っこのおねだり。
ムースケは抱っこされる瞬間は嫌だけれど、一度抱っこされたらもういいのよね~。
ただ、ムースケ重いのよね。。。
ムースケがお世話になりました~。

最後にムースケ。
DSC_3410
前日に夜遅くまで起きていたため、寝不足のムースケ。
オフ会のほとんどを寝倒した模様。
今回は誰かをストーカーすることもなく、そういう意味ではとても楽なオフ会だったかも~。

続く…

スポンサーサイト

コメント

NoTitle

こんにちは
相変わらず素早いですね
もう「その2」ですか、ご苦労様です

いつも、可愛く撮っていただき有り難うございます
お持ち帰りさせて下さいね
今回はムース君、椅子の上でまったりでしたね
近づいたでん君を邪魔くさそうに見てましたよ(笑

今回はランもベチャベチャで、走り回れなくて残念でしたね
ワンコのストレスが溜まりまくってます

続きも楽しみにしてます。v-218

NoTitle

オフ会お疲れ様でした~♪
こりんにお誕生日プレゼントまで!!
ほんとありがとうございました☆
今回もばっちり撮れてますね~☆
こりんとでんもかわいい♪
貰っちゃっていいですか?
あたしも早いとこ写真をどうにかせねば(笑)
続きも楽しみにしてま~す☆

【k.sさんへ】

> 相変わらず素早いですね
> もう「その2」ですか、ご苦労様です

今回はその4まであります~。
早く終わらせるためには早々にやらないと~。

> いつも、可愛く撮っていただき有り難うございます
> お持ち帰りさせて下さいね

どうぞお持ち帰りください~!
他の人が撮るとアングルとか違ってて、
新鮮な顔が見れますよね~。

> 今回はムース君、椅子の上でまったりでしたね
> 近づいたでん君を邪魔くさそうに見てましたよ(笑

(^m^)ププッ!
でん君、ムースケの顔に行ってましたからね~。
顔に行くのは苦手だから、「もう~」って顔で見ることよくありますよ~。

> 今回はランもベチャベチャで、走り回れなくて残念でしたね
> ワンコのストレスが溜まりまくってます

この前日に水辺の森で誰もいない芝生の上を端から端まで走り回ってたのですよね~。
しかもその日はそのあとあまりお昼寝もせず、さらに夜更かしもしてたから、
オフ会の時にはちょーねむねむだったのですよ~。

> 続きも楽しみにしてます。v-218
その4まで頑張ります!

【さっちー☆☆☆さんへ】

> オフ会お疲れ様でした~♪
> こりんにお誕生日プレゼントまで!!
> ほんとありがとうございました☆

オフ会お疲れさまでした~!
ちょうど今月お誕生日だったなぁって思って、
作ってみたのですよ~。
何かの写真撮影の時などに使ってくださいませ~!
多分持ち手の部分だけなら普段持ち歩きに使ってもらったら、
カフェとかその他使い勝手はあると思います~!

> 今回もばっちり撮れてますね~☆
> こりんとでんもかわいい♪
> 貰っちゃっていいですか?

もちろんお持ち帰りください~!

> あたしも早いとこ写真をどうにかせねば(笑)
> 続きも楽しみにしてま~す☆

写真とればとるほど整理も大変ですよね~。
続き頑張ります~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

