Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



いただき物♪

先日るなちゃんのお誕生日会に行った時、
みくちゃんから、いただきました♪
DSC_2046
もちろん人間用です!

琴ちゃんのお祝いを持っていったお返しとしていただきましたこの品々ですが、
まず、左側の磯づくし(数の子めんたい)!
めんたいも数の子も大好きなわたくし!
たまりませんわ!
毎日ごはんがおいしいったら

右側はアジの、これは一夜干しかな?
身がしっかり肉厚で、あまり塩辛くないので、
とても食べやすく、母が、どこで買ったか聞いて来いとまで言われましたわ。。。
その前に。。。長崎では買えんよ。。。

セバスさんからはお祝いに行ったのに、お返しをいただきました!
DSCF1984

これ、以前もセバスさんから頂いたのですが、ムースケ大好きなのですよね~。
御宿小笠原にも置いてて、お泊りしたとき必ず買って帰ってきてたのですよね。。。

長崎では見当たらないけれど取り寄せると送料かかるしねぇ。。。
毎日は食べさせられん!!!
DSCF1990
その食べっぷりは。。。すごいです。
最後にはフードボウルの外についているものもすべてきれいになめてしまいました。

とてもとてもうれしいいただき物でした!
ありがとうございました~♪



コメント

NoTitle

マンマリゾは我が家ももの凄い勢いで食べるよ~(≧▽≦)
お皿も2パピともいつまでも舐めてるし(笑)よっぽど美味しいんだろうね~♪
確かに美味しそうな匂いがするよね(^ω^)ふふ
そうそう、マンマリゾって意外と置いてあるお店少ないよね。
私も近所のペットシティ以外ではあまり見ない気がする。
もっといろんなショップにも置いてくれたらいいのにね。

NoTitle

我が家もいただいたのですが、
チャポ丸も~とっても喜んで食べてました。
実はチャポ丸は、あまりお腹が丈夫ではないようなので、
与えるものに気を遣うんです。
なので次の日のう○ちがとても気になっていたのですが、
なんとこともあろうに、今までで最高のう○ちをしてくれましたヽ(^o^)丿
長崎で買えんなら~横浜ではまるで買えんですねi-280

【セバスさんへ】

> マンマリゾは我が家ももの凄い勢いで食べるよ~(≧▽≦)
> お皿も2パピともいつまでも舐めてるし(笑)よっぽど美味しいんだろうね~♪
> 確かに美味しそうな匂いがするよね(^ω^)ふふ

やっぱりそうよね~♪
お肉のにおいたっぷりだよね~!

> そうそう、マンマリゾって意外と置いてあるお店少ないよね。
> 私も近所のペットシティ以外ではあまり見ない気がする。
> もっといろんなショップにも置いてくれたらいいのにね。

え?そちらでもそうなの?
直接お店に行ってみたい気もするんだけれど、まだ行ったことがないのよね~。
いろんな味があるみたいだけれど、ムースケはとりあえず今のところ全部OKのようです~!
ありがとうございました~!

【まるみさんへ】

チャポちゃんもやっぱり好きなんですね~!
ムースケもおなかそんなに強いほうではないですよ!
でも、これは大丈夫です!

> 長崎で買えんなら~横浜ではまるで買えんですねi-280
ん~??でも会社って東京の会社ではないのかな?
工場は久留米だったと思うけど。。。
って今マンマリゾのHPを見たら、12/24を持って営業終了と書いてある~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

