Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト


クリスマスオフ会-その4-

今年も残すところあと4日とちょっと。
早いですね~。
まだ年賀状も作ってない。。。というとんでもない状態です。
今年中にできるのか??

さてオフ会は今回が最終回になります。
諒君、この前ランデビューしたばかりだけれど、まったくものおじせず!
DSC_2649

愁君お外に出てご機嫌治ったようだね~
DSC_2673
いつもの優しいお顔!

と思ったら、またチコちゃんのうろに何やら茶色い影が??
DSC_2677

大型犬のような走りっぷりのネネちゃん。
DSC_2699
お外は楽しいよね~!

部屋に入ると、ルカ君写真がとれてなかったのを言ったら、
osumiさんがみろちゃんと一緒に並べてくれました~!
DSC_2753

めろらむちゃんも親子一緒にパチリ!
DSC_2767

ケーキをやっていると足もとに集まりますよ~!
DSC_2786
モナちゃんがしっかり狙っています!

レイ君お外に出たそう~!
DSC_2799

全体で写真撮影をいたしましたが、
私はひとり参加のため、全体写真は撮っておりません。
なので、全員写真は他の方のブログにて見てくださいませ~!

さてチーム2010での写真です!
DSC_2868
みんな1年後どんなふうになっているのか楽しみですね~!

メルちゃんは外に出て激走です。
DSC_2901
実はこの前をでん君が走っていたのですが、通り過ぎてしまいフレームアウトです。。。残念

オフ会は自由解散となりましたが、まだまだ残っていますよ~
DSC_2922
でも眠たそう。。。
DSC_2933

DSC_2930

DSC_2935

DSC_2936
そう、これこれ!
ランちゃん手をクロスしていた証拠写真ですが、見えるかな?
多分あごを置くのにちょうどいいのでしょうとのことでしたが、
たった時に手がしびれてそう~!

めろんちゃんが文句?を行っている最中に、phoenixさんもらったばかりのカレンダーをマズルに。。。
DSC_2940
ピタッとやみましたよ?
今度ムースケにもやってみようっと。

osumiさん手作りのコートだそうです~。
DSC_2948
すごい~!
4枚目を作成のところで力尽きたらしく、3枚しかないとのこと。
さっそく3人(?)で写真撮影するところ、
真ん中のレーちゃん、お疲れかダウンしておりますよ~。

今回のトリはチコちゃんメルちゃんの「おばあちゃんと孫」の写真で!
DSC_2963
おばあちゃんと孫。。。よいなぁ。
まぁムースケは男の子ですから、難しいことなんですが。。。

今年最後のオフ会、とっても楽しい時間でした!
楽しかった分、翌日会社で死んでおりましたが、また来年もオフ会はいっぱい参加しようと思います~!
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

オフ会お疲れ様でした(^-^)
写真持って帰らせてもらいますね!

クリスマスオフは3回目になりますが、
毎年、ムース君の仮装姿もちょっと期待しているんですよね。
今年も最初はサンタの恰好してたんですよね?
 
オフ会の記事が先か、全く手つかずの年賀状作成が先か、
どうしよーー!(焦)

 

 

NoTitle

今晩は
今年も後残すところ4日で、オフ会記事もその4ですね
って、年賀状はもう間に合いませんよv-12

私はクリスマスオフ会初めてでしたが、楽しかったです
また来年も行く予定です、生きてたら(笑

最後に残った長崎組といつも組み、皆さんお疲れ様の顔でしたね、saikoさんも限界のような顔でしたよ
なかなかハードなオフ会でもありましたね

次は餅つき大会です、楽しみですv-218

NoTitle

パート4まで、お疲れ様でした。
でも、改めて楽しさが蘇る楽しい記事でした。

今回も、お写真いただきま~す^^

私もまだ年賀状が途中で終わってませ~ん。
この二日、風邪で寝込んでおりまして、お掃除もまだまだです。。

来年もたくさんお会いしたいですね。
ムース君と共によいお年をお迎えくださいね(*^-^)

【ニコさんへ】

> オフ会お疲れ様でした(^-^)
> 写真持って帰らせてもらいますね!

お疲れさまでした~!
どうぞお持ち帰りください~!

