Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

るなちゃんのお誕生日会inセバスガーデン-その4-

今回が最終回です~♪

パピ達がお外に出ると、
ウォルフィ君突如元に戻りました。。。
DSC_1718
DSC_1760
DSC_1868
さっきまでのウォルフィ君はどこへ??
やっぱり元気なウォルフィ君が一番だね!

ムースケは丹念ににおいチェック中。
DSC_1759
実は、このとき風ママさんスタジオで写真撮影していたのですよね~。

パピ達はボール遊びに夢中!
DSC_1767
るなちゃんもご機嫌♪
DSC_1774

テレーゼちゃんは室内もお外も満喫中♪
DSC_1784
後ろのウォルフィ君先ほどまでのうっ憤を晴らすかのような勢いで走り回っています!

ももちゃんはこの位置がお気に入り?
DSC_1842
あ、外に出たいのかな?

コタちゃん、お外楽しいでしょ♪
DSC_1873
撮影の終わったあっくんとももちゃん、
部屋に上がれず仲良く並んでいます~♪
DSC_1890
あれれ?あっくん登れるようになったんじゃなかったんだっけ?

おやつタイム♪
DSC_1982
雪見大福久しぶり~♪

先ほどはじけたせいか、まったり中のウォルフィテレーゼ兄妹
DSC_1997
このふたりがとまっているのはなかなかないぞ~!

風ママさん作のパーカーワンピをももるなちゃんが着てみました!
DSC_2013
帽子をかぶるとなんだか両サイドのフリンジが出て紙を結んだ女子高生風?

ウォルフィ君とテレーゼちゃんの引っ張り合いっこ
DSC_2020
テレーゼちゃん、まったく負けてません!

あっ君いつの間にか帽子をかぶっていました
DSC_2040
かわゆいニットの三角帽!
あっくん似合うよ~!

ママズの楽しいカフェのひととき。
楽しい時間はあっという間に過ぎて、帰る時間となりました。
来年も時間を作って遊びに行きたいなぁと思っているsaikoでした!
ご一緒したママズへ
楽しい時間をありがとうございました~!
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

さすが秒7コマ!音速ウォル君が綿あめ状態じゃない!(∂▽∂)
ウォル君はやっぱ弾けてるほうがウォル君らしいね~。
めっちゃ嬉しそうに走ってて可愛かったね~。
ムーちゃん、その木ね、去年真夏に熱中症寸前になりながらも根元からノコギリで切ったんだけど、生命力が強いみたいで生えてきたのよ~(爆)
また切らにゃいかん~(-▽-)
ほんと楽しい1日でした(^▽^)時間があっという間だったよね~。
またいつでも遊びにきてね。ありがとうございましたv-344

NoTitle

私がマナーベルトを洗っている間に、ウォルフィはこんなに
はじけとったとやね…(^-^;(笑)
外やったら洋服着ててもこんななんよ~?
まったく…何なんだ…(-_-)

セバスさんコメントによると「秒7コマ」なん!?
やっぱすごいカメラやね~。
ほんと爆走ウォルフィの姿がちゃんと確認できるもんね(笑)

またまたかわいいきょうだいの図、撮ってくれてたんやね。
ありがとー。またいただいていきます~。

またお休みでこっちに来れそうな時はぜひぜひ教えてね。
みんなでまた楽しくおしゃべりしよーぜぃ。

【セバスさんへ】

> さすが秒7コマ!音速ウォル君が綿あめ状態じゃない!(∂▽∂)
秒7コマはよいよ~!
でもその分、撮ったデータは多くてあとで整理するのも大変かも。。。
いい写真がほしいのでそのあたり我慢。。。

> ウォル君はやっぱ弾けてるほうがウォル君らしいね~。
> めっちゃ嬉しそうに走ってて可愛かったね~。

室内のウォル君がうそのよう!!
これでこそウォル君よね!

> ムーちゃん、その木ね、去年真夏に熱中症寸前になりながらも根元からノコギリで切ったんだけど、生命力が強いみたいで生えてきたのよ~(爆)
> また切らにゃいかん~(-▽-)

うははは!
ではムースケのマーキングで二度と生えないようにやっつけにゃぁ~!

> ほんと楽しい1日でした(^▽^)時間があっという間だったよね~。
> またいつでも遊びにきてね。ありがとうございましたv-344

こちらこそいつもお邪魔してます!
楽しい時間は過ぎるのも早い~!!
あ、例のものもうすぐ全部できるかも。。。

【ほるこさんへ】

> 私がマナーベルトを洗っている間に、ウォルフィはこんなに
> はじけとったとやね…(^-^;(笑)
> 外やったら洋服着ててもこんななんよ~?
> まったく…何なんだ…(-_-)

(≧▽≦)うはは!!
うっぷん晴らすかのようにはねまわっとったよ!
やっぱりこれがウォル君らしいよ!

> セバスさんコメントによると「秒7コマ」なん!?
> やっぱすごいカメラやね~。
> ほんと爆走ウォルフィの姿がちゃんと確認できるもんね(笑)

前回までは、しっぽのみというのが多かったんよ!
今回はとらえられたよ!
とかいいよったらパパさんカメラバージョンアップ希望が出るかもしれんねぇ~!

> またまたかわいいきょうだいの図、撮ってくれてたんやね。
> ありがとー。またいただいていきます~。

いつでもどうぞお持ちくださりませ~!
兄妹の図は抱っこしとるときしか難しいんよね~!

> またお休みでこっちに来れそうな時はぜひぜひ教えてね。
> みんなでまた楽しくおしゃべりしよーぜぃ。

次回は来年になると思うけど、
来年は土曜出勤がありそうなので逆に平日休みが増えそう~!
また連絡するねぇ~!

NoTitle

私たちがスタジオにこもってる間、みんなこんなに楽しそうに
走り回っていたんだ~~(´ー`) とってもイキイキした写真♪
ムースくん、風あらがいなくて寂しかった?なんか切ないオーラが
見えちゃって抱きしめたくなっちゃった(ノ∀`*)
風あらを好きになってくれる子なんて、なかなかいないから~!
少し前までウォルくんも風吹ファン(?)だったのに、最近では
飽きられてしまったのかしら、知らんぷり( *゚艸゚*)
次回お会いする時、ムースくんどんな反応でしょうね(^w^)
またご一緒できるのを楽しみにしています~♪

【風ママさんへ】

> 私たちがスタジオにこもってる間、みんなこんなに楽しそうに
> 走り回っていたんだ~~(´ー`) とってもイキイキした写真♪

るなちゃん、コタちゃん、ウォル君の3選手はとっても元気に走り回っていましたよ~!
ももちゃん、ムースケのまったりコンビはやっぱりまったりしていました。

> ムースくん、風あらがいなくて寂しかった?なんか切ないオーラが
> 見えちゃって抱きしめたくなっちゃった(ノ∀`*)
> 風あらを好きになってくれる子なんて、なかなかいないから~!

ムースケ、つまらなそうでしたよ~。
風あらちゃんのどちらかがいたなら、ずんずんついて行ったことでしょう。。。

> 少し前までウォルくんも風吹ファン(?)だったのに、最近では
> 飽きられてしまったのかしら、知らんぷり( *゚艸゚*)
> 次回お会いする時、ムースくんどんな反応でしょうね(^w^)
> またご一緒できるのを楽しみにしています~♪

ムースケ次に会った時は忘れているときもあるのですよ~。
でも近づいてにおい嗅いで、思い出したらまたストーカーが始まるのですよ!
次回は迷惑かけない程度に追いかけてほしいなぁ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。