Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト


新年明けましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします


2011年の幕開けです。
とはいえ、うちは寝正月。
初売りどこに行こうかな~と考えているところ。
年賀状も最後には諦めてきた人にだけ出そうかなぁと思っていましたが、
とりあえず年内に出してしまいました。
本日元旦には間に合わないかと思いますが、2日には着くことと信じておりまする。

ムースケからも新年のご挨拶。
DSC_3004

DSC_3013

一緒に女の子バージョンも~♪
DSC_1632


スポンサーサイト

コメント

NoTitle

saikoさん
連投だけど新年あけましておめでと~♪
家は年末悲惨な状態だったのでお正月用写真は今回はありませんでした。さすがsaikoさんしっかりお正月バージョン押えてますねさすがです。
大晦日・元旦と大雪で静かに過ごす事になりますが
これもOKって事で年末の疲れをしっかり取ることにします。
今年も沢山のパピ達と戯れにレッツゴー!!

【osumiさんへ】

> 連投だけど新年あけましておめでと~♪
あけましておめでとうございます~!
今年もよろしくお願いいたします~。

> 家は年末悲惨な状態だったのでお正月用写真は今回はありませんでした。さすがsaikoさんしっかりお正月バージョン押えてますねさすがです。
予定のお墓参りがカットされたため、逆にスケジュールに余裕ができました。
写真は31日朝に撮ったのですよ~。

> 大晦日・元旦と大雪で静かに過ごす事になりますが
> これもOKって事で年末の疲れをしっかり取ることにします。
> 今年も沢山のパピ達と戯れにレッツゴー!!

昨年末がきつかった分、きっと今年は楽に行けるのでは?
外に出られないなら寝正月でゆっくりね!
うちからはお諏訪さんさえも徒歩圏内。
雪まみれにならないようであれば
初詣にもしっかり行く予定です~。
だってお正月はムースケは袴なので、雪で濡らしたくない~!!

おめでとうございます

あけましておめでとうございます。
昨年は(ワタクシが出不精なもので・・・)お目にかかれずにおりました。
今年は、saikoさんを見習って、フットワーク軽くオフ会に参加できたらいいなぁ・・・と思っとります(;^ω^)
そのときはまたよろしくお願いしま~す。

NoTitle

明けましておめでとうございます~♪
今年も、よろしくお願い致します!!

長崎は、雪が凄かったみたいですね。。。
北九は、舞うだけで積もりませんでした^^
我が家も、寝正月&呑み正月です(笑)
ムーちゃんの袴姿も、かわいい(〃▽〃)
女の子バージョンも素敵です!
今年も、いっぱいムーちゃんに会えたらいいなぁ~v-238

NoTitle

あけましておめでとうございます。
ムーちゃん、かっこええ~男前だねぇ!
‥あらぁ、ムー子ちゃんもラブリ~~i-237
saikoさんのブログ、イベントの全体をとても良く伝えて下さるので、
参加出来ない私も、わくわくになります♪
今年も、ムーちゃんと~楽しい出来事いっぱい伝えて下さいね(^・^)
本年も、どうぞよろしくお願いいたしますi-189

NoTitle

あけましておめでとうございます。
ムース君のハカマ姿、凛々しいですね!男前☆
女の子バージョン!?何故かかわいく見える・・・つまり男前の証ですね(笑)
今年もよろしくお願いいたします。

【こゆ母さんへ】

> あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

> 昨年は(ワタクシが出不精なもので・・・)お目にかかれずにおりました。 
> 今年は、saikoさんを見習って、フットワーク軽くオフ会に参加できたらいいなぁ・・・と思っとります(;^ω^)
> そのときはまたよろしくお願いしま~す。
こちらこそよろしくお願いいたします~!
オフ会は今もまだほぼ出席しております~!
こゆ母さんのカメラ撮影方法、参考にさせていただいております~!
今年は小雪ちゃんにも会いたいです~!
ぜひオフ会お越しください~!

【ユキエさんへ】

> 明けましておめでとうございます~♪
> 今年も、よろしくお願い致します!!