> クリスマスオフは3回目になりますが、
> 毎年、ムース君の仮装姿もちょっと期待しているんですよね。
> 今年も最初はサンタの恰好してたんですよね?

サンタさんしてたのですが、
ジュースをかぶってべたべたしていたので脱がせてしまいました~。

> オフ会の記事が先か、全く手つかずの年賀状作成が先か、
> どうしよーー!(焦)

私はオフ会の記事を先にやってしまいました。。。
年賀状作成すでに間に合ってないし。。。 

【k.sさんへ】

> 今年も後残すところ4日で、オフ会記事もその4ですね
> って、年賀状はもう間に合いませんよv-12

そうなんです。。。
はや~くやるときは15日に出してしまうのですが、
今年は気が乗らずに出遅れです。
きっと私のは2日以降に届くことでしょう。

> 私はクリスマスオフ会初めてでしたが、楽しかったです
> また来年も行く予定です、生きてたら(笑

来年、あったら行きますよ~!
クリスマスオフはやっぱりいつもたくさん集まるのですよ~。
チェック表やっぱり作ってて良かったですよ。。。

> 最後に残った長崎組といつも組み、皆さんお疲れ様の顔でしたね、saikoさんも限界のような顔でしたよ
> なかなかハードなオフ会でもありましたね

今回に限らず、オフ会ははしゃぎ過ぎて最後はほとんどボーっとしています。。。
なので、帰りの車は自分で運転して帰る時にはガムが必需品なのですよね~。
しかも、いつも帰ると顎が痛くなるくらい噛んでたりします。。。
が、今回はosumi号で行ったので、帰りはosumiさんの運転でした。

> 次は餅つき大会です、楽しみですv-218
餅つきオフはムースに何着せよう。。。

【レイたんさんへ】

> パート4まで、お疲れ様でした。
> でも、改めて楽しさが蘇る楽しい記事でした。

ありがとうございます~。
今回はパピ達を撮るのに必死で記事に使えそうな写真が少なかったのですよ~。
多い時はパート5までいくところですが、
今回は4でストップとなりました~。

> 今回も、お写真いただきま~す^^
どうぞお持ち帰りください~!

> 私もまだ年賀状が途中で終わってませ~ん。
> この二日、風邪で寝込んでおりまして、お掃除もまだまだです。。

あら、大丈夫ですか?
お大事になさってください~!
お掃除、うちもこのまえの土日があまりに寒く、窓が開けられなくて、
張り切ってすることができなかったのですが、
天気予報を見ていると、お正月までいいお天気と言うのはなさそうですね~。
明日が最終出勤なので、とりあえず、明日の仕事が終わってから考えます~。

> 来年もたくさんお会いしたいですね。
> ムース君と共によいお年をお迎えくださいね(*^-^)

ありがとうございます~!
レイたんさんもよいお年をお迎えください~♪

NoTitle

クリスマスオフ会 お疲れ様でした
楽しかったです
改めて saikoさんの写真で確認してます
当日は 何がなんだかわからないので
すごく勉強になります
また次の機会が楽しみです♪
これからも宜しくお願いします
先ほどランディの体重測ったら1.5キロでした
1.6キロ位にしたいですね

NoTitle

何回ものコメントすみません
家は、ちゃんちゃんこ着せて行きます。(笑

【らんらんさんへ】

お返事遅くなりましてすみません~!!

> 改めて saikoさんの写真で確認してます
> 当日は 何がなんだかわからないので
> すごく勉強になります

初めての参加だとたくさんいるので誰とお話ししたか分からなくなりますよね~。
私が初めて参加した時もすごい多かったのですよね~。

> また次の機会が楽しみです♪
> これからも宜しくお願いします

私はほぼ参加してますので、またよろしくお願いいたします~!

> 先ほどランディの体重測ったら1.5キロでした
> 1.6キロ位にしたいですね

う、うらやましいです。
ムースケのをちょこっと分けてあげたい。

【k.sさんへ】

> 何回ものコメントすみません
> 家は、ちゃんちゃんこ着せて行きます。(笑

ちゃんちゃんこ。。。って聞いたら鬼太郎を思い出します~!
うちはやはりお正月ということで袴でしょうか。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

