Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



新春 餅つきオフ in GH -その1-

本日、福岡県筑紫野市のグリーンハートに行ってきました。
目的は、よかパピのオフ会「2011年 新春 餅つきオフ in GH」。

オフ会に行く前に、セバスさんちにお邪魔し、お届けものをしてからGHに向かったのですが。。。
私はてっきり11:00開始と思っていたので、急いで出発したものの、
GHにジャスト11:00に着いたのに誰もいない。。。。
もう一度確認すると。。。。あ、開始時間間違えてた。。。
11:30からでした…

セバスさん、バタバタしてすみませんでした~

11:00には誰も来てなかったオフ会会場も開始時間近くになるにつれ、
続々と集まり始め、ほっとしました~!

ではオフ会参加ワンコ紹介です~!

phoenixさんちのらむねちゃん
DSC_3074
元気いっぱいのらむねちゃん、
そういえば、今日らむねちゃんお得意の肩乗りを見なかった~!!!!

かずねこさんちのカノンちゃん
DSC_3078
私がおやつを持ったままうろうろしていると、
早速ぴったり付いてきたね~!

ココロケットさんちのネネちゃん
DSC_3079
いつも爆走し、泥んこになった後に撮ってしまうので、
今回は来て早々写真を撮りました~!
でぇ、やっぱり爆走してたので、早めにとってよかったよ~!

みわこさんちの風太君
DSC_3092
風太君はたぶん1年ぶり~。。。
その間にすっかり痩せてスマートになっていましたよ~!
みわこさんの努力、すごいです。。。
ムースも見習わなければ。
でも、痩せても容姿はやっぱりosumi印の子たちによく似ているね~!

さっちーさんちのでん君
DSC_3114
甘えん坊んでん君、さっちーさんの膝の上は渡さない??
こりん君がいても、その横を通り抜け、ココは僕の席!
とばかりにちょこんと座っていました~。

おなじくさっちーさんちのこりん君
DSC_3117
今日は体調がよくなかったようで、到着してすぐ戻したとのこと。
このカメラ目線のさきにはおやつがあったのだけれど、
見るだけ!でした~。
ごめんねぇ~

べレットさんちのみこちゃん
DSC_3141
べレットさんちはほんとに対照的~。
みこちゃんはフレンドリーで近づいたら、
鼻をペロッとなめられちゃいました~。

ミストのパパさんちのぽにょちゃん
DSC_3151
今日はもうすぐ3カ月になるライチちゃんをつれて親子での参加!
一緒にいる姿を見ていたらなんだかあったかくなりました~。

同じくミストのパパさんちのミストちゃん
DSC_3158
ミストのパパさんの参加はちょうど1年ぶりだったのでミストちゃん久しぶりでした~。
今からちょうど1年前大変な病気をしたのですが、
無事元気に姿を見せてくれました~。
よかったね~♪

かずねこさんちのレーチェちゃん。
DSC_3177
今回はバッグインではなくて、
椅子の上にまったりしていました~。

k.sさんちのメルちゃん
DSC_3187
今日は私が以前あげたワンピを着てくれました~♪
よく似合ってた~♪

みわこさんちの小梅ちゃん
DSC_3197
ちっちゃな小梅ちゃん、
到着したと同時になぜかトラブルの中心に??
びっくりしたね~。
でも、ドッグランで元気に走り回る姿を見て安心~♪

penpenさんちの姫ちゃん
DSC_3199
最初はゴージャス着物で、その後はきれいなお出かけワンピでした~!
ムースもだったけれど、姫ちゃんもほとんどまったりしてたね~!

ココロケットさんちのココちゃん
DSC_3304
リリちゃん、ネネちゃんがランの中を走り回る中、
ランにいるにもかかわらず、黙って座っているココちゃんでした~!

同じくココロケットさんちのリリちゃん
DSC_3322
リリちゃんにはそのボールちょっと大きいのでは??
おとして咥えようとうするけれど、
なかなか難しくて、
それでも頑張って咥えてました~。
さすがにボールに対する執着が違います。

続きはまた明日~♪


コメント

今年もよろしく~~

こんにちは ハチ親父です。

遅れましたが~
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

みんないい表情してますね。
餅つき~~楽しかったんでしょうね~~!!!
今年は~オフ会~参加~が目標です!!!

NoTitle

今晩は
お餅つき たくさんのパピ達で楽しそうですね
今回は参加できなくて残念でした
いっぱいの写真で 当日の様子を想像してます
続き 楽しみです♪

【ハチ親父さんへ】

> 遅れましたが~
> あけましておめでとうございます。
> 今年もどうぞよろしくお願いします。

こちらこそ、よろしくお願いいたします~。

> みんないい表情してますね。
> 餅つき~~楽しかったんでしょうね~~!!!

おもち持っていたらなぜかパピ達が近付いてくるのですよね~。
これは食べれない!!!
おもちはいろいろトッピングがあって、あきないので、
結構食べてしまいました(^^;)

> 今年は~オフ会~参加~が目標です!!!
おお!ご都合のよい時にぜひ~!
ほとんどのオフ会において当日いきなり参加も大丈夫かと~。

【らんらんさんへ】

> お餅つき たくさんのパピ達で楽しそうですね
おもちはトッピングもいろいろあって、
それもまた話のタネとなって、
とにかく話題の尽きぬオフ会でした~!

> 今回は参加できなくて残念でした
> いっぱいの写真で 当日の様子を想像してます
> 続き 楽しみです♪

残念でしたね~。
また次の機会にぜひ~。。。
あ、次は私が検討中だった。。。
なにせ、カキが苦手でね。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