あけましておめでとうございます~!
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

> 長崎は、雪が凄かったみたいですね。。。
> 北九は、舞うだけで積もりませんでした^^

え?そうなんです?
長崎は午後からお天気が良くなったので、ようやく雪解けとなりましたが、
まだ屋根や道路際には雪が残っています。
観測史上最大の積雪と言ってましたので。。。
でも長崎って今までだとあまり積もらなかったのですよね~。
夏は暑くて冬が寒いと厳しいですよね~。
それならしっかり春と秋もあってもらわないと!

> 我が家も、寝正月&呑み正月です(笑)
ユキエさんちも寝正月。。。あ、呑み正月なのですね(^m^)ププッ!
我が家はおとそは作ったものの、昨年末にあけたスパークリングワインが
炭酸がなくなる前に飲まなければとなぜか洋酒を飲んでいますよ~!

> ムーちゃんの袴姿も、かわいい(〃▽〃)
> 女の子バージョンも素敵です!
> 今年も、いっぱいムーちゃんに会えたらいいなぁ~v-238

女の子バージョンは先日、セバスさんちで撮らせていただいたものです~!
ムースの男の子バージョンも持っていけばよかったと思っておりました~。
男の子バージョンはうちで撮ったので後ろが障子で趣無い~(^^;)

【まるみさんへ】

> あけましておめでとうございます。
> ムーちゃん、かっこええ~男前だねぇ!
> ‥あらぁ、ムー子ちゃんもラブリ~~i-237

明けましておめでとうございます~!
ムースケは毎年のことながら袴ですが、
今年は雪のため大変でした~!
ムー子ちゃんバージョンはセバススタジオにて撮らせていただいたものです~。
なのでバックがしっかりお正月の赤バージョンできれいでしょう?

> saikoさんのブログ、イベントの全体をとても良く伝えて下さるので、
> 参加出来ない私も、わくわくになります♪
> 今年も、ムーちゃんと~楽しい出来事いっぱい伝えて下さいね(^・^)
> 本年も、どうぞよろしくお願いいたしますi-189

まるみさんがもしもこちらに来られることがあったら、
それに合わせてオフ会しますよ~♪
でも、やはりちょくちょく来られるような距離ではないから、
つたないこのブログもちょっとだけお役にたてるかな?
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします~!

【凸凹さんへ】

> あけましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます!

> ムース君のハカマ姿、凛々しいですね!男前☆
> 女の子バージョン!?何故かかわいく見える・・・つまり男前の証ですね(笑)

袴姿、これで初詣行ってきましたよ~!
毎年のことですが、今年は雪のためちょっと大変でした~。
りりしく見える~???
うれしいです~!
女の子バージョンは、、、いつもはなんとなく女装に見えるけれど、
これはなかなか行けるでしょ?(←親バカ炸裂中)

> 今年もよろしくお願いいたします。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします☆

NoTitle

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします。

ムースくんきまってますね~ どちらも^^
我が家はルディのみ袴着せました!!
大雪すごかったですね。我が家は毎年寝正月ですが,雪のおかげで?散歩に長い時間でておりました。
ローゼスは年なのに一番はしゃいで,雪の積もっているところしか歩かず・・。ルディは散歩なんか行きたくない!!と駄々っ子になってました(笑)

【カナエちゃんへ】

> あけましておめでとうございます!!
> 今年もよろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いいたします!

> ムースくんきまってますね~ どちらも^^
> 我が家はルディのみ袴着せました!!

あら、ルディタンだけだったのですね~。
ロー君の袴とか迫力でカッコイイのに~!
ってお洋服苦手だったか。。。

> 大雪すごかったですね。我が家は毎年寝正月ですが,雪のおかげで?散歩に長い時間でておりました。
> ローゼスは年なのに一番はしゃいで,雪の積もっているところしか歩かず・・。ルディは散歩なんか行きたくない!!と駄々っ子になってました(笑)

うはは!ロー君はムースケと同じですね~!
ムースケもふかふか雪の上が一番好きなようで、
雪がないところを私が避けているのにムースケが雪のあるほうに行っちゃうので
お散歩中もリードがいっぱいいっぱいに伸びていましたよ~!

NoTitle

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします~♪
袴姿のムースくん、いい顔してますね~(´ー`)
笑う門には福来る!ムースくんの笑顔に福の神が
寄って来るに違いない♪
笑顔いっぱいの一年になりますように!
女子バージョン( *゚艸゚*) ふふ♪やっぱいい!

【風ママさんへ】

> あけましておめでとうございます!
> 今年もよろしくお願いいたします~♪

明けましておめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いいたします~!

> 袴姿のムースくん、いい顔してますね~(´ー`)
> 笑う門には福来る!ムースくんの笑顔に福の神が
> 寄って来るに違いない♪

ありがとうございます~!
ムースケはよく笑ってますからねぇ~。
でも女の子バージョンは、風あらちゃんから離されてご機嫌斜めなお顔なのですよ♪
それくらい風あらちゃんにメロメロだったのですよね~。

> 笑顔いっぱいの一年になりますように!
> 女子バージョン( *゚艸゚*) ふふ♪やっぱいい!

ほんとうに~!
風あらちゃんの笑顔にいつも癒されています!
笑顔の絶えない1年になりますように~♪
女子バージョン今度は風あらちゃんいかがですか?

NoTitle

あけましおめでとうございます!
雪で迎えたお正月でしたね!
今年はまたぜひお会いできたら~と思っています!

女装ムースくん、かわいい!
やっぱりアデラより女の子顔だ!
アデラはたぶん、羽織はかまの方が似合うだろうなあー(涙


今年もよろしくです!!

NoTitle

あけましておめでとうございます
雪 すごいんですよね
大丈夫ですか
ムース君 新年のご挨拶 凛々しいですね
カッコイイです さらに振袖まで♪
ここにも男前! 
新年からごちそうさまです
いろんなバージョンがあると聞いてます
今後のオフ会が楽しみです
今年も宜しくおねがいします

NoTitle

あけましておめでとう~~~!!!
10数年ぶりに再会出来た一昨年に続いて、去年は一緒に
遊ぶことも出来て、とっても楽しかったよ~~~!!!
今年もまた福岡で長崎で一緒に遊びましょーーー♪
今年もヨロシク~。

長崎は雪がひどかったみたいやね~。
ニュースで見てビックリしたよ~~~!!!
大丈夫やったー?
こんな雪でもちゃんとお散歩出来るムーちゃん、えらい!!

うちの実家って山の中腹にある団地やけん、雪の朝はいつも
車やバスのチェーンの音がシャンシャンと聞こえるかどうか?を
耳を澄まして聞いて「あ~今日は出られん」とか判断しよった~~~。
はぁ~なつかしい…。

【ゆうこりんさんへ】

> あけましおめでとうございます!
> 雪で迎えたお正月でしたね!

明けましておめでとうございます~。
最近はブログめぐりがめっきり減っておりまして、
なかなかご無沙汰しておりましたが、
お元気そうでなによりです~!

年賀状でのお誘い~ほんとになると嬉しいです~♪
写真見てみました~!
も~とってもすってきぃ~♪
御船I.C.はムースをお迎えに行くときに使っていたI.C.です。
ここから高千穂を通って行っていたのですよね~。
あの時このお店があったなら、きっと真っ先に行ってたはず!
ブリーダーさん宅でムースを連れて帰ってくる途中、
父と交代で食事した覚えがあります~。
う~ん、懐かしいですね~!

> 今年はまたぜひお会いできたら~と思っています!
ぜひぜひ~♪
チェリー豆持参で伺いますよ~!

> 女装ムースくん、かわいい!
> やっぱりアデラより女の子顔だ!
> アデラはたぶん、羽織はかまの方が似合うだろうなあー(涙
> 今年もよろしくです!!

ありがとうございます~。
ムースもいつもだったら”女装”って感じなのですが、
これだとそこそこ見られるので「よし!」と思ったのですよ~!
きっとアデちゃんだったら、こんな色合いじゃなくて、きれいな赤の着物が似合いそう~!
きっと大人っぽい柄のほうが似合うだろうなぁ~!
(と勝手に妄想しております~♪)
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします~!
ってほんとに風香の件、お誘いあればいつでも♪

【らんらんさんへ】

> あけましておめでとうございます
> 雪 すごいんですよね
> 大丈夫ですか

あけましておめでとうございます~!
うちは平地にあるので、車さえ出さなければ大丈夫でしたよ~!
電車もしっかり動いてましたし~!
ですが、坂の上に住んでいる人たちは大変だったと思います~。
osumiさんちとか。。。。

> ムース君 新年のご挨拶 凛々しいですね
> カッコイイです さらに振袖まで♪
> ここにも男前! 
> 新年からごちそうさまです

あら、ありがとうございます~!
この袴実は2代目なのですよ~。
1台目は最初の年に買ったら、その後も成長してくれちゃって、
入らなくなったのでした~。
振袖は女の子がいないけれど憧れだったのですよね~。
で、袴だったら!と思って購入しました~!

> いろんなバージョンがあると聞いてます
> 今後のオフ会が楽しみです
> 今年も宜しくおねがいします

いろんなバージョン。。。
確かに、イベントの時はそのイベントのお洋服が欲しくなりますねぇ~(^^;)
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします~!

【ほるこさんへ】

> あけましておめでとう~~~!!!
> 10数年ぶりに再会出来た一昨年に続いて、去年は一緒に
> 遊ぶことも出来て、とっても楽しかったよ~~~!!!
> 今年もまた福岡で長崎で一緒に遊びましょーーー♪
> 今年もヨロシク~。

明けましておめでとう~!!
今年もお休み取れれば頑張っていきまする~!

> 長崎は雪がひどかったみたいやね~。
> ニュースで見てビックリしたよ~~~!!!
> 大丈夫やったー?
> こんな雪でもちゃんとお散歩出来るムーちゃん、えらい!!

雪は大好きなんよね~。
外には喜んで行くけど、帰ってくるときはやっぱり寒いみたいよ~。
家に帰ると真っ先にお風呂場行き。
どっちにしても汚れとるけん、温める意味でもちょうどよかとよね~。

> うちの実家って山の中腹にある団地やけん、雪の朝はいつも
> 車やバスのチェーンの音がシャンシャンと聞こえるかどうか?を
> 耳を澄まして聞いて「あ~今日は出られん」とか判断しよった~~~。
> はぁ~なつかしい…。

うちはシャンシャンという音を聞いても、
遅れるという言い訳は通用せん場所やっけん、
早めに行く準備しよったよ~。
街中はこういうとき融通きかんのよね~。

NoTitle

遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます♪
本年も飼い主共々ヨロシクお願いします(^-^)

今年は年末から掛けてそちらは雪が凄かったようですね!
大丈夫でしたか?
筑紫野地方は思ったほどなく、ただ寒かっただけ・・・(汗)
なのでず~っとGHに出勤しております(笑)

今年もオフ会などでたくさんムースくんと遊びたいですね♪
今年の目標「ムースくんを絶対撮り忘れない!」です(笑)

【penママさんへ】

> 遅くなりましたが・・・
> 明けましておめでとうございます♪
> 本年も飼い主共々ヨロシクお願いします(^-^)

こちらこそ遅くなりました~。
明けましておめでとうございます~!
ムースケともどもよろしくお願いいたします!

> 今年は年末から掛けてそちらは雪が凄かったようですね!
> 大丈夫でしたか?
> 筑紫野地方は思ったほどなく、ただ寒かっただけ・・・(汗)
> なのでず~っとGHに出勤しております(笑)

12/31、1/1にいたってはチェーンをつけてない車を動かすのはちょっと。。。という感じでした。
うちは平地なんですけど。。。
osumiさんちあたりは通行止めだったというし、かなりひどかったですよ~。

> 今年もオフ会などでたくさんムースくんと遊びたいですね♪
> 今年の目標「ムースくんを絶対撮り忘れない!」です(笑)

こちらこそ毎度伺いますのでよろしくお願いいたします~。
この前みたいに薄汚れてたら、とらなくても。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

